07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★残念でならない「365ボダコ・カレンダー」・・・みなさん、どーしますか?!

2014/10/24

本日、写真は、適当に挿入させていただきます




来年のカレンダー・・・


「365日ボーダーコリーカレンダー」


エントリーした方も沢山いらっしゃると思います。

我が家もその1ワンです

s-IMG_20141019_191523.jpg


たくさんのボダコの写真に囲まれて

ニヤニヤしながら

味気ない生活に活気を与えていた母は、

ボダコカレンダーが中止というお知らせを見て

何だか

がっかりしてしまって

s-IMG_20141016_193504.jpg


来年はどーしたらいいんだろぉ


・・・ソロソロ

年末の準備もしなければならないのに



まさか

完成しないなんて

思ってもいなかった

s-IMG_20141016_193553.jpg


しばらく

立ち直れないかもしれない


こんなに

かわいいワンコはいないのに


がくっ・・・

痩せてしまいそうだ



あっ、

それはナイナイ

s-IMG_20141016_193718.jpg


あーー・・・エントリーしたみなさん、



来年のカレンダーは


どーしますかぁ





おまけ画像


コチラ、父が、気になって買いました

s-IMG_20141019_192610.jpg

イチゴのあま~い香りに誘われて・・・


この近さ

s-IMG_20141019_191615.jpg
先週の写真です

「おとーしゃんの食べこぼし、見逃しましぇんよ!」

・・・のキャッチです(笑)




今日は、お願いしてあった、アレが届くかもぉ~

・・・土曜日かもしれないけれど。。。



  アレって・・・

  はい、モチロン、キャッチのものですよぉ





今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 ボーダーグッズ等 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます

ダメでしたね~(*_*)
締め切りを延長している頃から、心配していましたが…

私も毎朝眺めて喜んでいただけに残念です。
仕方ないので自前で作ろうかな…(^^;
みなさんはどうするのでしょうか?

キャッちゃん、キャッチ父さんの食べこぼ待ち顔可愛いですね~(*^^*)
No title
そうなんですよね~・・・毎回延長でどうにか完成してたから今回も??って思ってたら((+_+))
超ショックでしたね・・・結構いい写真用意したのにー!

しかも来年用のボーダーのカレンダーがない我が家・・・どうしよ??
どうしよーーーーー(:_;)

キャッチのなんだろ??冬用のお洋服かな?
No title
おはよ~
母さんブログ。。しまった/(-_-)\
6時前に訪問しちゃった~
さて、カレンダーですか・・?
我が家毎年年間のbotan‘s写真特集と称して
我が家特性のカレンダー作っています
(ってか、お友達ん家で一緒に)
毎月替りで牡丹が登場するのでルンルンです
ちなみに今月は去年したハロウィンの時のお写真
キャッちゃん特集!いかがですかヾ(*´∀`*)ノ
No title
私もショックでしたぁ〜。365カレンダーでみんなのお誕生日もチェックしていたので、来年はお祝いメッセージが遅れそうです。
写真もたくさんの中から選んだお気に入りだったので残念〜。
職場のデスクにも卓上タイプを置いて仕事の合間に癒されてました。今日のブログの最初のきゃちゃんの言葉がぴったり・・・
「あーあ・・・」ですね。
キャッちゃんち、始めカレンダー登録していた方、残念というか哀しいといいますか…>_<…

何故?何でしょうかね〜
皆さん、お気に入りの写真をブログで話してましたよね(´・_・`)
残念です´д` ;
牡丹ママさんのところみたいに、これは作るしかないですね( ̄Д ̄)ノ
えっ!どうやって?
痩せてしまう人、続出じゃないですか(; ̄O ̄)

週末ですね、あと半日頑張りましょう♪
あ〜あ。。。
10年ぶりに登録したのですが、キャッチ君の隣に。(^○^)
残念でしたね〜ヽ(´o`;

たぶん10年前からな〜んも変わってないスタイルだったのが自分も達成できないのでは?と思いました。
例えば、毎日飛び出す画像とか!だったら注目の的ですよね〜 (^○^)

来年のカレンダーは月替りのキャッチ君の写真をカレンダーにしたらどうでしょうか?
足りないようでしたら我が家の3娘も協力しますが。(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

残念で、そのコトばかり気になっている私です^^;
毎年延長でしたが、まさかの結果で落ち込んでいます。

サラ母さんも自分で作ろうかと思っていますか!?
私も最終手段としては、アリだと思っています。
ただ、年賀状や、年末のコトが目白押しで、
いつも私がやっているので、
考えると気が重いんです・・・

みなさんのご意見も伺いたいですね♪

キャッチの食い入るような顔がおかしくて、
写真を撮らずにはいられませんでした(笑)
Re: No title
アスランまま様

ほんと、ショックでしたよね・・・
そんなに人気ないかなー?!なんて思って
落ち込んじゃいました(>_<)

来年用カレンダー、コスケさんの所も、
在庫のみってことでしたよ!
我が家、いつも2冊購入だったのに、
パピボー1冊にしちゃったんです。

あまりに少なすぎるーー!!

何が届くかな??
でも、明日かな?!
Re: No title
牡丹まま様

あはは♪
いつもすんませーんm(__)m
本当は、6時前にUP出来たんですけど、
一応、ちょっと過ぎてから・・・と思って、
数分、放置しておいたんです(笑)
何と言っても信用ならないブログなので。

牡丹ちゃんは、そーでしたよね♪
今年は我が家も手作りカレンダーになるかもしれません・・・

いつも何箇所もボダコだから、淋しすぎて。。。

年末が近づいてくるともっと忙しいから、早めにしなきゃ!
Re: No title
ブラン母様

ほんと、ブラン母さんの仰る通りで、あれこれチェックするのには
もってこいのカレンダーでしたよね・・・
まだショックなので、結論は出ていませんが、
自分で1つは作るのかなぁ?!なんて思っています。

しかし、なぜ??しか思えなくて、
コレが今の日本の現状かな?!とか思う反面、
認めたくない、わがままな私です(>_<)

はい、出るのは、その「あーあ・・・」とため息ばかりです(T_T)
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

カレンダー、残念でした(T_T)
毎日、色々なコに癒されていたので、
それが無くなるなんて・・・
このままでは、来年の幕開けは暗くなりそうです(泣)

きっと、ショックで、痩せてないけれど、
やつれた私がいるかもしれません^^;

作るのもいいですよね♪
でも、これ以上、私にその時間があるだろうか?!
と考えると暗くなります。
もう少し、検討してみます・・・

では、もうひとがんばりですね♪
元気だしましょー☆彡
Re: あ〜あ。。。
だいすき様

先日のだいすきさんのブログを拝見した時にも
まだ信じられなかったのですが、
HPを見ると、現実を突きつけられた気持になります。

だいすきさんのおうちもガッカリでしたよね・・・
このカレンダーは、ある意味、記念なので。

そーですね、手作りカレンダーがいいかな・・・
と思っているのですが、
何だか、あれこれ、時間が足りなくて、
追われてしまっています。
体力もなくなって来ていますからねぇ^^;

だいすきさん、明日は、WAN-WA杯へ行くんですね♪
楽しんで来てくださいね!
お気を付けて~♪
No title
こんばんは~
そうなんですi-197カレンダー、残念でなりませんi-238
ルチル、初エントリーだったのに...
ブロ友わんこもたくさんいて、来年眺めるのを楽しみにしていたのに...無念ですi-202
ルチルの写真でカレンダーでもつくりますかねぇ。
キャッチ母さんも作ります???
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは!
残念ですよね・・・
まさかこんなことになろーとは(+_+)

どのコもみーんなかわいくて、
いつもニヤニヤしていたのに、
ショックです!

ルチル君のカレンダー作りますか?!
キャッチのカレンダーは、考え中です・・・
することが多すぎて、ちょっとパンクしそうで(汗)
気持ちとしては作りたいです(≧▽≦)
No title
ぬお~~!!!
ホントですか・・・ショック。。。
今知りました。なんてことだ(T_T)
中止なんてことがあろうとは。。。
家もどうしよう~
ナニも考えてなかったよ~
呆然です
No title
知らなくって365カレンダーサイトチェックしました
エントリーに関してはメールをバンバン送ってくるのに
作成中止のお知らせは無かったですよぉ(怒)
あ~どうしよう!?
長いこと愛用してる手帳も今年は製造してないらしく
自分の手帳探すのも大変なのに(泣)

毎年アムロカレンダーを作ろうと思ってるだけで作れてないし
カレンダーキットがあるみたいだから探してみようかなぁ?

今週末は誰か帰って来るのかな?
Re: No title
マーチこ♪様

残念ながら、ほんとーなんです(>_<)
ショックですよね・・・
ありえないです!!

ボーダーのカレンダーがあるのは当たり前になっていたので、
えっ??って感じですよね(;'∀')
Re: No title
アムロママ様

まさかの出来事で、
私もチェックしたんです!!
いつも延長してokだったので、
こんな結果になろうとは・・・
来年からのサイドバーのカレンダーはどーしよぉ・・・
って感じです。

私も時間が出来たら
・・・ってなかなか出来ないのですが・・・
自作で作ろうかなぁ、とか思ってはいるのですが、
何だか追われている毎日です(汗)

今週は誰も帰って来ないんです(>_<)
キャッチ、二階をしきりと見上げていました。
お休みなのに・・・って思っているのでしょうね(涙)

管理者のみに表示