07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆甘えんボー☆

2013/03/11

これは、夕方サンポの帰り道でのキャッチ

キャッチ20130311①

「お水ください!」

で、これは、昨夜のキャッチ

キャッチ20130310⑥

母のひざまくらで、スピースピー

さらに3日前には・・・

キャッチとねーね20130308

ねーねの右脇から・・・

ぬーっと顔を出し

「まぁ、まぁ、^m^」

・・・「当然」って顔

というか、ドヤ顔

本当に、びっくりするほど

甘えん坊である!!

あまりに甘えん坊で、常に母に着いて歩く

それとも、母が何も出来ないと思っていて

「お手伝い」という

「おせっかい」をしているのか

何とも後者っぽい気分の母。。。

でも、今夜は、父が帰ってくる予定だから

大好きなロープで遊んであげなー

キャッチと父②

こんなふーに

そして、こんなふーにも

キャッチと父


喜ぶよ~

・・・きっとねぇ

たのしみだね~!キャッチ

おまけ画像

キャッチ20130309①

コロコロの芯で遊んでいます!

「トイレットペーパーの芯より手ごわいなぁ」

・・・ついでに、左前手がチョキ

いつもみんなを待っているキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

18:14 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おんなじですよ~
甘えん坊さん~♪いつもくっついてかわいい

あるある~☆空も監視員さんです!
みんな一緒ですね~

甘えん坊さん、飼い主的には嬉しいですが、
通りすがりの撫でてくれる人とかに
あまりお愛想してくれないので
それはそれで気まずいです・・・^^;

パパさんが帰って来るんですね~
よかったね~、キャッチくん♪ キャッチ母さんも(#^.^#)
Re: おんなじですよ~
SORA家様

ボーダーって特に甘えん坊なんでしょうか。
表情もあってオモシロイですよね!

キャッチは、人も好きで寄っていくのですが、
キャッチの片思いだと困るので、私が呼び戻します。

父は、決算で忙しいのですが、ワケあって、
ちょっと無理をして帰ってきてくれました。
キャッチはうれしさでピーピーいって、
熱烈歓迎していました(笑)

管理者のみに表示