09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★大運動会は、夜開催(;´∀`)

2014/10/11


    今朝は、朝からワンコのお客さんがやって来て

    ブログのUPが遅くなりました・・・




今日は、久し振りに、大運動会の様子です



一昨夜、

キャッ父号の音を聞きつけ


キャッチ、ピィピィ

言いながら

走る走る



玄関ドアをカリカリして、大騒ぎしたかと思うと、


玄関と

ソファーの上を何往復もする

s-IMG_20141010_133725.jpg
ハイスピードで走るので、ブレブレです



s-IMG_20141010_133652.jpg



父へも

ジャーンプ



その後は、

ご褒美をもらおうと

ソファーへ上がって

s-IMG_20141010_133912.jpg

父と一緒に

ウマウマをチェック

s-IMG_20141010_133832.jpg
「どれにしよーかな♪」


s-IMG_20141010_133753.jpg


いつもはソファーへは上がらないのに、

みんなが帰ってくると、

悪いコトだとわかっていても

ソファーへ上がっちゃうキャッチ



でも、

ひとりお留守番の朝の

s-IMG_20141010_134121.jpg


淋しそうな姿を見ると・・・


s-IMG_20141010_134152.jpg
白い手が見えています


少しの悪いコトを

怒るのもかわいそうで



つい、

そのまま

笑って

許しちゃう父と母です



そんな、

イタズラな

キャッチも

かわいい




そーそー、母、

オヤバカ説が飛び交っているようですが、

そーですかぁ



・・・フツウですよねぇ





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回の1つ目のおみやです

s-IMG_20141010_133932.jpg

「かりんチーズケーキ」です

箱を開けると

こんなで

s-IMG_20141010_134043.jpg

ほのかに、花梨の香りがして、

しっとりしたスポンジケーキでした



今夜は父と母は、お出掛けです



時々ある、

オトモダチ夫婦と「ゴワン会」

・・・一緒に出掛けるのに、

男女別のお店で食事会

・・・という会です(≧▽≦)




キャッチは、ちょっとお留守番、お願いね~




出張から帰った父と、懲りずに運動会のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:37 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
空耳が・・・( ゚Д゚))))
しっかり親ばか説で合ってると思いまーーーす(=゚ω゚)ノ
大丈夫です!
認定されてますからー(大爆)。

そうそうちょっといつもはそれダメなんだけど~って言うのありますあります!
ついね・・・ついね・・・許しちゃうんですよね~(*´ω`*)
No title
キャッチ母さんの親ばか説...
たぶん合ってるかとi-202
まあ、皆さん人のことは言えないくらい親ばかなような...(私も???)

キャッチちゃん、大運動会お疲れ様♪
うれしくて、うれしくてしかたがないのがよくわかりますi-189
ちょっとぐらいの悪さ、目をつぶっちゃいますよね(笑)
No title
おはようございます!

キャッチが走り回るのはよくわかります

モモちゃんは走るより飛びかかってきます(*^_^*)


間違いなく、親ばか説は合ってます・・・

大丈夫、、、我が家も親ばかですから(*^_^*)
No title
キャッチ母さんも、しっかりした
親ばかさんだと思います!(笑)
先のコメントでもみなさん認定済みですね^^

キャッちゃんの運動会の様子はいつみても
微笑まし〜♪
うれしくてしょうがないんですね☆

二人ででかけるのに、男女別のゴワン会って
おもしろいですね〜♪
楽しんできて下さいね!
皆さんのコメントも含め、親バカさんのやりとりって面白いですねぇ
(^-^)
まぁ、私にはあんまりよくわからないですけどぉ〜(^^;;
きゃちゃん、今回も1人運動会、
お疲れ様でした。
こんなに歓迎されたら、キャッ父さんの帰宅率もアップしますね(*^o^*)
No title
おはようございます♪

キャッちゃん、大運動会開催ですね!
キャッちゃんの運動会は、秋限定ではなく
年間行事に組み込まれてる所がイイですね^^

そうそう、ねーねのお引越しは無事済まされ
て落ち着いたのでしょうか?
娘だと心配も多かっただろうなーと我が娘に置き換えて
しまいます(;;)

悪いことでも許しちゃう、それは我が家も同じです!
フリーにしすぎの我が家・・・
キャッちゃんの手々、見ちゃうと心がキュッと
なりますが、また戻ってくるからいい子でね♪

夫婦同士の別々お食事会、なんだか不思議で
面白い会ですが、楽しんできてくださいね~

今日は、いいお天気ですよ♪

キャッチ母さん・・・親ばか説、否定はしましぇん
(^^;)ゴホッゴホッ

今朝、メル父がキャッちゃんち、まだアップ
してないとぼやいていたので、理由がわかりました。
床屋に行ってしまったので、帰って来たらブログ見なさいと
言っておきましょう!世話のやけるじーさんです(>0<)
Re: No title
アスランまま様

いえいえ、私なんぞー、めっそうもありません(≧▽≦)
まぁ、1、2を争っているのは、アーシュままだと思いますよ♪

そーですよね!
いつもガマンしていることが多くて、
うれしさのあまり飛び乗ってしまう姿は、
何とも微笑ましくて^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ふふふ♪
ルチルママさんも、お仲間ですよ^m^
だって、マイカーは、アレですよね(;'∀')
かなり目立つと思いますが・・・

いつも大人しくしているのに、
誰かが帰って来ると、跳びあがるほどうれしいんだな・・・
と思います。
ひどく悪いコトをしていないので、つい許しちゃいます(≧▽≦)
Re: No title
モモ父様

きっと、モモちゃんもキャッチと同じ気持ちですよね^^;
モモ父さんも、ケガに気を付けて、
手荒い歓迎をお楽しみください(≧▽≦)

私なんかより、はるかに親〇〇かと思いますよ(笑)
でも、ここでお会いする方は、明るいソレですよね^m^
Re: No title
Pulama field 様

いえいえ、私なんて、カワイイものかと自負しております^m^
きっと、みなさん、お目目が悪いんでしょうね(笑)

キャッチ、誰かが帰って来たときは、
本当に目がキラキラして、嬉しさでピョンピョン走りまわるんです!
いつも障害物競争なので、大変です^^;

ゴワン会は、女子だけ、夫婦一緒、夫婦一緒に出掛けて男女別・・・
の3種類を行っています(笑)
時に、もう少し大人数のこともあるのですが。
キャッチは連れて行けないけれど、いつも楽しみなんです♪
はーい、楽しんで来ますね~(^^)/
Re: タイトルなし
ブラン母様

おやっ??
聞き捨てならないお言葉が・・・
ブラン母さんを抜きに考えられるコトではないのでは??なんて。

まぁ、みなさん、お仲間さんですから^m^

運動会は、いつも大ごとになります!
誰かが帰って来る時に開催なので、
我が家は、不定期に運動場化します。

まわりに壊されて困るものは、置かないように注意です^^;
Re: No title
メル坊ママ様

メル父さん、スッキリしてお帰りでしょうか?!

はい、我が家、誰かの帰宅によって開催される
不定期型屋内運動会なので、雨に降られることもなく、
ケガと物損に注意するのみです^^;

ありがとうございますm(__)m
ねぇの引越しは、大きなものだけ業者へお願いして、
あとは、自分で運んでいるようです。
まだ完全には終わっていないようで、
台風が来ているので、こちらも心配しています。

我が家も、だんだん、ゆるゆるになって、
キャッチの好き勝手になっています。
なので、とてもお客さんは呼べない我が家です(汗)

出勤時、見ていないふりをして、
実は、カーテン越しに見ている姿がコドモのようで、
愛おしいです♪

ゴワン会、色々なパターンで開催されます。
時々、こんな形もあって、自由で面白いですよ^m^
楽しんで来ますね♪

あっ、オヤバカ説、みなさんには負けますので、
何かの間違いだと思いますよ(笑)はい!

管理者のみに表示