07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ねーねからも届いたよ~♪(≧▽≦)

2014/09/23

昨夜、

キャッチ、

さんぷーして

s-IMG_20140922_192853.jpg


大好きな


どらら~も独占

s-IMG_20140922_193216.jpg


どらら~、完了しても・・・

s-IMG_20140922_193447.jpg


なお、

母がドライ中にやってくる

シロクロさんです

s-IMG_20140922_193537.jpg

キャッチ、チカイです!!

s-IMG_20140922_193610.jpg
今日は、怒っている??



その後、


少しして・・・


ねーねから

キャッチへ



プレゼントが届きましたよ~

s-IMG_20140922_201028.jpg


包みを開けると・・・



お手紙と

s-IMG_20140922_201119.jpg


キャッチの為のオヤツ

s-IMG_20140922_201151.jpg

s-IMG_20140922_201225.jpg
スタンドタイプの袋じゃーないけれど、修行してみました


パン大好きなキャッチへ

おいひそーな

オヤツパン

うれしいね



ねーね、

お休みがとれなくて、

なかなか帰って来られないからって

キャッチへおやつを送ってくれました

いいなーキャッチ



そーだよね・・・


みんな、

人間用のうまうまは買って来てくれるけど

キャッチ用のオヤツは

あまり買って来てもらえないからね・・・


よかったね~

幸せだね



キャッチ




おまけ画像


梨を食べたくて買ったんです

s-IMG_20140922_192746.jpg
修行、頑張っています(笑)


でも、

おいひくなかったんです


しかも

2回も・・・

安売りのものばかり買ったから

ハズレだったのかな


ショック~


今日は、母とまったりなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:08 オヤツ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~キャッチ母さん~キャッちゃん
ねぇねさんからの贈り物~よかったね~
少しづつね~
毎回キャッちゃんの、修行が可愛くって
牡丹も頑張らないとって^^;
なに?修行させようっかな
でも、最近ね、修行じゃないけどまた
1つ、私のお手伝いおせーてまーすw
おはようございます^o^
こちらは朝からとてもいいお天気です。
きゃちゃん地方はどうですか?
ねーねからのプレゼント、きゃちゃん良かったね。
せっかくのウマウマだから、じっくり味わって食べるんだよ(^O^)
ところで、ロールさんたちはお仕事がない時?はみんなテーブル下で休憩してるんですね(笑)
おはようございます

ねーねからのウマウマプレゼント嬉しいですね(=^ェ^=)
離れていでもキャッちゃんの事をいつも思ってくれているんですよね♪

いつも思いますが、どらら~大好きだなんて、スゴいですね!
サラは逃げるか嫌そうにしますよ(^^;

No title
ぷっ(笑)袋ものから球体まで
よくがんばりました~♪
あとはそれを回せば お金稼げますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

キャッちゃんとフタリの生活 ぜんぜん退屈しませんね~(*´∀`*)
Re: No title
牡丹まま様

赤い日にありがとうございます♪

今日は、お天気がいいですが、
どこかお出掛けでしょうか・・・

おいしそうなオヤツももらって、
人間も食べられるのかチェックした母でした^^;
・・・ワンコ用でしたが。。。

キャッチ、修行は当たり前だと思い始めていて、
何だか健気に頑張っています(笑)

牡丹ちゃんは、何をやっても出来るから大丈夫ですよ!
オリコウサンですから♪
Re: タイトルなし
ブラン母様

コチラも、いいお天気です(^^)
家にいるのがもったいないくらいですが、
家事をがんばりました^^;

おいしそうなウマウマで、
キャッチもクンクンしたり、
目で追っていました(≧▽≦)

ロールシリーズやお友達をコタツの下へ隠しているのか、
秘密基地のようにアジトにしているような感じです。
宝物なので、大切にしているのかもしれません(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

おいしそうなオヤツで、まるで人間も食べられそうです。
ねーねは、県内にすんでいても、我が家からは、遠くて、
キャッチ家から東京へ行くよりも距離があります。
近いようで遠い県内です。

どらら~、新しくなって、パワフルなんですが、
恐がるどころか、ますますエスカレートして、
近寄って来ます。
前手のベシッ!の回数が増えました^^;
Re: No title
マーチこ♪様

修行、もう少し頑張れば、
お金稼げますかねぇ(≧▽≦)
回すのには、回し手のテクニックが問題ですね(>_<)

毎日、色々な出来事があって、
ネタには困りません(笑)
何かしら起こる我が家ですから^m^
No title
いいお天気の秋分の日ですね~

午後休暇で帰ってきました^^
行楽日和ですが、汗ばむ暑さですね(ーー;)

ねーね、最高(^^♪優しいなぁ
気配りもバッチリです♪
キャッちゃん良かったね~

梨、おっきいの買いましたね!
キャッちゃん重くないのかな?

果物って当りが外れるともの凄く
テンション下がりますね^^;
Re: No title
メル坊ママ様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

いいお天気で、家事をしているのはもったいないくらいでした。

おいひそーなパンが送られて来ました。
人間も食べたいようなパンです(笑)

梨、決心して買ったのに、
2度もハズレだと、ガッカリです(>_<)
もう、梨の季節じゃーないのかなぁ・・・
No title
ねーねから素敵なプレゼントが届きましたネ!
全部食べ終わっちゃう前に、ねーねから直接パンもらえると良いね!

このワンコ用パン、アムロも大好きでした(過去形)
美食犬にしたつもりは全く無いのですが
いつの間にか肉か魚が入ってないオヤツは食べなくなり(驚)
捨てるのはモッタイナイので(ケチな飼い主)
ミキサーで粉末にして肉と水入れてクッキーにリメイクして完食させました
飼い主の勝利!
No title
ねぇねの優しい気持ちが
ギュッと詰まってキャッちゃんもママも
嬉しいですね♪
いつも微笑ましいご家族の様子が
ひしひしと伝わります❤

ドララー好きなキャッちゃんは
ちょっと変わってる(笑)
うちは掃除機と間違えて
戦闘態勢に入る為自然乾燥~(゜-゜)
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪
アム君も好きだったんですね(^^)
たくさんあるので、
考えながらあげたいと思います。
オシゴトの時とか、
お休みの日とかで。

キャッチは、何でも口に入るものは食べるので
きっと完食すると思います(笑)
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪
おいひそーなパンで、
思わず人間が食べてしまいそうです(笑)

どらら~はなぜか大好きで、
掃除機は、天敵なんです(≧▽≦)
このチガイは、エアーを吸い込むのと吐き出す?!のチガイ?!
・・・ってわけでもないとは思いますが、
面白いですね♪
何か決まり事があるんでしょうね^^;

管理者のみに表示