07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★黄色い・・・アレ~??

2014/10/12


「黄色いアレ」と言えば、


我が家では・・・



コレ

s-IMG_20141008_194057.jpg


・・・ではなくて




この果物のコトです

s-IMG_20141009_194322.jpg


そー、

果物といえば、コレ

という世代の

キャッ父が

我が家へ帰ってくる時の

「暗黙の了解」のブツ




でも、

母しかいないときは、

別の果物が出て来ます



ちなみに、

先日の朝の果物は、


コチラ

s-IMG_20141008_193842.jpg
ひどいブス顔です


s-IMG_20141008_193902.jpg
修行、OKです(笑)



きっと、

木曜日の夜は、

「黄色いアレ」があるなんて

おかしいーぞ

・・・と思って、

s-IMG_20141009_194711.jpg

「ボクの場所」

お庭チェックの

キャッチだったことでしょ~




あっ、黄色いアレも食べたけれど、


黄色い・・・りんごろーさんも食べましたよ

s-IMG_20141011_130335.jpg

信濃ゴールド

甘くて、ジューシーでした





おまけ画像


キャッ父おみやコーナー

もう1つのおみやはコレ

s-IMG_20141010_134010.jpg

栗あんとあんこをパイ生地で包んだ甘すぎないお饅頭でした



夜のお留守番、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:57 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
リンゴ乗っけぱのキャッチ すごい( ゚Д゚)
梨もだけど・・・(*_*;
アーシュはまだ栗1粒までです~('ω')ノ

きっとキャッチの中では黄色いぶつを見たらキャッ父さんってインプットされてるんだよね~( *´艸`)
アーシュも自分にお得感満載の物がある場所は絶対に間違えない・・・

昨日は楽しかったですか~??キャッチお留守番ご苦労様~☆
No title
v-424キャッちゃん、凄い!!

おはようございます。
今朝は、ドンヨリしています・・・
降るのでしょうか?

黄色いアレは、キャッチ家定番品ですね(笑)
バナナ買うたびに黄色いアレの文字が頭を
シューっと横切ります(^▽^)
キャッちゃんは、覚えているから忘れると(前に)
大変ですね~

でも毎朝の果物摂取、体にいい事です♪
我が家は、ヨーグルトで済ませ、果物は夜に
なってしまいます^^;

僕の場所で昨夜もお留守番、お疲れ~キャッちゃん♪
ちゃんと報酬はもらってね(*^^*)/

昨日のブログ無事、老眼鏡をかけメル父が
早速読んでました(笑)ずぼらなのか神経質なのか
分からないおっさんです(--;)

台風、大きげですよ~>0<
No title
なんと、りんごまで...キャッチちゃん凄すぎです!!
ルチルは小さなジャーキーでさえ、拒絶しますよ(笑)

黄色いアレは、キャッ父さんが帰ってくる合図!
キャッチちゃん、見たらワクワクしちゃいますね。
僕の場所でお庭チェックする後姿、かなりつぼです♪
No title
ご無沙汰しております。(笑)
そのとおり!ここ数日はPCは見ておりませんでした
キャッチ家は、毎日愛情あふれる楽しい記事で
ニヤニヤしながら読んでいるという・・。
前の記事のことですが、暗い夜道や、母さん家みたく朝の
早い暗闇はライト確かに必需品です
向こう側の人や、例えば自転車、とかもライトつけて欲しいよね
お互いに所在はハッキリが一番だと思います
ボクの場所での、キャッちゃん、かわえ~~
Re: No title
アスランまま様

重い果物の修行で辛そうでした^^;
悪い母です(≧▽≦)

黄色いアレ、父が帰って来ないと貰えないので、
今か、今かと待っていたと思います(笑)

昨夜は、あっという間に時間が経ってしまって・・・
楽しい時は直ぐに終わっちゃうものですね!
キャッチ、オリコウに待っていました。
Re: No title
メル坊ママ様

お休み、お出掛けしましたか?!

我が家は、いつものお休みでした。

黄色いアレは、キャッチと父にとって、
大切なモノなんです(笑)
どこのお店へ行っても大量に売られていますよね!
是非、お買い求めください(≧▽≦)

ヨーグルトも、果物も大切な栄養素ですよね♪
キャッチも、どちらも大好きです(^^)

お留守番の報酬は、たっぷり請求されました(汗)
しっかりしています!

メル父さん、ありがとうございますm(__)m
大した記事でもないのに、うれしいです♪

台風、心配ですよね・・・
特に古い家なので、毎回ドキドキしています(>_<)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

重いものまで、修行させられるキャッチで
ちょっとかわいそうでした(>_<)
いけない母です・・・反省・・・

ルチル君、ジャーキーは、お口へ入れるものだと思っているのでしょうね(笑)

黄色いアレは、キャッチにとって、ワクワク印なんだと思います。
父が帰ってくると必ずもらえるオイシイものなので^m^

無防備にモモンガ姿で座り込んで
お庭をチェックする姿、いつも微笑ましく見ています♪
Re: No title
牡丹まま様

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m

ライトを点けている姿は、周囲の方へはわかるのですが、
こちら側は、無灯で近付いてくる方は気づかないことが多いんです。
そのことに気付いて欲しいと思います。

ボクの場所では、いつも狭いお庭の監視や、野良ネコのチェックをしています。
キャッチもソコが安心出来るようです(^^)
No title
キャッちゃん、本当にすごい!
修行もプロの領域ですね!
どうやってそんなに不安定な
ものをのせているのかしら~??

シナノゴールド、私も好きです♪
リンゴの季節ですね~^^

No title
きゃちゃんかわいいなぁぁ~
りんごと一緒におハナをパクっといってしまいたい~
もおたまらんです~

上手に乗せるとおかーさんとおとーさんに
いっぱいほめてもらえるから、
うんとがんばっちゃうんだろうね!

しかし、バナナで帰宅を察知するとは
なかなかの名探偵きゃちゃんです☆(^_-)
Re: No title
Pulama field 様

本当は、重くてイヤだったと思います^^;
母が無理やりやらせたので・・・
かわいそうなキャッチです(/ω\)

シナノは、カタカナだったんですね(笑)
ジューシーでおいしかったです♪
長野はおいしいものいっぱいでいいですね(≧▽≦)
Re: No title
SORA家様

このブス顔が吹き出しそうなくらいでした(≧▽≦)
でも、重いのか、どんどん顔を上げてしまって(汗)
コレが限界の重さのようです!
・・・当たり前か・・・

結構、何でも修行しようとするキャッチには
悪いね・・・って思う私です^^;

バナナイコール父になっていて、
ダブルでうれしいんでしょうね♪

管理者のみに表示