07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★日曜日に買ったものは?!

2014/11/19

えと・・・日曜日のお買い物で買ったものは



キャッチのウマウマと

トイレシートも買いましたが




コレです

s-IMG_20141116_173636.jpg


ほかマット(ホットカーペットのコトです)の下へ敷く

「保温シート」です



陽の当たらない我が家で

・・・いかに暖かく過ごすか



今まで敷いていたものが古くなったので、

今年こそは交換

と思い、購入


・・・気合を入れる程のモノではありませんが。



さぁ

交換

と、作業を始めると、



こんなです

s-IMG_20141116_173600.jpg
キャッチ、イタズラな笑顔で、何だかうれしそうです



母ヒトリと・・・

なんちゃって助手

s-IMG_20141116_173517.jpg



・・・この助手さんが働き者すぎて

ひどく手こずります


すでに、ココから動かない!



古いシートを外へ出しておくと・・・



ライオンさんまで出してしまう

s-IMG_20141116_173922.jpg


はぁ

とため息をつきながらやっていると・・・



何だか静か



キョロキョロして後ろを振り返ると


避けておいたコタツの後方で休憩中の助手

s-IMG_20141116_173852.jpg


「ま~だ??」

って顔をして、見学していました



・・・体育も見学だけれど、

お手伝い?!も見学に決めたよーです



s-IMG_20141118_192009.jpg
ちょっと、テテがカワイイので載せてみました(笑)・・・耳、見切れていますが




今日は、キャッ父、

松本から伊豆方面へ出張



帰りは、キャッチ家へ1泊で~す


大運動会の予感~




おまけ画像



先日のねーねのおみや

箱を開けてみました

s-IMG_20141118_191842.jpg

カワイイです


さらに小袋を開けてみました

s-IMG_20141118_191909.jpg

予想通りのミッキーでしたが

可愛くて食べられない・・・



ってこともなく、

湿気てしまうので、

遠慮なくいただきましたぁ~



お手伝いに飽きてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:58 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃんお手伝い??お疲れ様
そ、そ!見学だって、可愛いお手伝いです
きっと母さんははかどったことでしょ~
ねぇ~~(笑)
ミッキーのせんべい?可愛いなぁ~
母さん?どっちの耳からかじったの~?
(笑)
No title
キャッチは見学なんですね~( *´艸`)
アーシュはお手伝い派でそこ邪魔!っていう場所に必ず移動します===3
ホットカーペットカバー敷くだけで大騒ぎ・・・(◎_◎;)
この下に敷くのってあったかいんですか?
ホットカーペットの一番下に敷くの??
おはようございます。

お手伝いを頑張ろうとしたのに、あきらめちゃったの?
お手伝いします!のキラキラお目目にニヤニヤし、その後の見学モードのネコ手々に萌え~です(*^^*)

今日は黄色いアレを購入ですね!
キャッちゃん、うれしいね( ≧∀≦)
No title
お早うございます^^

さすがきゃっちゃん、見学組ですね~
でも、その方が作業がしやすくて
助かりますね\(-o-)/フフ

我が家も以前は敷いてましたが、
おっくうになり、やめました・・・
今週、電気ストーブを買いに行って
こよう!

前手々、ポキンと曲がるのカワイイ♡
萌えポイントですね☆彡

さ、さ、今日も風が強い群馬ですが、
頑張ります!キャッちゃんと母さんも
頑張ってくださいね~
No title
キャッちゃんもそんないたずら顔するのですね〜!!
かわいい〜^^
助手さんは、働き者過ぎてまま大変らしいよ(笑)
家もそのシートをノアのサークルの下にひいてます。
ことしは、さらに厚くして冬を迎える準備万端です♪
No title
ふふふ、きゃちゃんもとってもお邪魔なお手伝いするんですね。
ブランはこたつ敷きを敷く時は、そばで母の仕事ぶりを監視してます。でも、こたつを置く前にこたつ敷きの上でゴロンです。
どいてくれません(泣)きゃちゃんのように笑顔でお手伝いしてくれたらいいなぁ。
この銀色のマット、効果ありますか?
また感想を聞かせてください。

きゃちゃんのきちんと曲げた前てて、かわいいです♡
Re: No title
牡丹まま様

お手伝いさんの働きがいいので、
すっかり疲れてしまった母です(^^;)

ミッキーのおせんべい、
多分、向かって右側の耳からだったと思います(^^)
…でも、確認のため、もー1枚、食べてみますね~( ̄▽ ̄;)
Re: No title
アスランまま様

お手伝いしていたのですが、
途中で飽きてしまったよーです(^^;)
何かにつけて、お手伝いしたくて困りますね(汗)

このシート、床とホットカーペットの間に敷きました。
…間違っている??

暖かいのかは、よくわからないのですが、
無いよりマシかと思って…
何といっても、寒い家なので。
Re: タイトルなし
サラ母様

お手伝い、張り切っていたのですが、
途中で飽きてしまったよーです(^^;)
張り切りすぎて、疲れちゃったんでしょーか(笑)

はい、黄色いアレ、買って帰ります( ̄▽ ̄;)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です♪

最初は、お手伝いがうれしくて、張り切っていたんですが、
いつの間にか、見学(休憩??)していました^^;

おとなしくしていてくれる方が、捗りますよね(笑)

前テテ、寒くなったから隠しているのか、
猫みたいなワンです^m^

群馬、寒いですか??
風も強いですからねぇ・・・
Re: No title
Pulama field 様

何か、変わったコトをすると、
気になって、ワクワクしちゃうようです^^;

このシートで、少しは寒さが防げるとうれしいです♪
今までのものは、あまり役立っていなかったよーな気がします(汗)

ノアちゃんも、防寒対策をしっかりしてもらってうれしいですね(*^_^*)
Re: No title
ブラン母様

はい、いつもこんなです^^;
何か始めると、興味津々です。

どこのお宅でも同じようなコトが繰り広げられているんですね(笑)
まったく、ひと騒動です!

今までのマットは、このような商品が出始めた頃のものでした。
・・・どれだけ使っているんだ!!って感じですが(汗)
高かったのに、あまり暖かさをかんじませんでした。
今回は、それよりはマシかな?!と僅かな期待をしています^^;

この前テテなんだか、かわいくて思わず撮ってしまいましたが、
顔は、かわいくなくて、ツンデレでした。。。
No title
みんなやる事は同じですね~
掃除機とかと同じでしょうか

とってもジャマー!なんだけど・・・
でも可笑しくて、可愛いんですよね~(*^_^*)

きゃちゃんは遊びだと思ってワクワクしてたけど
そーじゃなかった(笑)のが、わかっちゃったのね(^^;)
Re: No title
SORA家様

キャッチ、掃除機を見ると闘います!!
すでに破壊しているので、
キャッチの前では、掃除機は出せないんです(>_<)

ジャマだけど、何だかおもしろくて、
笑いながらマット敷きをやりました(笑)
何をしても許されちゃうんですね♪

見学しながら、早くコタツを戻してもらいたいような雰囲気でした^^;

管理者のみに表示