09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「ぽち」したアレが届きましたぁ(^^)

2014/09/22


昨朝の富士山です

s-IMG_20140921_083630.jpg


秋晴れの朝で、キレイでした



ちょっと寝坊したキャッチ家は

いつもより少し遅めのあさんぽ

s-IMG_20140921_083814.jpg

周囲は大分明るくなっていました



さて、



昨日の記事から

におわせていた


「ぽち」したアレが

届きましたぁ


s-IMG_20140921_183339.jpg



そして

気になる中身は


コチラです


  
  
  



じゃーーん!!


    


s-IMG_20140921_183446.jpg
キャッチ、ムスッとしていますが



午後3時前に届いたので

父が撮影お手伝いです


えーと・・・


購入した商品は


    来年のパピボーのカレンダー

  
    足ピカアワー(大ボトル)・・・自宅のものが少なくなったので。

  
    うまチップス


    ナイトアイズ・・・お散歩の暗闇用(キャッチ用ライトがボロボロになってきたので)


    ボーダーキーホルダー(3コ)


s-IMG_20140921_183611.jpg
「赤い袋の中身はコレでしゅよー!」


そして、

オマケでいただいた、

しかチップス


・・・以上です



本当は、

キャッチの

冬用のTシャツがあったらなぁ・・・

なんて思ったのですが、

今回は、

まだ入荷していないようなので、

次回へ期待です



あっ、カレンダー、ご注文をお考えの方



急いだ方がいいかも・・・

在庫のみのようなお話ですよ



これで、

来年も、ボダコカレンダーを眺めながら

過ごすことが出来るーーー



ニヤリ



おまけ画像


その後すぐ、

午後3時となったので、

父、松本へ向かいました


で、

父、出発前のキャッチ、

なぜか、ぱんださんをくわえて「ボクの場所」へ急ぎます

s-IMG_20140921_183651.jpg
キャッチ、ワンワン怒っています


s-IMG_20140921_183719.jpg

この後、

お察しの通り、

ぱんださんの叫びも虚しく・・・


ぱんださん2号は、お外へ落下したのでした


・・・あっ、写真、忘れました


父が拾ってくれましたよ



オヤツを買ってもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:10 ボーダーグッズ等 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

もしかしたら…?と思いましたが、コスケさんでしたか~♪

足ピカアワーは使ったことがないのですが、良さそうですね♪
これから乾燥の季節なので、肉球のケアに必要ですね!
ボーダーキーホルダー、以前売り切れだったので諦めてました。あぁ、ポチしたくなってきました(笑)

キャッチ父さんを見送るキャッちゃん、パンダさんをお供の姿うるっとします。
No title
おはようございます^^

富士山綺麗に映ってます!

キャッチ母さん、たくさんポチしましたね〜
チップ沢山です!!

パピボカレンダー、可愛いですね♪♪
アシピカ、goodな使い心地です^^

キャッ父さん、行ってしまいましたか・・・
キャッちゃんパンダさんで訴えていたわけですね。
今週も元気に頑張りましょう!!

では、行ってまいります^▽^
No title
おはようございます!!

コスケさんのところでお買い物だったんですねぇ♪
カレンダー実は気になってました。
足ピカも以前教えていただいて、購入しようかなと...
うまうまもたくさん買ってもらって、キャッチちゃん大喜びですね♪

いつもの場所でお見送り...ちょっぴりさびしそうですね。
No title
お休みの日のあさんぽはちょっと遅くなりますよね(^^)
我が家も週末の時間は普段より1時間ほどずれます(^^;

我が家、足ピカアワーめっちゃ気になってるんですが、どうですか??
感想を是非お知らせくださいv-407

パンダさん。。。落下しちゃったんですね(笑)
今日は一緒の出勤かな~?
Re: タイトルなし
サラ母様

はい、我が家、注文の9割は、コスケさんです。

足ピカアワーは、舐めても安心なので、
昨年の初入荷の時からずーっと使っています。
肉球だけではなく、耳や、ちょっと気になるところへの消毒として
活躍しています。

ボダコのキーホルダー、いつも売り切れだったのですが、
ふと見ると、在庫ありだったので、急いで注文しました^^;

父とバイバイするときのキャッチ、必死な姿は、何度見ても慣れません・・・
Re: No title
メル坊ママ様

今日もいいお天気です♪

このお買い物、計算したわけではないのに、
合計、税込みで10800円です。
つまり、税抜き1万円。
ぴったりかいましょー♪・・・みたいな気分でした。
(・・・あっ、TV、知らないか・・・)

足ピカ、リピートしました!

キャッチ、わがまま言いたいのを、ぱんださんを使ってごまかしているというか、
父が帰っちゃうのを引きのばしているような感じで、
見ていて、何だかせつないです・・・

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

はい、コスケさんでした♪

毎年、カレンダーは、成犬とパピーの2種類を注文するのですが、
今年は、父と話し合った結果、パピーだけの注文となりました。

足ピカ、リピートしました!
ちょっとのケアには、もってこいだと思います。
舐めても安心なので・・・

お見送りの姿は、やっぱり、ツライですね・・・
キャッチの声が聞こえてきそうです(T_T)
Re: No title
かな様

すっかり朝寝坊しちゃいました^^;

足ピカアワーは、昨年、コスケさんで販売を始めて以来、
ずーっと使わせてもらっています。
なめても安心だし、耳をかゆがったときも、
2~3日つけてあげた所、普段通りになりました。
早目のケアには、効くような気がします。
キャッチの常備薬化しています。

ぱんださん、やられてしまいました(>_<)
父を引き止める、キャッチの作戦かもしれませんが・・・

今日は、キャッチ、おうち勤務です!
早く帰らなきゃ^m^
No title
ううっ・・><
昨日と今朝見れてない・・
さて、キャッちゃん、たくさん買ってもらえましたね
がっちり、買いましょう~ですね
お買い物上手な母さんです
カレンダーはね~我が家は
牡丹の写真でお手製になります
来年の8月のカレンダーはWoofのときのに
なるのかなぁ~で~すw
No title
もう来年用
の物を用意ですね~!!
カレンダーがボーダーだと楽しみ倍増な気が
します(*^_^*)

きゃちゃんウマウ碼たくさんあってよかったね~( ´艸`)

Re: No title
牡丹まま様

今晩は!

みなさん、お忙しいので、気にしないでください♪

はい、その通りです(笑)
ポチしたくて、
アレコレ選んで計算したら、
ちょーどの金額で、
思わず、「がっちり買いましょー!」を思い出した私です^m^

自主制作?!のカレンダーもいいですよね♪
ぜーんぶが大好きなショットですもの。
来年のカレンダーは、必見ですね!
是非見たいので、
UPしてくださいね♪

Re: No title
pulama field 様

ちょっと早かったのですが、
コスケさん側も、在庫の関係で、
早い注文でよかったとのお話でした。

カレンダー、ボーダーだらけだとテンションが上がります♪
もう1冊くらい欲しい我が家です!

キャッチ、ウマウマを見つけると、クンクンしてチェックしていました^^;
No title
ボーダーキーホルダー、私もコスケ母さんのお店に行った時
その可愛さに即購入しました。今はブラン号のダッシュボードにいます。
そうかぁ、もう来年のカレンダー購入の時期なんですね。
しかももう既に在庫僅かとは・・・汗
パピボーカレンダーはいつも売れきれ状態でここ数年買えてない我家。来年こそは買うぞーって思ってたのに、また出遅れです。
きゃちゃん、ボーダーキーホルダーってそんなに重くないはずなのに、なんだか重そうに見える〜。
ちょっと困ったようなお顔が可愛いです。
Re: No title
ブラン母様

おはようございます♪

いつも売り切れのキーホルダーが在庫ありだったので、
即買いしました。
意外に大きくて、どこに付けよー?!っと思って
我が家もキャッチ号がいいかな??なんて考えていました。

カレンダー、今年はパピーだけ購入しました。
本当は、もう1つくらい欲しいので検討中です。

キャッチの頭にキーホルダーを載せたのですが、
座りが悪くて、すべって落ちてしまって^^;
やっと修行出来たので、そんな困り顔なんだと思います^m^
・・・まぁ、いつも笑顔ではありませんが(≧▽≦)

管理者のみに表示