09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★雨の日だって楽しいよ(≧▽≦)

2014/10/23

みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ


こんにちは・・・かな

s-IMG_20141020_123148.jpg


今朝は、雨が止んでいたから

あさんぽへ行けたでしゅ



でも、昨日は、

雨、ずーっと降っていたでしゅ


ボクは、

おぽんぽがお休みでつまらなかったから



ヒトリで遊んだり

s-IMG_20141021_193610.jpg


s-IMG_20141021_193436.jpg

s-IMG_20141021_193411.jpg


おかーしゃんと

引っ張りっこをしたんだ



まず、


ちょー貧乏ネジネジロープ

s-IMG_20141022_191738.jpg


ビタわん

s-IMG_20141022_191842.jpg


おれんじ

s-IMG_20141022_191801.jpg



最後に、

ロールぱんださんも

s-IMG_20141022_191911.jpg

ぜーーーんぶ

ボクの勝ちだったけどね



ボク、


つおいんだ



えへへ

楽しかったぁ


引っ張りっこ、大好きなんだ




おまけ画像



おかーしゃん、ばぁばにもらっていたでしゅ

s-IMG_20141022_191701.jpg
後ろに写り込むぱんださん(笑)


お昼のデザートだって

これじゃー、ダイエット、難しいね




母、来月、不健康診断があるんです




引っ張りっこが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:05 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
布ディスクは「オレンジ」なのですね(爆)。
引っ張りっこ好きですよね~♪アーシュも昨日は雨降りだったんで出る訳にも行かずキャッチと同じく「鴨さん」で引っ張りっこしてましたよ~(*´▽`*)
今朝はどうにか放牧出来そうです(≧◇≦)

そのプリンアラモード 食べた事あります!坊ちゃん達も大好きです。。
No title
。:+((*´艸`))+:。ププッ
あ!おはよ~キャッチ母さんア~ンドキャッちゃん
ふふっ でたぁ~オレンジあ、我が家用語じゃなくって
おれんじ。やっぱ、引っ張りっこしたら牡丹と同じ
お顔、プックリマズルが可愛いよ~
牡丹は時々、ブタ鼻になるときもあるよ~
これがまた笑えるのよ~
そのブタ鼻状態でやってこられると
もぉ~笑うしかないのでごじゃります
キャッちゃんの、蛙踏んづけちゃったスタイルは
やっぱ、一番くつろいでる時なのかなぁ~
ξ(✿ ❛‿❛)ξカワイイ~
No title
おはようございます(^▽^)

キャッちゃん、あさんぽ行けて良かったね~♪
それにおかーしゃんともたっくさん遊べたねぇ♡

引っ張りこは、楽しいよね~
キャッちゃん勝利おめでとう(笑)

明日以降、晴れてくるからおぽんぽ、行けるよ^0^

不健康診断ですか?キャッチ母さん、スレンダーだし、
中性脂肪は花丸ですね(笑)私は、かすりました(--;)

今日は、休暇で午後学校なので、ゆっくり
行動ができて良かったです(*^-^*)
No title
ももんスタイルで「なぁ〜に」のきゃちゃん、やっぱりこの格好
おもしろいです。キャッチ家の初代ワンコもしましたか?
うちの近所や知り合いのワンちゃんがしているのを見たことがなくて、一度、「生」で見てみたいです(笑)
きゃちゃん、雨の日でもキャッチ母さんとおもちゃの引っ張りっこして、全然退屈じゃないですね。
きっと今年のクリスマスにはまた新しいお友達が増えるんじゃないのかなぁ〜
Re: No title
アスランまま様

惜しいです!
布ディスクは、「おれんじ」です^^;
アーシュも引っ張りっこをやっていたんだー(^^)
チカラありますよね・・・

こちらは、あさんぽ後また雨で
お昼にあがりました。
夕方は濡れずにすむかな・・・
でも暗いな・・・

プリンアラモード、なかなかおいひかったです♪
いただきものだから??
Re: No title
牡丹まま様

おれんじ、大活躍です^^;
ただ、まだブタ鼻にはならないので、
観察していようかと思います(笑)

キャッチは真剣にひっぱりっこしているのに、
コチラはその真顔がおもしろくて笑っちゃうんですよね^m^
イケナイ飼い主です・・・

そー、モモンがとか、アジの開きとか、諸説ある、ど根性ガエルみたいなスタイル、
キャッチは毎日必ずするんです。
リラックスしているんでしょうね(笑)
Re: No title
メル坊ママ様

おねーちゃんの学校、行って来ましたか?!
お疲れ様でした♪

あさんぽから帰ったところで、
また雨が降って来て、ラッキーでした☆彡

引っ張りっこ、キャッチは、「負けないじょー!」って
真剣な顔です(笑)

中性脂肪って、体型はあまり関係ないんじゃーないですか?!
来月が怖いです・・・
11月の中旬なので、そこまでの体重管理が大変です(>_<)
いつも悪い所は決まっていますよね(汗)

こちらも雨が止んだので、夕方散歩も行けそうです♪

Re: No title
ブラン母様

キャッチ、このスタイル、毎日するんです^m^
先代犬も、お散歩中、暑くてこのスタイルで休憩していたことがあって、
知人に「何この犬、おもしろーい♪」って言われたことがあります(笑)
やっぱり、我が家には、ちょっと面白くて、
一芸があるコが来ることになっているのかもしれません^^;

狭い我が家で出来る遊びといったら、コレくらいで、
それでもキャッチは満足していたようです!

クリスマスですか?!
父が買いたがるかもしれませんね(^O^)
僕が一番強いんだ!^_^
そんな得意そうな顔してるキャッチ君ですね〜 (笑)

雨の日はうちもニーナとマリアの間に入ってやるんだけど体力勝負なんです。☆〜(ゝ。∂)
そして勝たせてあげると、また何度も挑んでくるんですよね。>_<

シッポフリフリがまた可愛くてね。(^○^)

え?キャッチ君母と一緒でスレンダーなのにダイエットなの?

マリアなんて。。。ボテボテボディ絞らなきゃ。(笑)
Re: 僕が一番強いんだ!^_^
だいすき様

自慢げなキャッチで笑っちゃいます(≧▽≦)

なかなか、この引っ張りっこも大変ですよね!
私は、手首を痛めてしまいました(汗)

ニーナちゃんやマリアちゃんも遊んでもらえてうれしいんですね♪
かわいいですねぇ^m^

いえいえ、母のダイエットです・・・
食欲の秋で、不健康診断までに、調整しなきゃ!
No title
キャッチ君、母さんにイッパイ遊んでもらえて良かったネ!

ヤツも遊んで!ってくれば遊んであげるんですけど
私には遊んで!って言わないんです
どうやら遊び相手はパパさんと決めてるようで(汗)
昨日はお昼にお散歩行った後は、ひたすら寝てました
パパさん飲み会だったので、夕ご飯後も寝てて
よくまぁ眠れるもんだなぁって思っちゃいました
今日は午後から雨止みましたが
アムロには”今日も雨だぁ(泣)”と思ったようで
お散歩行くまで寝てましたヨ(笑)
雨降るとテンション下げ下げになるアムロです
No title
うちも引っ張りっこ大好きです。
付き合ってるとエンドレス(爆)
やること全部やって本腰&気合い入れて
挑みます(笑)
プックプク(笑)のおにぎりマズル
超カワイイですよね(^^ゞ
私も大好きです❤
あ~お腹すいてきた!
起きてると食べる事しか考えないので
もぉ寝ますv-286
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪

雨の日は、もっぱら、おうち遊びで大騒ぎするキャッチなんです(≧▽≦)

アム君のガッカリした表情、見ていたいです!
でも、寝ているかな^m^
いつもアム君は、笑顔だから、
テンション下がった時のお顔も想像するとそれも楽しいです^^;
アム君にとって、パパさんは、大切なオトモダチでもあるんですね♪
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪
いつの間にか寝てしまった私です(笑)

らんらんちゃんも引っ張りっこ好きですか!
これ、結構チカラがいるんですよね^^;
私は手首を痛くしてしまいました(汗)
ダメですねぇ・・・

おにぎりマズルと、真ん丸お目目、
これって、ツミですよね(≧▽≦)

秋は夜が長くて、ゴワンはすぐ終わっちゃう・・・
消化も良くて、すぐお腹がすく・・・
ヤバイですよね^^;
寝るのが一番かも。

管理者のみに表示