09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「Uちゃんぽ」は、「白いお皿」を持って^^;

2014/11/18


日曜日は、

ちょっと早目の

「Uちゃんぽ」へ出ると



いつもの堤防に、

あのトンビが旋回していました



コレはアブナイ!

・・・と思い、



富士マリンプール駐車場へ向かい

s-IMG_20141116_173348.jpg


・・・相変わらず

貸しきり状態です!



暖かくて、気持がいい日で

遊びにはもってこい

と思って



母、

赤いお皿から


〇白いお皿へかえて・・・

s-IMG_20141116_173237.jpg

あそぼっ

って誘ったのに・・・


 
こんなキャッチです

      



後にも先にも

これで

「白いお皿」遊びはオシマイ



ニオイチェックに忙しくて

s-IMG_20141116_173422.jpg


母の声なんて聞いていない



おーーい

貸し切りですよ~




あーあ



おまけ画像


まとめてオペしました

s-IMG_20141116_172536.jpg



・・・と言っても「ロールぱんださん」「ぱんた」だけですが


何だか、うれしそうに見えるのは、母だけでしょうか(笑)

あっ、キャッチは不満そうですね




お皿よりクンクンに忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
自由人ならぬ、自由犬、キャッちゃん
かわええ~のぉ~♫
「お皿はいいでしゅ~」な感じ?
牡丹はやっぱ、お皿やボール見せると
犬が変わります(人が変わるバージョンで)
トンビさんに気をつけて~
それも、こちらではいないのですが・・
No title
おはようございます^^

白いお皿になりましたか~♪
きゃっちゃんは、お皿よりも走ったり
匂いかいたり、自由にあそびたいんですね(^0^)

トンビがまたもや出現ですか?!
日本各地に出現してる、トンビ(--#)
ボーダー飼いにとって、天敵です!!

我が家もオペしないとです!
ぽっしがとれてました(@0@)あいやー
食べないからまだ許せますけど、優しくねって
言ってるのにきかない我が家・・・

キャッちゃんは、優しくしてる??

No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、赤いお皿のほうが好みなんでしょうか?
我が家のルチルも毎日においかぎに忙しくって、
母の声には耳を貸してくれないですよ(笑)

パンダさんたちオペしてもらったんですね!
心なしか笑っているように見えます。
キャッチちゃん、もっと優しくしてあげてね♪
No title
おはようございます。
ワンコにも色の好みがあるのでしょうか?
それとも「貸し切り」の開放感から匂い嗅ぎに専念?したのでしょうか(笑)
ぱんたもロールぱんださんと一緒にオペしてもらったんですね。
まだオペでなんとかなりそうですか?
でも、しっかり歯磨きできている証拠なので私は嬉しい限りです。
No title
貸切で遊べるのいいですね~♪
だ~れもいないとラッキーって思っちゃいます(^_-)-☆

オペ、ご苦労様でした!!(笑)
これでまたキャッチくん、遊べますね~(^_-)-☆
Re: No title
牡丹まま様

ほんと、自由に生きているキャッチです^^;
だから、束縛されるバリが嫌いで、
車の中では、怪獣になっちゃうんです(>_<)

お皿、どーでもいいんでしょーね・・・

牡丹ちゃんは、ディスクドッグの血が騒ぐんでしょうね(^O^)/
お皿イノチで♪

トンビ、大きかったです(汗)
午後3時くらいだったので、いないかと思っていました^^;
気をつけま~す☆彡
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)/

お皿、ギザギザになってきたので、
だいすきさんにいただいた、白いお皿になりました♪

せっかくいただいたのに、しっかり遊べなくて・・・

トンビ、大きくてコワイです!
朝霧にいたトンビは、高く飛んでいましたが、
こちらのトンビは、すぐ近くにいるので、ドキドキしちゃいます。

ぽっし、取れましたかぁ・・・
そこ、弱点ですよね^^;
トリュフと間違えて食べないよーにお願いします(笑)

やっぱり、キャッチも、オモチャに対しては、激しいです・・・
ボーダーですから、突然パワフルに遊びます(>_<)
オモチャも根性が必要なようです(汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ずーっと赤いお皿だったので、
慣れないのかもしれませんね・・・
赤が好きなので。

ルチルくんも、クンクンに忙しいですか^^;
好きなことをしていると、耳は無くなっちゃいますよね・・・

オモチャたちも、キャッチの激しい遊びでお疲れモードです。
やっとオペしてあげることができました(笑)

ぱんださんたち、笑っているように見えますよね^m^
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、赤のものが多かったので、
白って色にまだなれないのかもしれません。
まぁ、駐車場のクンクンの方が忙しくて、
それ所ではなかったのかもしれませんが・・・

ぱんた、がんばってくれています!
大好きみたいで、オペが終わると、
すぐ遊んでいました♪
Re: No title
マーサママ 様

いつもスキスキで、安心して遊べます♪
なのに、この姿・・・
飼い主的には、ちょっとガッカリです。

オペ、まだあるのですが、
とりあえず、この2つのオトモダチが好きなので、
頑張りました(笑)
毎日遊んでいる大事なオトモダチなので(*^_^*)
No title
ポ~イして行っちゃった・・・(笑)
お皿より、楽しいモノがあるんでしょう。(^^ゞ
空くんも、そうみたいですよ(笑)

オペが済んでみんな気持ちが良さそうです。
きゃちゃんからは、重いよー!って
声が聞こえてきそうですが~☆
No title
さすがに、冬のプールは人が少ないですね!
キリッとキャッちゃん、かっこいいです!!
白いお皿と遊んだのは一瞬でしたねぇ(笑)
たまにいくところだと、パトロールが優先かしら~!(●´ω`●)
No title
とんび怖いですねー( ゚Д゚)
その後はなんともなかったですか??

お皿 白が増えてるー!!
動画可愛い~(≧◇≦)キャッチが嬉しそうな様子がよく分かるーーー(=゚ω゚)ノ
Re: No title
SORA家様

あまりお皿に興味はないようで、
自由に育ったキャッチには、他のものの方が
魅力的に感じるようです。

空君もそーなんですね・・・
一緒ですね♪

いつもたくさん遊んでいるオトモダチなので、
オペも何箇所もなので、大変でした^^;
これでしばらくいいかな・・・
Re: No title
pulama field 様

ここの駐車場は、ワンコのお散歩コースになっているようで、
他のワンちゃんのニオイがするようです。

トンビさえいなければ、いつものコースで
白いお皿で遊べたのに、残念です。。。
・・・遊ばなかったかもしれませんが(笑)

キリッ!と決めたのに、
それでオシマイでした^^;
Re: No title
アスランまま様

トンビ、大きくて怖かったです・・・
少し離れた場所で遊んだので、大丈夫でした。

まだ明るい時だったので、トンビもいないだろうと思っていたのに残念でした(>_<)

お皿、だいすきさんに、何枚かいただいたんです(^^)
せっかくいただいたのに、上手く遊べなくて・・・

動画は、3秒という短さでしたが、
マジ??って感じで、それでオシマイでした(笑)
まったく自由犬です^^;
No title
キャッチ君も男の子!
ニオイ嗅ぎに夢中なんて
大人の男子になってきたのかな~?(笑)
それはそうと
赤いお皿は好きなのに、白いお皿はダメ?
いつもの場所じゃなかったから余計ダメだったのかな?
まぁ、お散歩はある程度自由にさせて
満足してくれたら、それが一番かな?って思ってるダメ飼い主
益々、自由犬になってます(汗)

ねーね、チョット広域でのアムロ地方に来てたんですね
次回は是非アムロに会って下さ~い!
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪

自由犬は、自分の好きなコト以外、
興味はありません(+_+)
まったく、飼い主に似たのか、のん気なものです(汗)

プールの駐車場は、穴場になっていて、たくさんのワンコのお散歩コースのようです。

いえいえ、アムロ家は、ダメ飼い主なんかじゃーないです!
アム君とお出掛けしたり、水遊びを楽しんだり、
理想のオウチです♪
来年は、我が家も、水遊び、頑張りたいです!(^^)!

ねーね、いつの間にか、我が家を通り過ぎて、
ソチラ方面へ遊びに行っていたようです^^;
ねぇも、アム君をぎゅーしたいって言っていました。
その時は、是非、遊ばせてあげてくださいm(__)m

管理者のみに表示