09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★みなさんのご好意、うれしいです♪

2014/10/07

   昨日は、朝から、みなさんより

   LINEや、コメントで、

   台風被害のご心配をいただきまして

   ありがとうございました♪



   キャッチ家地方は、大きな被害もなく

   台風が通過してくれました。

   お心遣い、本当にうれしかったです


s-IMG_20141006_152417.jpg
台風が怖くて、バリへ自主避難中のキャッチです!そして、壊れた給水器(笑)



・・・それから、

キャッチブログが

朝UPされることをご存じのみなさんが、

いつも、忙しい朝に、

貴重なお時間を使ってコメントをくださって

とてもありがたいことだと、

感謝しております。

改めて

・・・台風のコトと一緒でスミマセンが

お礼申し上げます。



・・・ずっと、それも気になっていて、

ヒトコト・・・書きたかったんです!




みなさんの温かいお気持ちがとても心にしみます。


何回も書きますが、

本当にありがとうございますm(__)m

s-IMG_20141006_152455.jpg
台風通過後のキャッチです



昨日は、めでたく

会社もお休みとなり、

学校がお休みになった小学生のような気持ちでした


でも、

本当は、

制服に着替えて

キャッチ号へ乗って

100mほど走った所で

メールが来たので、

うれしい反面・・・


もーちょっと早く連絡してよ!

気が利かないんだから

・・・とか思ったイケナイ母でした

s-IMG_20141006_193400.jpg
午後は、キャッチ号の洗車とお薬ぬりぬり・・・
↑でも、夜中に雨が・・・ちょっとガッカリ!



・・・が、

出掛けついでに、

そのままペットショップへ向かった母です

・・・途中、冠水している道路があり、警察も出ていて大変でした


実は、

一昨日夜、

にーにが帰る前に

開催した「運動会」

キャッチの「給水器」のコンセントを壊してしまい

・・・どっちのオトコが壊したのかは不明

水が上がって来ない!!

仕方なく、

新しく買うことに・・・

s-IMG_20141006_152549.jpg
今回は、わけあって、小さい給水器にしました


「どらら~」と一緒で、

毎日使うものなので、

修理で預かりをされても困るので

新しいものを購入しました


モーターが先に壊れるかと思っていたのに

まさかの

コンセント破壊


何が起こるかわからない、

狭い我が家での「運動会」



この週末も開催が予想されます



そーそー、夕方散歩では、

s-IMG_20141006_193434.jpg

月も、富士山も見えましたYO~




おまけ画像


ねーねからもらいました

s-IMG_20141006_152237.jpg

アンパンマンのお煎餅です

でも、味は、フツウです(笑)


台風が怖くてビクビクしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:05 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
何事もなくて良かったです♪
浜松のねぇねの所も大丈夫でしたか~?

台風って大きな音の雨や風でわんこはびくびくしちゃいますよね・・・
アーシュもそんな感じです(´・ω・`)
アーシュ地域今朝はいつもより寒くなってました( ゚Д゚)))

ママさんもキャッチも体調崩されませんように☆彡
No title
おはようございます^^

安心しました、ホッですね~
あれ、ママさん会社がお休みだったんですね!
キャッちゃんと一緒にいられて、これまた
安心でしたね(*^^*)

怖かったと思いますよ!あの嵐の音!
我が家は、台風はそれほどではなかったんですが、
台風一過後の風の強さに参りました・・・

きゃっちゃんの大事なお水、コンセント・・一体どちらが?笑 今週も運動会、開催ですね?
周りを要点検(笑)ですか??(^m^)フフフ

洗車して、雨ってショックです!
今日は、晴天で気落ちがイイですね~

では、今日も頑張りましょう♪
No title
被害なくて安心しました・・・
風の音とかで小さくなって寝てますよね・・・
我家もそうでした・・・
給水気部品のお取り寄せできるんですよ・・・
我家はピースがお皿部分を破壊しましたv-12
早く教えてあげれたら良かったですね・・・
ごめんなさい・・・
No title
おはようございます!
台風、被害もなくよかったですi-179
キャッチちゃんにとっては、台風が去ってくれてホッと一安心ですねi-234

給水器壊れちゃったんですね...
今週末も運動会?新しい給水器、端っこへ移動ですね(笑)

私もキャッチ母さんを見習って洗車しないとですi-202でも、来週また雨模様っぽいからもう少しいいかな?なんて思ってます(笑)
No title
おはようございます。被害がなくて良かったです。
テレビのニュースを見てビックリしていました。
涼音ちゃんのところも無事そうで、よかったです。
しかし既に台風19号が発生していて18号と似たような進路をとるみたいなので、お互い引き続き気をつけましょう。

きゃちゃんも怖いが続きますが、頑張ってね。

ブラン号、洗車は年2回だけです(汗)
きちゃないブラン号です。
No title
本当にご無事でなによりでした〜

会社はお休みになったんですね!
ほんとに、もっと早く連絡してよ〜!ですよね(笑)

こちらこそ、いつもいつも温かいコメントをくださって
感謝・感謝です!
私は時間があるときだけ〜になってしまうのに
ママさんは毎日のブログのアップにコメントもくださって
いつもありがたいな〜と思っています。
ここで申し訳ないですが、いつもありがとうございます^^
No title
台風。。何事もなくてよかったです!
でもキャッちゃんにとっては試練の季節になりますね。。
キャッちゃん、なんとか耐えてね~!!

男組との運動会、ね~ねに思いっきり甘えてるキャッちゃん♪しっかり見せてもらいましたよ(^^)
給水器壊れちゃいましたか~。。。
でもでも仕方ないよね(^^;
だってうれしかったんだもんね(笑)
っていったら母さんに怒られちゃうかな?
Re: No title
アスランまま様

ご心配、ありがとうございましたm(__)m
ねーねのアパートの前の通りが冠水して、
車がヤバイ!と言っていましたが、どーなったんだろう?!

アーシュも、こわかったね・・・
みんなドキドキしながら乗り越えて頑張ったよね♪

ありがとうございます!
ままさんもムリしないでくださいね♪
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です♪

ご心配お掛けしましたm(__)m
何よりも、会社がお休みになったということが
とてもうれしくて、飛び上がりそうな母でした\(^o^)/

台風の目が過ぎたあとの風は本当に強かったですよね!
今回は、テラスが心配でした^^;
何といっても古い家なので。

給水器、ガクッて感じでした(T_T)
消耗品なので、しかたないとは思ったのですが、
あと数日でセールの対商品だったことを知り、
もっとガッカリした母です(泣)

せっかく洗車してワックス(のような薬)までして
しかも、蚊に刺されまくって頑張ったのに、トホホでした(>_<)
朝、また拭き取りをしちゃいましたが。

はい、がんばりましょー!
Re: No title
cocopi~ママ 様

ご心配、ありがとうございましたm(__)m
cocopi家も何事もなくてよかったです♪

ありがとうございます。
給水器の部品、パーツで取れるのは知っていたのですが、
急に破壊されたので、待っていられなくて、
買っちゃいました^^;
そしたら、10日よりその商品のディズニーデザインのものが
セールになると知り、ショック倍増でした(>_<)
でも、なるべく早く欲しかったので、決心して購入しました。
中型犬用の器は大きすぎるので、小さいものに変更です。
水量は十分なので、狭い我が家向きにしました^^;
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
大きな音や激しい雨、風の中、キャッチだけのお留守番じゃなくてよかったです♪

給水器、突然のことで、困っちゃいました。
停電で困るかも・・・と思っていたのですが、
まさか、破壊されるとは(>_<)
次はそうならないように、学習しました(笑)

キャッチ号、ノーWAXのコーティング車なんですが、
1シーズンに1回は、薬剤を塗布しなければならなくて、
かえって面倒なんです。
そんな時は、車がとても大きく見えます(笑)
ざーっとやっても2時間はかかりますから。
誰かお小遣い程度でやってくれるといいのですが^m^
Re: No title
ブラン母様

ご心配お掛けしましたm(__)m
ほんと、過ぎ去って、大きな被害がなくてよかったと思います。
ゴミ出しは出来ませんでしたが・・・

りーちゃんママさんも自宅待機だったようですね。
私はお休みになってよかったです。

また台風なんて、うんざりですよね・・・
せっかくのお休みも引きこもりになっちゃいます^^;

ブラン号、年2回というのは、お盆と、年末ですか?(笑)
でも、キャッチ号の中は、怪獣がいるので、
ケモノの痕跡がありますよ(泣)
Re: No title
Pulama field 様

ご心配お掛けしましたm(__)m

初めて会社が台風休みになりました!
うれしくて、小躍りしちゃいそうでした^m^

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます♪
拙いブログへいらしてくださって、感謝しています。

これからもよろしくお願いします☆彡
Re: No title
かな様

ご心配、ありがとうございますm(__)m

キャッチと一緒にいてあげられる時はいいのですが、
ヒトリお留守番の時は、かわいそうで・・・
あっ、その時は、仮病を使おうかな?!とか。

週末のキャッチのうれしそうな顔を見ると、
何をしても許せちゃう!!
という、イケナイ飼い主です。
きっと、ちゃんと怒らないから、
車の中で怪獣になっちゃうんですよね・・・反省です。
給水器も、消耗品だからしかたないか・・・なんて思っちゃいました^m^
お金ないのにね!(笑)
・・・というわけで、頑張って働かなきゃならない母なんです^^;

管理者のみに表示