07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ロールシリーズは何個??

2014/09/19


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ

こんにちは!・・・かな。。。



s-IMG_20140913_184019.jpg


ボクには、大切なお友達がたくさんいましゅ

s-IMG_20140913_184050.jpg

s-IMG_20140913_184134.jpg



特に、

そのコたちと

おかーしゃんの座布団をGETして

遊ぶのが好きでしゅ

s-IMG_20140914_194009.jpg


でも、

時々、

おかーしゃんがイタズラをして



こんなコトをするんでしゅ

s-IMG_20140914_194136.jpg


お友達が何コいるかわかりましゅか



ん~~~・・・




みなしゃんが、考えているうちに


ネムネムになっちゃったでしゅ

s-IMG_20140914_194227.jpg


じゃー、



答えでしゅ





どぅるどぅるどぅる~~~





ジャーーーン!!





このとーり

s-IMG_20140914_194109.jpg

じぇ~んぶの

4コのオトモダチでした


みなしゃん、当たったかな


えへへ





おまけ画像



ふと、裏口を見ると・・・


残念な姿のロールぱんださんがいましたとさ

s-IMG_20140913_185455.jpg


今日は、ロールちゃんシリーズの記事でした

ちゃん、ちゃん




昨夜のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:06 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

ロールシリーズ、全員集合かと思ったらあらあら忘れられた子がいましたね(笑)

昨夜のお留守番中に持ち歩いて置いてきぼりにされたのかな?
No title
おはよ~ござんす
あれ!?昨日は見てなかったのかな?アタシ
また、サボり病でてきました
毎朝キャッちゃんの、カメラ目線のお顔みるのがすきなのに
4枚目のキャッちゃん、好き~♪
ロールシリーズ私ももっと揃えちゃおうかしら
埋もれてるキャッちゃんもなんか、うらやましい
気がする~
・・・私もまた、ムチいれなきゃ・・^^;
No title
ロールさん4人ですか~(笑)
キャッちゃんいっぱいお友達いるね♪
思わず眠たくなっちゃうのがよくわかりますよ。
先日空太に借りてちょびっと枕代わりにしたんですが、それはそれは心地よかった(^^)

あ!裏口のロールパンダさんはちゃんと救ってあげてくださいね(^^)v
No title
お疲れさまです( ^ω^ )

ロールパンダシリーズ、そうか・・・白黒は二つあったんでしたね(;^_^A4つですね〜ハズレました(T . T)

でも、正しい使い方、4ついけますね〜
他の子も側にいるんだとおもいますが、
そういえば、1番使う頻度が高いのは何だろう?

キャッちゃん地方、明日はどうかな〜
メル地方は、曇り晴れマークでした!
変わりましたね、天気予報(⌒▽⌒)
No title
今日はきゃちゃんのプックリマズルがいっぱい見れて幸せです。
ロールぱんださん、きゃちゃんもちゃんと正しい使い方してますね。あ、ひとり残念な方がいましたが・・・汗
しかし、4ロールまとめて面倒をみるきゃちゃんはすごいです。
ブランはロールさんに限らずお一人様しかお相手できません(笑)
No title
 あーーー( ゚Д゚)見事に引っ掛かりました・・・(´・ω・`)
そんな所にもロールパンダさんが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我が家もロールちゃんシリーズ4個あります♪
パンダ(坊ちゃん部屋避難)・うさぎ(片耳)・黒猫(おちり負傷)・らいおん(姉ちゃん部屋避難)(=゚ω゚)ノ

我が家絶対にこんな可愛らしい使い方はしてくれない( ;∀;)
キャッチお利口だー!!
Re: タイトルなし
サラ母様

お忙しい朝のコメント、ありがとうございますm(__)m

ロールちゃんズ、あきらめきれないパンダさんとかが
ダブっているんです^m^

キャッチも思い立っては色々なコとよく遊びます(笑)

ふふふ♪
ポイしたことに気付かなくて、かわいそうなことをしちゃいました^^;
Re: No title
牡丹まま様

ありがとうごじゃりますm(__)m

ぷっくりマズルのキャッチですか?!
ちょっとオトメなキャッチは、
ぬいぐるみが好きなようです^^;

いたずらされてもそのままのキャッチが楽しいです(笑)

週末ですね、ムチいれなくても、ごゆっくりどーぞ。
Re: No title
かな様

はい、4人様オソロイでした^m^

狭いオウチに、お友達がいっぱいで、大変です(笑)
こんなに抱え込んで、ふわふわですから、
眠くなっちゃいますよね^^;

今日は睡眠不足の母なので、
写真を見ているだけでネムネムになっちゃいます(汗)

はい、救助しましたぁ(^^)v
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様ですm(__)m

ハズレでしたかぁ!
残念無念^^;

またのチャレンジをどーぞ!
って、もうやらないし。。。

イチバン人気は、やっぱり、ロールぱんださんです♪
オペの回数が物語っています(>_<)

こちら、曇ってきました。
連休もあまりお天気良くないようですね。
じっくり充電でもしよーかと思います(笑)・・・ZZZ・・・って。
Re: No title
ブラン母様

ぷっくりしたマズルは、萌えポイントですよね♪
ロールシリーズ、わかりましたか?!
独り占めで、欲張っているキャッチですが、
挙句、ポイするところは、何ともイジワルなヤツです(>_<)

ブランちゃんは、お姫様なので、
欲張ってはいけないんです!
お上品におヒトリ様でOKですよ(^^)
Re: No title
アスランまま様

えへへ♪
4個抱えていたのでしたぁ^m^
ぱんださんは、なかなかサヨナラ出来ず、
1号2号がいるんでした(笑)

アーシュ家も、なかなかの動物園ですね!
じゃない、不動物園だ^^;

最近、ゾウさんとか、ヒョウとかもいましたよ!

キャッチは、ちょっと中性的なイマドキ男子なので、
オトメな感じなんです^m^
No title
三個かとおもったら!
四個でしたか~!!
眠くなっちゃうキャッちゃんが可愛すぎでした( ´艸`)お友達いっぱいでいいね~!
Re: No title
pulama field 様

エヘヘ♪
4コなんです^m^
オールキャストで!

このフワフワ感が気持ちいいようで、
よく一緒に遊んでいます^^;
我が家のヒット商品です(≧▽≦)
No title
ママは女子会楽しめたかな~??
3ロールと思ってたら
4ロールだったんですねv-16

キャッちゃんはお友達を大切にしてますね☆
うちもかなりいたずら減りましたが
ぬいぐるみはきっとコツコツといじめに
かかりますね~(笑)

ウトウトしてるキャッちゃん可愛すぎます~♪
No title
かわいいなー、きゃちゃん~、ラブ~!
ぷっくり@きょろりん♪
ロールピラミッドの頂点は、きゃちゃんですね☆
ぜーんぶボクの!って言っているようです。

わたし、きゃちゃんの「む」ってオクチが大好きです♡

では、きゃちゃん風に(?!)
おやすみなしゃりませ~。。。zzz
Re: No title
らんママ様

女子会、時間が足りないくらいでした(≧▽≦)
いつも、あっという間にサヨナラの時間になってしまいます・・・

ロースシリーズ、イリュージョンで?!4コでした^m^
ぱんだ1号と2号がいますからねぇ(;'∀')

そー、ぬいぐるみたちは、いつもケガをしていて、
緊急オペが必要となります(汗)
我が家の場合、ソロソロお洗濯もしなければ!
動かないコも動くコも(笑)

ワンコの寝姿は癒しですよね♪
Re: No title
SORA家様

オモチャで遊んでいるキャッチは、
本当にコドモそのもので、
このロールシリーズは、また格別のようです(^^)
 
取り上げると、夢中になって取り返しに来ますよ(笑)

大分汚れてきたので、そろそろお洗濯しなきゃ!と思うのですが、
お天気がイマイチで。

「ムッ!」って顔は得意なので、
いつでもUP出来ますよ~^^;

管理者のみに表示