07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧から帰ったその後のコト・・・ウンがミカタになったワケ。

2014/11/09

朝霧、オマケの話です



   ・・・初日のブログ記事は、スマホ内の写真でしたが

   カメラにあった開始前の写真をUPしながら

   すすめさせていただきますm(__)m

   ・・・あまりいい写真ではありませんが・・・





2日間、朝霧へ出掛け・・・


s-DSCN0361.jpg

s-DSCN0363.jpg

前日からのお泊りさん組とゴワンを食べたり

お茶をご馳走になり

s-DSCN0369.jpg
牡丹ままさんお手製の「オハゲ」・・・じゃない!「おはぎ」です♪・・・とてもおいしゅーございました


この日も暗くなるまでオジャマしていました

s-DSCN0372.jpg









「ボー年会」当日は、



予定通り、

自宅を出て、40分程で到着

みんなとひと遊び

s-DSCN0376_201411081917196ae.jpg

s-DSCN0380.jpg
うりちゃんたちが到着です!


s-DSCN0383.jpg

s-DSCN0375.jpg



その翌日、

靴が汚れ気味だったので、

キャッ父の靴と、母の靴を洗おうと

s-DSCN0421.jpg


靴裏を確認すると

何と

付いていました



・・・アレが



父の靴は、右足、

母の靴は、左足・・・


踵の溝にだけ、びっちりと

はみ出ることなく

じょーずに・・・




「ウン」が



・・・不思議なコトに

ニオイはしなかったので、

泥かな??

と思っていたのですが、

洗いながら、

やっぱりコレは

泥ではない

ヒエ~だった


s-IMG_20141108_191843.jpg
帰宅後のキャッチ・・・電池切れです


あわてて、

車の中も確認した母です

でも、何も付いていませんでした



わんこって、不思議と

「ウン」を踏んだりしないんですよね・・・


そんなで、

「ボー年会」は、

「ウン」がミカタしていたのでした(苦笑)

・・・最後まで。



※今日は、「んこちゃん」とは表現しませんでした。

 あえて、「ウン」という言葉で!



みなさん、ありがとうございましたm(__)m

おしまいです





おまけ画像



にぃから、北海道旅行のおみやが届きました

s-IMG_20141107_191339.jpg

箱を開けると・・・

こんなカワイイものと
s-IMG_20141107_191401.jpg

s-IMG_20141107_191532.jpg

s-IMG_20141107_191437.jpg

母の大好きなものが入っていました


不健康診断があるので、

まだ、見てるだけです



お休みは、母とべったりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:02 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
終わっちゃうの?
おはようごじゃります(笑)
2夜連続で夜遊び?した私…
昨夜も楽しかったです。
昨夜は空ママも一緒だったので
ずっと朝霧の話ばかりしてました
相当😄楽しかったからです
キャッ母、父。ウン💩
やっぱりですか(笑)
どうりで…
じゃあ、今度は私も!
と、こればかりは嫌だな~(笑)
さ、今日は頑張るぞ
No title
おはようございます♪

にぃに、北海道ですか?
いいですねー(^▽^)

ウンのお話、なるほどですね、匂いがなく、
リモナイトでも食べていたのでしょうか?
確かにワンコって踏まないですね!不思議・・・

オハゲ(笑)私も2日目に頂きました!
粒あんが大好きで、メル父オハゲ大好物です♪
美味しかったですね^^

キャッチ家も先週は、たーくさん遊び、今週は
のんびりされて体も頭もリフレッシュされたのでは
ないでしょうか?

キャ父さんのお仕事、大変かと思いますが新天地
どこかなー??頑張ってもらいましょう!
今度のおみやはどこのかな(笑)
No title
あははは(*´▽`*)「うん」が付いてたのですね~♪
さすがキャッ父さん!って言おうとしたらママさんも・・・
しかも片方ずつで1つになるというおいしさ!!

あーキャッチ家には敵わない~(´・ω・`)

キャッチ すり君とのご対面はしっぽあげあげですね♪
すり君はアーシュそっくりなんですよ(=゚ω゚)ノ
もう横顔なんてうり双子でっす(*´▽`*)

にぃにやさし~(/・ω・)/
坊ちゃんも大きくなってもにぃにみたいに優しい男になってくれますように☆彡
さすがキャッチ家。
ウンも味方につけましたね。
しかもキャッ父さん、母さん、
2人で(^_^;)
ここで、とても気になることが
ウン付きの靴で帰宅されたのであれば、もしかしたらキャッチ号の床にもウンが…(~_~;)
車内、匂いは大丈夫ですか?
今一度、ご確認を。
ワンコはウンを踏まないとのことですが、ブランは放置ウンは踏みませんが、自分のウンはたま〜に踏みます( ̄◇ ̄;)
No title
おはようございます♪
本物のウンがついていたんですね(笑)
しかも、キャッチ母さん・キャッ父さん共に...
さすがですねぇ~

でもにおいがしなかったなんて...
私も昔、息子と二人で踏んじゃったことありまして。
冬なのに、車の窓全開で家路を急いだことが!

にぃにさん、北海道旅行行かれたんですね!
お土産買ってきてくれるなんて、やさしいですね。
Re: 終わっちゃうの?
牡丹まま様

夜遊び、楽しかったよーですね♪
お疲れのところ、ありがとうごじゃります(≧▽≦)

朝霧、本当に楽しかったですよね!
思い出すとニヤニヤしちゃいます♪

ウン!そーゆーコトです^^;
匂わなかったんですよ~!
いいゴワンを食べているコのものだったよーで(笑)

では、楽しみにしていますよ~!
続きを。
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは♪

にぃ、私達が朝霧の日に、北海道にいたようです。

「ウン」、本当に匂わなかったんです。
そー、いいもの食べているコだったんでしょうね!
まぁ、他へ被害もなかったので、今では笑い話です(≧▽≦)

オハゲ、おいひかったですよね♪
私も粒あん、大好きです^m^

父、今度はどこになるんでしょー!?
おいひーものが食べられるところがいいですね(笑)

今日は、お天気がはっきりしないので、
早目に・・・とお昼前に2度目のおぽんぽへ行って来ました^^;

あとは、またゆっくりするだけです!(^^)!
Re: No title
アスランまま様

そーなんです!
そんな「ウン」がついていました(^_^;)
フタリそろって(笑)

まったく、その「ウン」??みたいな感じでした!

すり君、仲良くあそべましたよ♪
しっかりした体格の男の子でした。

にぃ、こんななので、お金がたまらないんです(+_+)
気遣いは無用なんですが。
Re: タイトルなし
ブラン母様

朝霧までも「ウン」の話になってしまいました^^;
匂わなかったので、家まで「ウン」を連れて来てしまいました(汗)

そー、気になって、車の中を確認したのですが、
何も付いていませんでした!
靴底は、溝にしかブツが付いていなかったし、
踵部分だけだったので、うま~くクリアしていたのかもしれません(笑)

あはは♪
ブランちゃんは、自前のものを踏んでしまうんですね・・・
自分の為の「ウン」というコトですかね(≧▽≦)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

そーだったんです^^;
最後にオチがあったんです・・・
どーりで、「ウン」があったわけです(≧▽≦)

きっと、ウンがにおわないフードを食べている、
リッチなわんちゃんのブツかと思います(笑)

にぃ、お休みで旅行へ行ったようです。
おみやも直送だったのですが、
貧乏生活をしているので、
気遣いは無用なんですが。
No title
この記事をみて私も靴の裏を
確認。うん。「うん」ついてなかった〜!(笑)
そうか。。家には「うん」ないはずだわ!

最後の最後まで大爆笑でした。
しかも2人ともについてるなんて!!
なんて仲良しご夫婦^^
キャッちゃんにはついてなくてなによりでした♪
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
この記事を読んだ、朝霧へ行った人は、
みんな靴裏をチェックしたのではないでしょうか^m^

ノア家は、付いてなかったんですね!
よかったのか、ガッカリなのか・・・(笑)
 
靴裏を見て目が飛び出そうでした(゜o゜)
でも、うまく付いていたので、他への被害もなく良かったです^^;

本当は、父のものだけだと思っていた私、
まったくー!と思っていたら、私もでした(汗)
遅くなりました〜
朝霧2日間 父母、キャッチ君有り難う御座いました。

楽しいひと時もあっという間に過ぎてしまいますね。
あまりにも沢山のボー達に圧倒されちゃって中々談議が出来なかったけど楽しかったです。^ - ^

そして、うんが良かった父と母。(^○^)
それを聞いて靴底を確認したけど見当たらない。。。残念?^ - ^
やはりキャッチ家にはきっても切れないものなんだろか〜 (笑)
No title
スミマセ~ンご無沙汰しちゃいました(汗)

キャッチ君、2日間とーっても楽しいそうなお顔してましたネ!
キャッチ君の笑顔見てたら、こちらまで楽しくなりましたヨ(拍手)
優しいキャッチ君のことだから
いっぱいお友達が出来たんじゃないかな?
父さん、母さんの笑顔も想像できちゃいました(笑)
(ウンのこと含め・・・でへっ)

遊ボー会の幹事さん代わられて、いろんなトコでオフ会開催されてるんですね!
しばし大人しくしてる宣言しちゃったけど行ってみたかったなぁ~
次回開催時には参加してみた~い!
Re: 遅くなりました〜
だいすき様

こんばんは♪
こちらこそ、2日間、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい2日間でした(≧▽≦)

あんなにたくさんのボーダーたちがいると、
舞い上がってしまって、緊張の連続でした!
我が家も、お話できなかったお家もあり、
次回リベンジしたいと思います。

「ウン」の話は、何だか付いて回るよーで(笑)
次は、だいすきさんのお宅かもしれませんよ♪

またご一緒したいですね!
楽しみにしています(^^)
色々、ありがとうございましたm(__)m
奥様にもヨロシクお伝えください♪
Re: No title
アムロママ様

こんばんは♪

報告を待っている家族の為に、
必死でブログUPしちゃいました^^;
なので、私もご無沙汰さんでスミマセンでしたm(__)m

楽しい2日間で、
近くなのに、泊まりたかったくらいです。
キャッチもうれしそうで、本当に参加してよかったです!

「ウン」のコト、つきもののようで、
笑い話で終わりましたが、
大きな被害もなく、まぁラッキーでした(笑)

朝霧、とてもいい所です。
アム君も是非、次は賞品GET目指して、いかがでしょうか☆彡

管理者のみに表示