09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ダッコ!ダッコ!ダッコ♪

2014/10/06


キャッ地方、台風が接近中です

母、オシゴトは、様子を見ての出勤になります・・・



は、昨日からの続きです・・・


実は、この日・・・



にぃは、高校野球部の友人の結婚式

ねぇは、夜、職場先輩の結婚式二次会へ参加という日でした




ねーね、昼間は、在宅だったので


キャッチ家に置いてあった、フォーマルドレスを届けながら、

ねーねのおうちへ行った・・・というわけだったのです



さて、


キャッチは、ねーねのおうちへ着くと・・・



父へあまあま

s-IMG_20141004_202550.jpg


母へもあまあま

s-IMG_20141004_202728.jpg


ねーねにも

あまあま

s-IMG_20141004_195435.jpg



そして、

勝手に

バックして

ダッコ

s-IMG_20141004_202630.jpg


ダッコ

s-IMG_20141004_195802.jpg




ねーねには、

恒例のダッコもしてもらって

s-IMG_20141004_195521.jpg

s-IMG_20141004_195634.jpg
※ ねー、10/9に引っ越すので、ちょっと散らかり中で(汗)



ずーっと

ずーっと

あまえてばかりのキャッチでした



楽しい時間はすぐに過ぎてしまって

ねーねとバイバイ



帰りは、早めにチッコ休憩

・・・からの、ご褒美



それは、



いつものコレ

s-IMG_20141004_195923.jpg
満面の笑みです

車内の「怪獣」とは

まるで別犬

s-IMG_20141004_200013.jpg
いつもながらに、いい姿勢です(笑)


s-IMG_20141004_200041.jpg

ちなみに、牛乳ソフトです



・・・ついでに、

夕食のおかずに

まぐろコロッケと、はんぺんフライを買って

s-IMG_20141004_200121.jpg

帰宅となりました


はんぺんフライは、この日のサービス品で、

3枚で100円でした



その夜、食後のオトコ組は、爆睡していました~




おまけ画像


キャッ父おみやコーナー

もう1つのおみやです

s-IMG_20141004_194712.jpg

チーズタルト、4コ入りです

1つは、ねーねへおみやです


はい、美味しかったで~す


父とにーがいなくなって、シュンとしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:10 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ母さん&キャッちゃん~おはよ~
はい~三日ぶり~まとめて読んじゃいました~
そ、そ!私、三日ぶりにPC前に座りましたです
はぁ~なんだろ、、、いよいよかしら・・
ブログは放置、読みにくることさえ・・
もぉ、頭の中は。。朝霧!朝霧!!なのです(笑)
さて、恒例のあまあまキャッちゃんに今朝は会えて
ワタクシ、ご満悦でございます
これから、そちら方面へ行く台風さん
気をつけてくださいね
大阪は?なんだか大丈夫っぽいです
仕事・・いけそうです・・。つまんない・・(笑)
※ねえねちゃんに抱かれてうれしそうね~
キャッちゃんダッコ三昧の1日で、ニッコニコですね(*^^*)

ねぇねにダッコしてもらうキャッちゃん、ブラン母さんと同じくオッサン目線の私はねぇねのスラッと長いおみ足に見とれてました(笑)

はんぺんフライは黒はんぺんでしょうか?

今から台風がやって来るキャッチ母さん地方、お気を付けてくださいませ~!
おはようございます(*^◯^*)

キャッちゃん、凄いあまあま振りを見せてもらい、こちらまで照れちゃう勢いですよ〜(≧∇≦)

ねーね、引っ越しですね?
可愛い部屋ですね〜女子ですからね(o^^o)

キャッちゃんのソフトクリームを待ってる姿勢の背筋シャキーン(^ω^)お利口ですね、楽しさが伝わりましたよ〜!
揚げ物美味しいですね(^ ^)
我が家、揚げ物歳のわりにメル父が大好きです(^∇^)♪

台風、静岡上陸しますね、十分気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

私は、普通に会社ですよ〜


No title
わぁ〜、この抱っこの輪に私も参加したかったぁ〜。
きゃちゃん、抱っこは満面の笑みですね。
ねーね、引っ越しなら実家に近くなるといいなぁ。
引っ越し前はいろいろバタバタでしょうけど、
疲れがでないように体調には気をつけてくださいね。

ソフトクリームは高速のS.Aでは恒例ですよね。
もちろん、ワンコへのお裾分けも(笑)
きゃちゃん、楽しいのあとはまたちょっぴり寂しくなっちゃうけど、また次のお楽しみまでキャッチ母さんと仲良くネ。

キャッチ母さん、会社には行けましたか?
台風直撃と聞いて心配です。
Re: No title
牡丹まま様

今朝は、ありがとうございましたm(__)m
台風も通過して、会社も何とお休みになるという、
結果オーライな1日となりました。

甘えんボーなキャッチの登場で、喜んでいただけてうれしいです^^;
車中のキャッチは、ほんと、別犬ですから(大汗)

キャッチは甘え上手なので、ヒトリずつ、甘えに歩きます。
なかなか帰って来られないねーねは、うれしそうでした(≧▽≦)
Re: タイトルなし
サラ母

キャッチ、ずーっとみんなを独占していられて
うれしくて、終始笑顔でした(≧▽≦)

ねぇ、部屋着でリラックスしてたので、
こんなピンクレンジャーで失礼しますm(__)m
引越しも近いということを好都合に、
散らかっていてスミマセン(笑)

はんぺんは、静岡名物の黒はんぺんです!
なかなかの肉厚でおいしゅーございました^m^

台風通過してくれました!
ありがとうございますm(__)m
サラ母さんの所はいかがでしたでしょうか・・・
何もないといいのですが。。。
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

お疲れ様です!
台風、無事通過してくれました。
今頃、群馬あたりでしょうか?!
いかがですか??
被害がないといいのですが・・・

本当に甘えんボーのキャッチで、
デレデレなんですよね・・・

引越し間近なので、ちょっと・・・
というより、いつも散らかっていて(笑)

キャッチ、ソフトクリームには、「目があります♪」(≧▽≦)
いつも笑顔の少ないキャッチも、シャキーン!です^m^

はんぺん、おいひかったです♪
まぐろコロッケは、まぁ、記念に食べてみました(笑)
Re: No title
ブラン母様

今朝は、ご心配、ありがとうございましたm(__)m
台風も通過しました。
・・・通過した後の風が強くて、家が心配でしたが(笑)
会社もめでたく、お休みとなり、ただいま、自宅です♪
うれしくて、何だか小学生のような気分です。

ダッコしてほしくて、次々と渡り歩き、ニコニコしていました(≧▽≦)
みーんながキャッチをチヤホヤしてくれたので、
満足なキャッチだったと思います。
是非またお会いした時には、キャッチをダッコしてあげてください♪

ねーねの引越しは、現在のアパートの少し先なんです。
なので、自宅との距離は、1キロと変わらないんです・・・
11月の新車の納期に合わせて、駐車スペースの広いアパートへ移るのですが、
新築から新築へ移るので、ちょっとうらやましい感じです。

ソフトクリーム、キャッチのうれしそうな顔を見るのも楽しみなんですが、
オトナも楽しみなウマウマですよね♪
No title
今回の台風は凄かったですね
キャッチ地方、避難勧告が出てたような?
大丈夫でしたか?
アムロ地方も出てましたが、アムロ家地域は対象外でした

週末のキャッチ君、別々だけど、みんなに会えて良かったね!
その嬉しさが伝わってくるような満点笑顔でした
父さんとにーに、無事にご帰宅出来ましたか?

PAでの休憩の際、白くて巻き巻きしてて冷たくて甘くて・・・
が出てこないな~と思ってましたが
帰りに食べたんですね!笑

夕散歩は綺麗な富士山、見えたかな?
Re: No title
アムロママ様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
今回の台風は、地図上で見ると、
まさに直撃でしたが、思う程の被害も無く、
運が良かったんだと思います。
アムロ家さんもよかったですね・・・

父もにぃも無事に戻りました。
1日前でよかったです^^;

キャッチ、うれしい週末だったと思います。
ねーねと一緒にいるときは、うれしそうでニコニコしていました。

PAでのオキマリのアレ、おいひかったです♪
どこのものも、少しずつ味が違うんですよね(≧▽≦)
キャッチ、子供のようにうれしそうな顔をしていました。

はい、夕方散歩は、キレイな富士山、夕焼け、月と、
満足な景色を楽しめました☆彡
No title
台風大丈夫でしたか??
ニュースで静岡方面が・・・って
流れていた時キャッ地方??と
一瞬頭をよぎりました。の割に
この時間にコメするとは・・・(笑)

男性チームの集合にねぇね宅訪問と
楽しい時間が過ごせたようですね❤

お出かけにソフトクリームは
お約束ですねe-415

いつ見てもねぇね可愛い~
スタイルいい~何と言っても若い~(笑)
羨ましい満載です(*^^)v
すっかり
ねぇねに、甘えちゃったね。
たまにしか会えないんだもん僕は怪獣から甘ちゃんに変わるんだよ〜!(^○^)

引っ越しはこちらに来るのかな?
だったら嬉しいのにね。

今朝の台風雨量が凄かったですね。
母の方大丈夫でしたか?
夜勤あけ危機一髪で何とか帰宅出来ました。
何事も無くよかったです。^_^
No title
甘えん坊がまた可愛いんですよね・・・
見てて癒されました・・・
男の子は本当に甘えん坊・・・

きゃっちくん甘えた後のソフトクリームおいちかった?
No title
昨日は台風大丈夫でしたか?
あっという間にそっちに行ってしまいました

ねえねのところに行って嬉しそうなキャッちゃんでしたね~
(*´∀`*) 表情が物語ってます!
そしてアイスをもらうときは首をナが~~クして
姿勢よくして凛々しいキャッちゃんです!!

最後はついには食べ物を立てに乗せることを
マスターしてしまったキャッちゃん!!
スンバラシイ!!!
キャッちゃん えらい!!(笑)
Re: No title
らんママ様

ご心配、ありがとうございます♪
地図上では、まさにソコって感じでしたが、
思った以上に被害は無く、めでたく会社もお休みとなって、
色々用事ができた私でした。

週末は、バタバタとしながらも
楽しいお休みでした♪

お約束の白いニョロニョロも堪能できて、
ニンマリでした^m^

ねぇねですか??
これは、顔出し出来ませんねぇ(笑)
イマドキの娘で、あられもない姿です^^;
Re: すっかり
だいすき様

すっかりねーねに甘えて、デレデレでした^^;
車から降りると、声も出さないコなのに、
まったく困った怪獣です(笑)

娘は、新車の為に、広い駐車場を求めての引越しを決めたんです^^;
なので、現在のアパートから少し離れたところへ引越しになります。
いよいよ、来月、納車になるので。

台風、大変でしたね。。。
我が家の近くは、冠水する場所があるので、迂回しての移動になるんです。
シゴトが休みになって本当によかったです♪
だいすきさんも無事帰宅で何よりでした!!
Re: No title
cocopi~ママ 様

ワンコに甘えられるって幸せですよね♪
何もダダもこねないし(笑)
ねーねも、ずーっとキャッチをさわっていました。

SAでのソフトクリームは、魔法の味ですよね^m^
ワンコもオトナも笑顔になります☆彡
キャッチ、よだれいっぱいでしたよ(笑)
Re: No title
マーチこ♪ 様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
当初、直撃と言われていたので、心配でしたが、
何事も無く、通過してくれました。

キャッチ、ねーねのこと大好きなので、
驚いていました!
常にうれしそうな顔をして、笑っていました\(^o^)/
連れて行ってよかったです♪

白くて冷たいニョロニョロは、
お出掛けの定番です!
遠くからキリッとして待っている姿がおかしかったです^m^

修行、難しいものも、ちょっとの間なら頑張れるようになりました^^;
無理やりですが。。。

管理者のみに表示