07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★いつもより張り切って遊ぶ!

2014/10/02


先週金曜日の夜


キャッチは、

なぜか、

テンションが上がっていた



いつも

こんなコトして、

s-IMG_20140927_185004.jpg

ソファーに、ぱんださんを載せて遊んだりしないのに

s-IMG_20140927_185028.jpg

うれしいコトがあるのかな


「花キン」

・・・古い言葉です!

翌日がお休みだから

s-IMG_20140927_184651.jpg



もしかして、

キャッチ、

父が帰って来ると思って、

テンションが上がっていたのかもしれない

s-IMG_20140927_185053.jpg

s-IMG_20140927_185257.jpg






翌日は、

元気がありません

s-IMG_20140928_185833.jpg
つまらなくて、寝てしまったキャッチです



何だか、かわいそう・・・



でも、


今週は、オトコ組が帰ってくるよ




そして、

週末は、ちょっとお出掛けするかも


だから、

もうちょっと、お留守番、がんばろうね




今日は、急遽、

親戚のお見舞いへ行くので

オシゴトは、

早退です



キャッチ、ぼーいんは行けないので

ちょっとだけ、お留守番、お願いね~




おまけ画像


久し振りにキャッチの修行です

s-IMG_20141001_191355.jpg

朝のヨーグルト、新しいモノを買ってみました

・・・久し振りのお買い物です(笑)


アロエ、ブルーベリーが入って、脂肪ゼロ


でも、あまーいヨーグルトでした



そして、

仕上げは、完璧でしたよ

s-IMG_20141001_191424.jpg



今日も一緒出勤を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:08 オモチャ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます

キャッちゃん、ソファーでガウガウしないんですね~!
でも、今回はパンダさんが…(笑)

お留守番頑張ってね♪

お出かけはどこに行くかな?
もうそろそろ紅葉狩りですものね(*^^*)
No title
一人で遊べるキャッチは、お利口

一人で遊んでくれないめいたんは、  おばか~~!
引っ張りっこそして誰も遊んでくれなくなった~~~!
キャッちゃん、きっと曜日の感覚を
覚えていて、誰かが帰っくると思ってたんでしょうね〜( ; ; )
クーッ、泣けます。

今週、お出かけ出来るのかな?
キャッちゃん、良かっね*\(^o^)/*
待ってる甲斐がありましたね〜(^∇^)

僕の場所から眺めながら、スヤスヤと眠りに入るキャッちゃん好きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
きゃちゃん、嬉しいが続いたから
もしかして…って。
そりゃあ期待しちゃいます。
でも、今週末はきゃちゃんの期待を裏切らない事か待ってますね。
それまで、カミカミパンダさんをいじめてていいからね
(^-^)
いつも健気なきゃちゃんに
おばちゃんはキュ〜ンです(*^o^*)
Re: タイトルなし
サラ母様

朝のお忙しい時間に、ありがとうございますm(__)m

キャッチは、ソファーへ上がらないようにしつけたので、
自分の遊び場所だと思っていないようです^^;
でも、何となく、魅力のある場所のようで、
最近調子にのって上がっては怒られます(笑)

お留守番だよ!と言って置いていくのも辛いですよね・・・
お見舞いなのでしかたないですが。。。

大したお出掛けではないんです・・・
みんな我が家へ来ることが「オデカケ」になっている人ばかりなので^^;
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

遊んでくれる人がいないので、
ヒトリ遊びを覚えたようです・・・

何だかそれもかわいそうですが。。。

めいたんは、パパさんとも遊べるから安心しているんだね♪
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

ソロソロ・・・って思っていたかもしれません^^;
ただ、黄色いアレがナイ!とも感じていたと思います(汗)

ワンコの様子を見ているだけで、
気持が伝わってきて、何て健気なんだろうって思いますよね・・・
カワイイコです^m^

お出掛け、車の中で怪獣にならない方法があったら
教えてほしいです(>_<)
きっと、ムリだと思いますが(大汗)

穏やかな日差しでウトウトしている姿は、
まるで、コドモか天使です☆彡
Re: タイトルなし
ブラン母様

キャッチと母だけの数日を過ごしたから、
もうソロソロ誰かが帰って来るって思っていたかもしれません・・・

母はいつもゴワンの仕度や、家事に忙しくて、
なかなか遊んであげられないので、
他の移住民が来る事を期待しているんだと思います(笑)

ぱんた、よく遊んで1ます。
そして、それでひっぱりっこにも誘います。
なので、すっかり原型から遠い姿になりました(大汗)
No title
キャッちゃん、金曜日はやはり何か感じるのでしょうか?
先週は寂しかったけど、今週はたのしくなること
まちがいなし!ですね!
キャッちゃん、後ろ足が〜!!
コーギーさんみたいになっててかわいい〜♡
No title
キャッちゃん、よかったね♪
今週末は男組勢ぞろい(笑)
楽しみだね~(^^)
あ、でもまだキャッちゃんには内緒なのかな?

空太も普段はまったりさんなのに、急にスイッチ入って暴れることあります(^^;
お!珍しいと思ってニコニコしてるんですが、すぐスイッチ切れちゃいます。。。
やっぱりまったりさんです(^^;
Re: No title
Pulama field

きっと、いつもの平日の夜と違うのを感じるんでしょうね・・・
もしかして・・・なんて思っているかもしれませんね^^;

キャッチのこのスタイル、好きなんです(*^_^*)
やっぱり、「ボーダーコーギー」だったんでしょうか(笑)
まんざら間違えでもないのかも。。。
Re: No title
かな様

ふふふ♪
キャッチには、まだ内緒です^m^

最近、突然走り出すとか、
激しく遊ぶことがなかったのですが、
この日はやっていましたぁ(笑)

小さい頃はよく突然爆走していましたが^^;

空太君は、やっぱりマッタリ系なんですね♪
似合う、似合う(^^)
顔が優しいから♪
No title
キャッチちゃん、ちゃんと曜日を理解していてかしこいですね!!
週末、男組勢ぞろいでまた大運動会ですか(笑)

ルチルもあと一日お留守番です!!
キャッチちゃんも留守番ファイト~
No title
うちの、お嬢・・まだまだ
修行が足りません
キャッちゃんみたく上手に、パンダさんと遊べないです
パンダさん、一人ぼっちが多いです
でも、その後の 「仕上げ」に関しては
牡丹!バッチリですよ~(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

先週は、楽しみにしていたようで、
ちょっとかわいそうな週末でした。

今日は、オトコ組が帰って来ますので、
母もキャッチも大忙しです。

ルチル君も、お留守番ですか・・・
頑張ろうね♪
きっと、いいことが待っているから(^^)
Re: No title
牡丹まま様

仕上げがバッチリなら言うことありませんよ♪
さすが、女の子です!
お嫁に行けますよ^m^

キャッチ、家中がオモチャ箱です^^;

管理者のみに表示