07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG「ボー年会」・・・午後の部、ゲームの巻♪

2014/11/06

長くなってすみません


・・・まだまだ続いています


朝霧FDGの「ボー年会」のコト



お弁当を食べて、



ひと遊び

s-DSCN0419.jpg
※ 実は、お昼前の写真です(汗)


群馬の空君とママさん

s-DSCN0424.jpg


久しぶり~

s-DSCN0420.jpg

覚えているじょー!



「○×クイズ」をやって・・・

(父、写真を撮ってなかったよーです!




次は、

「イス取り競争」

s-DSCN0451.jpg

・・・キャッチ、すでに、予選敗退です!

ひっつき虫のキャッチは、母と離れられませんでした。。。



s-DSCN0452.jpg


みなさん、

優秀なワンちゃんをお育てで

見事、

優勝、上位入賞で

景品をGETされていました



が・・・

キャッチ家は無冠の王子



何とか!

と思っていた所、

次の

「おたまリレー」

s-DSCN0460.jpg


キャッ父のチームは敗退でしたが

s-DSCN0456.jpg


母のチームは

s-DSCN0462.jpg

s-DSCN0463.jpg


「他力本願」で優勝

何と、表彰されました

が・・・

s-DSCN0465-1.jpg



写真撮影中・・・

客席から

「きゃっちゃ~ん♪」

と、魔性の声が


キャッチ、ヒトリ横を向いています

だぁ~れ

気を逸らそうとしているのは

困った大阪組です


・・・あっ、言っちゃった

s-DSCN0466.jpg



初、景品GETです

s-DSCN0468.jpg

その後、

ビンゴゲームでも、

母は「ソフトクリーム無料券」をGET

後でいただきましたよ・・・ワンズが

(そのコトは、また後で)


・・・というわけで、

ちょっとのウン

皆様のおかげで

おみやをいただいたわけです


しかし、景品GET、

うりすり家、すごかったです

s-DSCN0438.jpg

・・・「もってる家」は、やっぱり、チガウ



この後は、

プレゼント交換と

閉会式&フリータイムです


また続いちゃうけど・・・

いいかなぁ。。。




おまけ画像



キャッチ、昨夜、さんぷーして

s-IMG_20141105_191907.jpg


朝霧の汚れを落としました

s-IMG_20141105_192220.jpg

s-IMG_20141105_192415.jpg

さっぱりしましたぁ




それから、

ちょっと速報が入ったので



 キャッ父、

松本市へ移動になって、

2年半ですが・・・

どーやら

またまた、移動になるようです



今まで、

名古屋、伊東、菊川、藤枝、松本と単身赴任を続けて来ましたが、

次もどこかへお引越しみたいです

・・・ちょっと忙しい、年明けとなりそうです

多分、また「ヤドカリさん」ですが・・・



キレイになって一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

毎回楽しみにしているボー年会記事ですが、読むたびに内容の充実さに感心しています!
他力本願?商品ゲットで良かったですね~(^^)
待ては出来なかったキャッちゃん、マザコンなのね~(*´∀`)♪
そして、持ってるうりすり家!さすがですね!!
だれ?犯人?
だって~牡丹もすご~く頑張ったのにさぁ~
表彰式?ってのに出れなかったからさぁ~
ふふふっ キャッちゃんファンだから仕方がない・・(笑)
ソフトクリームおいひかった~
また食べたいでしゅ
わたし的にはあの、待てゲーム・・
あれ、悔しい~
こちら大阪でもあのゲームあったから要領はわかってたの
自分の子がダメになったらほかの子を呼んだりして立たせちゃっても
いいんだよ~
で、横に居た「空君」や「ノアちゃん」呼んでみたけど
ダメだった~撃沈~~(笑)
No title
ウンを見方につけるなんて、きゃちゃんこそ、持ってますよ!
初景品GET嬉しいですね。手ぶらで帰らずに良かったです。
きゃちゃんと群馬の空くん、ちゃんと挨拶してますね。
ふたりのおっぽの上げ上げ度でその再会の喜びようが伝わりました。
キャッ父さん、またまた転勤ですかぁ。大変ですね。
いつになったら静岡に戻って来られるのでしょうか・・・
新しい勤務地でもお体に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね・・・かわいいきゃちゃんの為に。
No title
うん でもなんでも〜♪
見方は多い方がいいですよね☆
個人的には、ソフトクリーム引き替え券が
ひっじょーにうらやましかったです!(笑)

えー!キャッ父さん、転勤ですか?!
来年こそは、松本でもキャッちゃんに
会えるかと思っていたのに〜
次はここよりも暖かいところだといいですね〜!
No title
キャッ母さん、ウンももちろん実力のうちです♪
頑張りましたね(^^)
そうそう、賞品もらえるとなると張り切ってしまいますよね~(笑)
あ!我が家だけ??

キャっ父さん、異動って・・・。。。
次は次はどちらへ~???
ちょっとでもキャッちゃんの近くの町がいいね♪
えっ‼️
お疲れ様です(≧∇≦)

キャッ父さん、転勤ですか?メル父が一体、何をしてる人なんだと?
場所は、まさか、まさか〜〜って、ないな(^◇^;)
また、慣れるまで大変ですね〜(´・_・`)

キャッちゃん、ブログきちんと賞品ゲットまで丁寧に書いてあるから、分かりやすいで〜〜す( ´ ▽ ` )

ソフトクリーム券、ゲットし食べちゃったのかな?
また、また、楽しみにしてます(´・_・`)♪
大阪組、楽しいわぁ(^o^)/

空くんとのショットを見ると、対面したのを思いだします^_−☆
ブランちゃんも思い出す、シーンです!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

何と言っても、飼い主がオモシロくて、
その様子に思わずシャッターを切るという「迷カメラマン」です^^;

父は景品のGETは無かったのですが、
そーいう意味では、母の方が「もっていた?」かもしれません(笑)

ひっつきムシで、母の介助犬なので、離れられないキャッチでした^m^
このゲームは、きっと何年やっても、イチバンに敗退だと思います(汗)

うりすり家、目だっていました~!
サスガです☆彡
Re: だれ?犯人?
牡丹まま様

そー、牡丹ちゃん、頑張っていたよね~♪
いつも、もうちょっとのところでねぇ・・・

あの声は、聞き覚えがあったー(^O^)
だから、キャッチも振り返っていたんだよね(笑)

ソフトクリーム、美味だよねぇ♪
写真撮る前に食べちゃうくらいおいひー^m^
でもね、ブロ友さんが、あのブログの写真を見て、
食べたくなったって言ってくれたよ!
広告宣伝費、もらわなきゃ!(大笑)

みんなイス取りゲーム、真剣だったね!・・・飼い主が^m^
すばらしい教育ママ&パパでしたm(__)m
Re: No title
ブラン母様

「ウン」の話、実は、続きがあるんです(汗)
・・・まだ未公開ですが^^;
またいつか。。。

そーなんです!
景品の1つくらい欲しいなぁ・・・と思っていた所だったので、
何だかうれしかったです♪
景品は、大好きな牛皮とハミガキガムだったので、キャッチもうれしそうでした!

空君とは、仲良く遊んでいました\(^o^)/
空パパさんや、ママさんにも甘えきっていて、
まったくちゃっかりモノのキャッチでした。

父、内示がありました。
またヤドカリ生活で、父は、我が家に、いくらも住んでいません(汗)
引越しや、色々な手続きに忙しくなりそうです。
我が家、そんなコトばかり多くて、
慣れなくていいことに慣れてしまっています^^;
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
そーですね!ウンも。
・・・↑この話、続きがあります・・・まだナイショ!

ソフトクリーム券、うれしかったです♪
でも、たくさんのワンズとわけあって食べました(笑)

急な話なんですが、
内示があって、転勤のようです。
まるで、TVの転勤ドラマのようですが^^;

松本は、比較的長かったんです。
でも、今度は、仕事で松本へ行くのではなくて、
遊びで行けるので、誘ってくださいね♪
雪じゃないときに(笑)
Re: No title
かな様

ふふふ♪
ウン、ウン!
・・・と含めて笑う私。。。

空太家も、賞品がかかると、チカラが入りますか!
同じですね~(笑)
ただじゃー、帰らない?!帰れない^m^

父、まだ場所は決まっていないんです。
候補地がいくつかあって。。。

でも、もう、次に来る方が、準備しはじめているので、
こちらも、忙しい年明けになりそうです。

我が家、私意外は、引っ越す人ばかりで、
(引越し貧乏といいます!)
一体何回引越しをするんだろう??みたいな感じです(汗)

でも、家からは通えないんです。。。
Re: えっ‼️
メル坊ママ様

お疲れ様です(^^)

父、転勤です。
ホヤホヤの情報ですよ!!
子供達もまだ知らないという^^;

まったく、引越しばかりで、
お金がたまらないわけです(笑)

場所ですか?!
3候補地があるのですが、
我が家からは通えません(>_<)
A・B・Cの中のどれになるか、
クイズにして、当たった方、
景品を差し上げます!にしましょーか?!(笑)

あはは♪
適当ブログなのに、ありがとうございます。
メル坊ママさんだけです!そんなこと言ってくださるのは^m^

ソフトクリーム、ワンズと一緒に食べてしまいました。
池の鯉にエサをあげるオバチャンのようでした^^;

大阪組、すんなりとは終わらせないですね(笑)

空君、パパさん、ママさん、再会できてうれしかったです♪
キャッチも、すっかり甘えていました(*^_^*)
No title
どの競技も楽しそうですね~♪
レイクウはどれも予選敗退間違いなさそうだけど^_^;
でも、参加しなくて見てるだけでも圧巻のボー祭り!
メンバーも超豪華でスゴイッe-451
ブログで拝見してるボーちゃんがいっぱいだぁe-349

みつきちゃん、小柄でカワイコちゃんだったでしょ。高山でのwan-wa杯にも参加してたはず。。
アクティブだなぁって思ってたら、他メンバーも何人かいらっしゃるようで。
ボー飼いの方は行動力ハンパないですね。
私も見習わなくちゃ!
No title
賞品ゲットおめでとうございます♪
運も実力のうちですよ~
ソフトクリームは誰のお口にはいったんでしょうか?
我が家、母が負けず嫌い、しかも賞品かかってたら燃えちゃいます(笑)

キャッ父さん、転勤ですか?
今度はどちらに行かれるのでしょうか...
もしかして、もしかして(わくわく♪)、お近くだったら会えるのに...なんて!
これから忙しくなりそうですね。

まだまだ続くブログUP楽しみにしています
No title
再開のおふたりさん、いちお、ちゃんとお互い確かめ合っているようですね!
この瞬間のために…って思いです。
きゃちゃんが甘えて来てくれて嬉しかったなぁ〜

空はすみません、緊張してるだけで、キャッチ家の方のことは好きなようです。
声をかけてもらっているうちに、だんだん打ち解けて甘えてくるんですが。。。
家に来たお客様にはすごく甘えるんですよ♪安心できる場所だからかな〜

キャッチ母さん、さすが、やはり走る系は得意なんですね☆
元陸上部でしたよね?!

そしてキャッ父さん、異動ですかぁ
お引越しなど忙しくなりますね(*_*) でも内示が早く貰えるんですね。
あまり遠くないところだといいのですが…
Re: No title
レイ母ちゃん様

おはようございます♪

キャッチも大したことは出来ないコなので、
お笑い担当でした^^;
でも、参加者のみなさんの競技を見ているだけでも
楽しくて、笑いが絶えませんでした♪

みつきちゃん、ランへ入ってすぐにお話しました。
ほんと、小さくてかわいい、女の子でした(^^)

WAN-WA杯参加組、結構いらっしゃいましたよ!
みなさん、明るくて、行動派なかたばかりですね^^;
我が家、圧倒されっぱなしでした(汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはようございます♪

ふふふ♪
ありがとうございます(≧▽≦)
ウンもイロイロだったんです(笑)
・・・そのコトは、いつか記事で。。。

ソフトクリームは、たくさんのワンちゃんのお口に
入りましたよ^m^
私は、エサ係りのようなウレシイ人気者でした♪
ルチルママさん、こんなボー年会、向いているかもしれませんよ(笑)

そーなんです!
父、また転勤なんです^^;
こんな引越しばかりで
お金がたまらない我が家です。

候補地は3か所、決まっているのですが、
どこになるのかは、未定です。
忙しい年始だと思います。

朝霧、長くなってスミマセン!
写真が多くて・・・

Re: No title
SORA家様

おはようございます♪
空君と、キャッチは、しばらくぶりでも、何の心配もなかったですね♪
この2人は、ワンちゃんの多さにまず、圧倒されていましたよね(笑)
シャイボーイですから^^;

大昔の陸上部なので、最もアブナイですよね(汗)
ケガしない程度のものでよかったです^m^
バスケもやっていたので、団体も好きですよ・・・なんて。
・・・大昔!

内示、本当のナイショの時期なのに、
ここで公開しちゃいました(≧▽≦)
でも、父の了承を得ていますのでOKかと思います。
アレコレ、忙しい年末が始まるのに、ダブルでバタバタしそうです。
No title
遅くなりましたが、朝霧ボー年会お疲れ様&ありがとうございました♪
キャッチ君とてもイケメンで甘えん坊さんで可愛かったです♪お土産も頂きありがとうございました!ラスクとっても美味しかったです♪
また、来年もお会いできると良いですね(^^)
Re: No title
ララパパ様

おはようございます♪
コメントありがとうございますm(__)m
そして、こちらこそ、2日間もお世話になりました☆彡
お陰で、夢のような時を過ごすことが出来ました。

ララちゃん、本当に美人さんで、きれいな娘さんでした♪
それから、ララパパさんの犬遣いっぷりを生で見たくて、ワクワクしていました(笑)

是非またお会いしたいです♪
奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m

管理者のみに表示