09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「コタツムリ」生活が始まった(≧▽≦)

2014/11/10
朝霧の記事UPに忙しくて、


遅くなりましたが、

かねてから、ブログへ書いていた、

「コタツ」ですが・・・


お約束通り

11月1日に出し

s-IMG_20141104_194113.jpg

・・・と言っても、我が家は、コタツ布団とキルティングを掛けるだけという、

ものぐさコタツです


「コタツムリ」生活が始まりました


s-IMG_20141107_191609.jpg
もぉ、コタツへもぐっているシロクロさんです




はい、タイトルは、ブラン母さんからパクリました

・・・ブラン母さん、勝手に、いただきました!・・・スミマセンm(__)m


あと、

「ちょー貧乏ロープ」

s-IMG_20141025_194919_20141109172428d0f.jpg

タオル3本で作り直してみたり、

s-IMG_20141025_194852_20141109172427f39.jpg

s-IMG_20141025_194829_20141109172425ec3.jpg



オシゴトでも

キャッチへ

今まで母が使っていたひざ掛けをあげて

s-IMG_20141023_185143_20141109172425e61.jpg


母は、オマケでもらったうす~いブランケットにしたりしました

s-IMG_20141023_185056_20141109172423337.jpg

コレ、寒いんです・・・



朝霧のコトが終わって、



抜け殻でしたが、

時間と日は、

着実に過ぎて行って・・・

何だか、ため息が出る母です


また、1週間、頑張らなきゃ




・・・あのぉ、我が家、ちょっと無茶な計画をしています・・・

予告ですが



それから、

キャッチ家、イロイロ、バタバタが控えていま~す(大汗)

どぉして、我が家はこんななんだろう?!と思いますが


・・・まずは、不健康診断をクリアしなきゃ!



おまけ画像


宅急便でお荷物が届きました

s-IMG_20141107_191224.jpg

箱を開けると・・・

s-IMG_20141107_191250.jpg

おいひそーなものが


不健康診断のために、ガマン、ガマンの母です


出勤前は、母に遊んでもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:58 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
え!?
なんだろ??無茶な計画とは・・?
気になります。
いい?無茶ならいいけど・・あれ?無茶に
いいってないか?(笑)
キャッちゃんの後ろにかる~く写ってる
えと、キャッチ家では「おれんじ」ね
綺麗のね・・
牡丹の2代目のオレンジ。。センターが破れ中のピーピー
が向き出てきたので笛だけ誤飲してはいけないので取り出しました
結構それ、咥えてよく遊ぶんでね・・
やだ・・女の子のくせして・・そこは乱暴
オレンジ、牡丹と引っ張りっこしてみない?キャッちゃん?
Re: え!?
牡丹まま様

おはようございます♪
おれんじ、好きですよ!
ただ、キャッチは、まぁるいモノをくわえてくる事が
ニガテなようで、うまく持って来れません(>_<)
マズルが短いから、口が小さいのか、
要領も悪くて・・・
そのピーピーが気になるのに、そこを噛むことさえ出来ないんです(笑)

おれんじでのひっぱりっこは手が痛くなりますね♪

無茶なことって、みなさんにとっては、無茶じゃーないかもしれません(≧▽≦)
移動の多い父にとって、大変で、
怪獣のキャッチにとっても試練かもしれません(汗)
No title
おはようございます^^

無茶な計画??なんとなく、想像をしました!
どうかな?

コタツムリ、出してキャッちゃんもう潜ってる?
はやっ(@◇@)
でも、ぬくぬく気持ち良くなっちゃいますね~
貧乏ロープ、我が家クタクタです。
キャッちゃんは、カワイイいろですね♪

早いもので、朝霧から2週間ですよ~
まだ、写真を見る回数が多いので、思い出します♪

本日は、濃霧が朝からすごくて車要注意です。

不健康診断が終わるまで、我慢我慢(笑)
No title
おはようございます♪
こたつ、キャッチちゃんは潜るんですねぇ~
我が家は暑がりさんなので入りません!

タオルロープ、立派なの出来ましたね!
我が家も貧乏ロープじゃなくて、立派なの作ろうかしら...

無茶な計画も気になる~
UP楽しみに待ってます♪
No title
コヤツネタ、我家の方が出したのはあとですが、ブログでは先になりました(笑)
きゃちゃん、こたつに潜って、正真正銘のコツツムリですね。
無茶な計画・・・気になります。キャッ父さんの転勤絡みのこと?
う〜ん、なんでしょう。
またも今後の動向が気になるキャッチ家です。
No title
キャッ母さん、わかりますよ。。。
抜け殻になるの(笑)
私もようやく日常に戻りつつありますが、写真をみたりするとすぐに現実逃避が始まります(笑)

みなさんのところでよくみるコタツ。。。
いいな~と思いつつ。。欲しいな~と思いつつ。。
寒かったらオニカでベットで潜ればいいか~と(笑)
憧れだけで終わってます(^^;

無茶な計画って??なんだろう??
気になりますv-391
No title
宣言通りにコタツ出したんですね♪
わが家はまだストーブでがんばってます・・・
キャッチ君さっそくコタツに潜って!
かわいい~

キャッチ家の無茶な計画???
気になる~
どんな計画なんだろう?
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

ちょっといいセンを行っているかもしれません^^;

コタツをセットするときから
シロクロの助手がうるさくて!
その日からしっかりもぐっていましたよ(笑)

貧乏ロープ、すぐに解けちゃうんです。
それに、マズルが短いので、
ちょっと太すぎてカミカミしにくいようです(汗)
工夫が必要なようです^^;

朝霧、まだ夢心地で、抜け殻です。
次の楽しいコトを計画しないと
毎日が味気なくて・・・

はっ!(^^ゞ
不健康診断が終わるまで、
頑張ります!!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

コタツ、昨年からもぐることを覚えて、
キャッチもうれしそうなので、
飼い主も楽しんでいます^m^

ルチル君のおうちにも、コタツがあるんですか?!
寒くなればもぐるかもしれませんよ(笑)

貧乏ロープ、ほどけやすくて、
やっぱりちょっと太いので、
ルチルくんのソレのように、
バッハ形にした方がいいかもしれません(^O^)
マズルが短いので、口も小さいのか、
噛みにくそうです(汗)
もう少し、工夫してみます!

無茶な計画、
みなさんにとっては、大したことではないと思います。
オトシで、移動ばかりの父にとって、
とても無茶かもしれません(>_<)
・・・また近々。。。
Re: No title
ブラン母様

「コタツムリ」、許可なく使用させていただきまして、スミマセンm(__)m

キャッチは、みなさんのおうちのように、キャッチ専用のお布団や、ベッドがないので、
コタツは、大切な寝床なんです^^;
今朝も、出かける前に、コタツの布団を寝やすいように広げておいてあげた所、
母の出勤時間には、しっかりそこに丸くなっていました(笑)

無茶なソレは、文字通り、強行するコトを意味します。
でも、色々な都合で、いつ不可能になってもおかしくない我が家で、
祈るばかりなんです・・・
Re: No title
かな様

空太家もやっぱりそーですか・・・
これで、WAN-WA杯へ行っていたら、
我が家や、再起不能だったかもしれませんね^^;

みんな、ぼーきだから、わかってもらえてうれしいです(笑)

コタツへ入ると、魔法にかかったように睡魔が襲います^m^
イケナイ、イケナイと思いながら、キャッチを呼び寄せ、
いっしょにゴロンしてしまう私です。

無茶なソレ、また少しずつ、書いていきますね♪

先週は、にぃが北海道へ行っていました。
いいな~!って思いました♪
Re: No title
とらママ様

こんにちは♪

ふふふ♪
コタツ、最高です\(^o^)/
ダラダラ、グタグタな我が家には、ピッタリなアイテムです(笑)

コタツへもぐるキャッチを覗くのも楽しいですよ♪

ストーブは、灯油ですか??電気ですか??
我が家、キャッチがひとりきりになることが多いので、
ストーブとか、止めちゃったんです。
ハロゲンヒーターは、もう少しすると出てきます^m^

無茶な計画はですねぇ・・・
我が家にとって無茶ですが、
みなさんには普通かな??って思います。

もー少し、我が家にもお休みがあって、
自宅通勤の家庭だったら、時間があるのですが、
現状、とても厳しいんです・・・
No title
キャッチくんもこたつに入るのですね~♪
まろさやも冬はこたつ犬、いやコタツムリ!?になります(#^.^#)
うちはまだこたつだしてないですけど
もうそろそろかな~?
二頭で入られると、足の置き場に困ります(^^;
Re: No title
マーサママ様

おはようございます♪

コメントありがとうございますm(__)m

まろさやちゃんもコタツムリになりますか^m^
では、暖かくて、スイッチを入れなくてもいいですね(笑)

我が家、狭いのですが、
なぜか普段から、人がいないので、
キャッチと私だけで、コタツ独占です(≧▽≦)
まぁ、ホットカーペットだけで、コタツの電気部分は取り外してありますが。

管理者のみに表示