09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪ねーねも来たー♪

2013/03/17
今朝のキャッチ・・・

母が忙しくて、なかなかゴハンをもらえない

キャッチ20130317①

「ごはん、まーだー??」

と、台所をのぞくキャッチ


さて、

昨日のお昼近くになって

ねーね、帰って来ました

あまあま中の白黒さん

キャッチとねーね20130316②

・・・で、ねーね、お水くださいのキャッチ

キャッチ20130316③



今日は、ねーねの「袴姿の写真撮り」の日

都合で、卒業後の撮影となりました

そして、夜は、母、町内の次期役員の会合

夕食のしたくに忙しい

でも、母の足元では・・・

キャッチ20130316②

「何か、いいにおいがするです!・・・ボクもお手伝いしますか?!」


・・・その後、母が、会合へ出かけると、、、

キャッチ、玄関でずーっとフセをして待っていたらしい。。。

そんな話を聞くと、切なくなって、お留守番させるのが

つらくなってしまう~

ごめんねー!きゃちゃん!寂しい思いをさせて(涙)


おまけ画像

袴写真②

3人で写真を撮るなんて思っていなかったので、、、

ちょー普段着ですみませんm(__)m

左から、大・中・小・・・に見えるけれど、、、実は、チガウ!!(大?でもない・大・大かも!)

お留守番だらけのキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:09 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示