07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★シャンプーして、今日は「おれんじ」で遊ぶ^m^

2014/10/18


昨日は、あさんぽから帰ってから



シャンプー

s-IMG_20141017_103630.jpg


あーんど



どらら~

s-IMG_20141017_103736.jpg


母の出勤前には・・・

あの「ネジネジロープ」で遊んだり


先日のお休みで

やっと手にいれた

布ディスクの「おれんじ」で遊ぶ

s-IMG_20141015_192014.jpg

この

マズル

この鼻

s-IMG_20141015_192122.jpg


いじりたくなるのは

私だけではないはず


狭い我が家では、


遊びにくいけれど・・・

s-IMG_20141016_110608.jpg
ピィピィって鳴らしたいのに上手くならなくて・・・



精一杯遊ぶキャッチが

オモシロイ


s-IMG_20141017_103846.jpg

この、おにぎりマズル、いかがですか~




昨夜、

父が帰って来ましたよ



・・・父、今週は、歯医者さんへ行くので。。。

s-IMG_20141017_192619.jpg

はい、いつも通り「ボクの場所」で待っていました



モチロン、

大運動会でした~



 

おまけ画像



同じオレンジでも、

コレは、母の朝のフルーツです

s-IMG_20141015_192244.jpg

グレープフルーツのルビー



でも、

キャッチが欲しいフルーツと違うよーです




父と黄色いアレを食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:54 オモチャ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぉーーーー!!朝からシャンプーいつも感服します(T_T)
アーシュもそろそろしないとダメかなぁ。。わんこになって来てるみたいだから(´・ω・`)

おにぎりマズル!!おにぎりマズル\(゜ロ\)(/ロ゜)/
坊ちゃんが「素晴らしい!」と言ってましたー(爆)。
可愛いですよね~このぷっくり感が(≧◇≦)
朝から幸せになれました~(^◇^)
今日はお休みなので歩き散歩で遠出?してきまーす♪♪
No title
おはようございます♪
朝シャン、いつもながら尊敬〜

おにぎりマズル、たまりません(笑)
つまみたくなっちゃいます!

キャッチちゃん、あとで黄色いアレもらえるといいね♪
Re: No title
アスランまま様

前回より、ちょーど2週間なので、
頑張って洗っちゃいました^^;

おにぎりマズル、いい感じに出来ました(笑)
ぷっくり顔、イタズラしたくなりますね(≧▽≦)

アーシュは、遠出のお散歩ですか!
どこへ行くのでしょー??
キャッチはおうち勤務だな。。。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはようございます♪

みんなが触る白い部分が黄ばんできたので、
ソロソロ・・・と思ってお洗濯しちゃいました!
キャッチは、大人しくしているし、どらら~が好きなので、
スムーズに出来て楽なんです♪
ただ、私の腰が大変なので、ざーっと洗うわけですが・・・

ぷっくりやわらかそうなオニギリで、
イタズラしたくなっちゃいますよね(≧▽≦)
みんな悪いオトナです^m^

黄色いアレ、もぉ、食べましたよ!
ちゃーんと催促しますから(笑)
No title
おはようございます(^^♪
いいお天気になりましたね!
キャッチ家の富士山、初冠雪、キレイでした~
見とれて、コメントするのを忘れていました>0<
これからは、雪のある富士山風景になるんですね~
楽しいみです♪

キャッちゃんのマズルにズキューンです(≧▽≦)♪
新しいオレンジのディスク、きっと楽しいんだろうな~
我が家は、室内は青のゴムディスク^

マズルプクって、どうしてこんなに萌え萌えしちゃうんだろうか・・・触るのも大好きだけど、チューしたくなります♡

キャ父さん、帰宅ですね?!大運動会始ってたんですね~
フフフ キャッちゃん、黄色いアレ、仲良く食べちゃって!

ルビー、キャッチ母さん、上手に剥きますねー私には
無理な作業です・・・

これからBBQ行ってまいります(職場の行事でワンコ連れ
できましぇん)

良い、休日を~
No title
おお~、キャッちゃんお洗濯だ―ってことは・・・。
と、今日レイクウをお洗濯しました~e-454
いつもお洗濯タイミングが一緒なので。。

理想のおにぎりマズルです♪
ムギュってしたーいe-266
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは!

BBQ、楽しかったですか?!

初冠雪の富士山、
急に冷えて、すっかり冬の富士山になっていて
ビックリでした。
でも、私達も冬の富士山が一番美しいと思っています♪

ふふふ♪
メル坊ママさんの昭和な表現が楽しいです(笑)
どっぷり昭和な我が家ですから(≧▽≦)

ぷっくりマズル、普通にしているときとは、
全然違う表情で面白いし、カワイイしで、たまらないですよね^m^

キャッチ、黄色いアレ、催促していました(笑)
そんな姿が可愛くて、あまあまな父は、仲良く食べていましたよ♪

グレープフルーツ、簡単に剥けるんです!
きっと、メル坊ママさんも大丈夫ですよ(^^)

Re: No title
レイ母ちゃん様

そーですよね!
いつもお洗濯、一緒ですよね♪
2週間ごとって、あっという間です^^;

おにぎりマズル姿を見たいために、
ひっぱりっこもお付き合いしちゃいます(笑)
この顔、萌え萌えです(≧▽≦)
No title
きゃちゃんかわいいー!!!
もうなんでこんなに可愛いんだろうー(≧∇≦)
ぷっくりもっちり真っ白で、食べちゃいたいです!
目が真剣なとこがまたいいんです。

それに、ボサボサなきゃちゃんにも
やられました〜(^∇^)
No title
お見事です!!!
なんと!立派な おにぎりマズル(笑)
萌え萌えですがね~(*´∀`*)
な~んてボーダーは可愛いところ一杯あるんでしょ♪
おてても、マズルも おちりも 鼻ポチも(笑)
う~~~鼻血でる~♪ってこんな朝方に(笑)
Re: No title
SORA家様

おにぎりマズル、ふんわり仕上がりました^^;
お召し上がりください(笑)
そー、キャッチは真剣なのに、
こちらは、ニヤニヤでした^m^
悪い飼い主です(≧▽≦)

シャープーしてツンツンのハリネズミみたいで
オモシロイですよね!
いつも脱衣所でブルブルするので、
脱衣所は、大変なことになっていますが(汗)

Re: No title
マーチこ♪様

フワフワでおいひそーなおにぎりマズルでしょー?!
あの短いマズルとは思えないくらい(≧▽≦)

まったくボーダーは、萌えポイントいっぱいですよね♪
 
あっ、鼻血は、自分でちろーしてくださいね^m^
朝だから、大量出血かな・・・(笑)
オレンジ
はい!マズルももちろん可愛いのですが
わたし的には「オレンジ」あ、キャッチ家は「おれんじ」でしたね
それに、食いつく私なのです
牡丹のオレンジはもぉ、2つ目。お気に入りです
そこの隙間にマズルがハマって
ブタさん状態になりませんか?牡丹はなりますよ
そして、それを楽しんです私なんです(笑)
ぜひ、その面白写真・・お待ちしております~w
Re: オレンジ
牡丹まま様

この「おれんじ」は布で出来ているので、
安心ですよね!
ただ、まだ上手く遊べないキャッチは、
オコチャマのようで、ちょっとイライラしています。
引っ張りっこは楽しそうで、
このマズルなんです(笑)

隙間に入ったマズルは、かわいいですよね♪
またそんな写真がとれたらUPしますね^m^

管理者のみに表示