07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★連休は、まったりです(≧▽≦)

2014/10/14


    みなさん、台風被害、大丈夫でしたか??

     キャッチ家周辺は無事?!通過したようで、静かになりました。





この3連休は、


台風の影響もあり、


殆ど、自宅引きこもりのキャッチ家でした

・・・夜のお出掛けもありましたが。。。



ただ、

雨が降っていない時は、

おぽんぽへ行って

s-IMG_20141012_191023.jpg
赤いお皿が風で転がって行きます(笑)



お外へ行けない時は、

オモチャで遊んでいました

s-IMG_20140930_192742.jpg
参考画像です



お買い物へ出た時には


こんなウマウマを買って帰り

s-IMG_20141012_191152.jpg
メロンクッキーシューです



キャッチには、こんなおみやを買って来ましたよ

s-IMG_20141012_191444.jpg


まだ上手に遊べないけれど

楽しそうです

s-IMG_20141013_190456.jpg


でも、


父とも遊びたいキャッチは、

せっせとオモチャを運んで



ココへもポイ

s-IMG_20141012_191111.jpg
父、休憩中です(笑)


気付いてよー

父~

・・・まったく気付きません!



・・・あきらめたキャッチは、

つまらなそうに

ごろんしていました


父、


お疲れです



・・・と、台風の影響もあり、

あまりネタがない我が家です




みなさんも、

台風軟禁だったでしょうか・・・




おまけ画像


TVのCMで見て気になっていました

父も、母も


「Bitte」のキャラメル味

s-IMG_20141011_130518.jpg


裏切らない美味しさでした



※ 台風で、オシゴト、お休みかと思っていたのに、通常出勤のようです・・・ざんねーん



火曜日なので、一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
06:03 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます

昨夜はものすごい風と雨でしたが、今朝方から静かになり今は青空です
そしてとても静かです。

昨日はお出かけできませんものね、でもお散歩に行けて何よりでした!

新しいおもちゃをせっせと運ぶキャッちゃん可愛いですね~!でもキャッチ父さんお疲れだから諦めてるのは、キャッちゃんの優しい性格だからですね!
サラはかなりしつこいです(笑)
No title
何事もなくて良かったです~(*´▽`*)
我が家も昨日晩には風もなくなり穏やかな夜でした♪
昨日はさすがに缶詰状態だったので今朝ランに出してやると・・・
「爆走アーシュ」になってました(爆)。

キャッチ絶対 上に乗せますよね~( *´艸`)
もうその置いてる仕草を想像しただけで笑えちゃいます( *´艸`)
起こさずそのままにするキャッチ 優しいね~(≧◇≦)
台風の被害もなくて良かったです。
前回の18号が凄かったので、
更に勢力が大きいと聞いていただけに、用心したのですが、何事もなく良かったです。

きゃちゃん、キャッ父さんが少々お疲れで遊んでもらえなかったのかなぁ。でも新しいオモチャを買ってもらって良かったね。
台風一過の青空の中、張り切ってお仕事頑張ってね。
No title
おはようございます!
台風の被害なくてよかったです。
こちらも今朝までに通り過ぎ、朝はお散歩行ってきましたよ~
若干興奮気味のルチルでした(笑)

今日も一緒出勤がんばってくださいね♪
No title
台風の影響があまりなかったようでよかったです♪
こちらも特に影響なく今朝を迎えました^^

キャッちゃんがおもちゃをパパさんに
おいていくのがかわいくて^^

昨日はさすがにお外に出れなかったですよね~^^;


お疲れ様です(^∇^)

朝、起きたら台風がいなくなっました〜*\(^o^)/*
大きな被害もなく、安心しました!

キャッちゃん、いいの買ってもらいましたね〜家の中で遊ぶには、ちょうどいいあんばいですね(^^)

キャッ父さん、お疲れですね〜
ブタさん置いても気付かない程の
熟睡モード

キャッちゃん、会社出勤お疲れ様です(o^^o)休みにはならず、残念でしたがしっかりお勤めお願いしますね〜
風が強いので、赤いお皿もなくさないように(´・_・`)

そのチョコ、ビター味ですね〜
裏切らなそうな味です(^^)
Re: タイトルなし
サラ母様

台風、大きな被害はなかったんですね!
静かな朝が迎えられてよかったです♪

台風なので、外出は控えて・・・という広報が流れていました。
ワンコと一緒にいられれば、家の中でも楽しいです^m^

「寝ちゃう前にコレで!」とでも思うのか、
いつもオモチャを運んでポイするキャッチです(笑)

今回、父は、全然気付かなかったようです^^;

サラちゃんは、気付くまで誘いますか?!(笑)
Re: No title
アスランまま様

お互い、静かな朝を迎えられてよかったですね♪

アーシュは、走りたくてウズウズしていたんでしょうね^m^

父が寝ちゃうと思うのか、
気付くとあわててオモチャを咥えて運んで行きます(笑)
そー、必ず上に載せるんです^^;
何を思ってそーするのか、おもしろいです♪

今回、父は、全然気付かなかったようです(>_<)
爆睡かぁ?!
Re: タイトルなし
ブラン母様

今頃、中国でしょうか・・・

大阪も大丈夫でしたか?!
こちらも静かな朝が迎えられてよかったです。

キャッチ、父が眠りに落ちる前に・・・と急いで運んで行ったのですが、
ダメだったようです^^;
でも、オウチの中で遊べるオモチャを買ってもらえて、夢中になって遊んでいました。
新しいオモチャは食いつきがいいので、台風の夜も楽しかったです^m^

出張、お気を付けてどーぞ。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

静かな朝が迎えられてよかったですよね♪
お散歩、我が家も行けました(^^)

雨上がりで、オナカが濡れちゃいましたが・・・

はい、今日も張り切ってオシゴトしています!
・・・キャッチが(笑)
Re: No title
Pulama field 様

ノアちゃんの所も大丈夫でしたか!
よかったです。
ちょっと台風の進路が北方面へ上がったので、
心配していました。

父が眠る体勢に入ると、
急いでオモチャを運んで行くんです(笑)
でも、今回は、父が眠りに落ちるのが早かったようです^^;

目覚めた父は、なぜソコにぶたさんがいるのかもわかっていませんでした(笑)

ノアちゃんもオウチに軟禁でしたか?!
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

静かな朝を迎えられて良かったですよね♪
これで、オシゴトも休みならもっと良かったけれど^^;

はい、この布ディスク、ずーっと欲しかったのですが、
いつ行っても売り切れでした。
やっと手に入って、私たちもうれしかったです♪

本当は、ぶたさんの他に、ぱんださんも持って行ったんです^m^
父の横に落ちているんです(汗)
かわいそうなキャッチだ・・・

今日も居眠りしながらも頑張っているキャッチです!
母の分まで(笑)

はい、おいしかったです!
また買いたいと思います♪
・・・カロリーオーバーですかねぇ^^;
出勤ですか〜残念!(^○^)
今回は台風被害なくて良かったですね。
お皿が〜追えば追うほど転がるですよね〜(^○^)

新しいお皿で遊びがまた増えたキャッチ君楽しいだろう。ハンナも今そんなので遊び始めていますよ。^ ^

そして、父に遊んでもらいたくてオモチャもってったところがヤンチャさんだなぁ〜^ ^
うちのニーナなんて遊べー!って吠えまくる始末ですよ。恥ずかしいね。^_^
No title
最近キャッ父さんのお昼寝姿が多いような…
お疲れ様です。(+o+)

でも休日に我が家でのんびりと
愛する奥様♡と、可愛いきゃちゃん♡と一緒に
お昼寝できたら、それが一番の
贅沢な時間なのではないでしょうか~(*^。^*)

しかしきゃちゃんはそんなの気にしてられないよねー!
やっと帰って来たおとーさんをめいっぱい満喫しなきゃ!
とでも思ってるのかも?!
いじらしい子です。きゅんきゅんしちゃいます。

このBITTE…同じものを昨日買って来ました(笑)
しかも2つ味があって、こっち!
コーヒーに、、、ぴったりでした☆
Re: 出勤ですか〜残念!(^○^)
だいすき様

はい、予想外に早く通過してしまって、
定刻出勤でした(>_<)
ざんねーん!!・・・と小学生のような気持ちです(笑)

お皿、変形してしまっているのに、長く転がって行きました!

やっと布製のディスクが入荷してくれました♪
まだ上手くくわえられませんが、一緒に遊んでいます。

ニーナちゃんも、マリアちゃんも、男前女子なんですね(≧▽≦)
我が家の娘のようです(笑)
ハンナちゃんも、そんなおねーさんたちにかわいがられて、
色々覚えておりこうさんですね♪

Re: No title
SORA家様

ふふふ♪
父、寝るのが趣味なんです^^;

そーなんです!
父のことが気になって、気になって・・・
スキがあれば遊んで欲しいんです(≧▽≦)
必ず、寝ている所へオモチャを運ぶんです(笑)
きっと、寝ちゃう前に、遊んで欲しくて必死なんでしょうね^m^

そーですか♪
気が合いますねぇ(;'∀')
コーヒーに合います!合います!
また買いたいと思います♪
No title
逆?だな?(笑)
昨日読んでなかったんで、今です
それでは、改めて・・。

おおおおーーー!
その布製のディスク!牡丹とお揃~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
牡丹も持っていますよ~ちなみに我が家で、それのコマンドは
「オレンジ」です。他にもディスクはあるんで
色で、一旦名前付けてます
なので、オレンジって言うとそれ、持ってきますよ~
お気に入りのおもちゃなんで今のは2個目です
よかったね~キャッちゃん~
ぱんださんと一緒に遊ぶんだよね~^^
Re: No title
牡丹まま様

あはは♪
逆でも何でもOKです^m^

牡丹ちゃんとオソロですか!
いつも売り切れで、
しかも、オレンジっ思っていたので、特にです。
そーですか、我が家でも「オレンジ」って名前にしますね!
あっ、「おれんじ」にしよーかな・・・同じか(笑)

まだ「おれんじ」危険で、隙間に鼻がはまっちゃうときがあります(笑)
今日はヒトリお留守番なので、もしもを考えて隠しておこうとしたら、
怒って追いかけて来ました^^;

管理者のみに表示