07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★水曜日の一緒出勤と「どらら~」事情(;'∀')

2014/09/18

昨日は、キャッチ、火曜日の代出で


・・・なんて



ただ、

キャッチを連れて来ていいと言われ

遠慮なく

一緒出勤しただけですが




この日も、

朝からお手伝いをして

s-IMG_20140917_193644.jpg


ちょっと母が気になると、

甘えてみたりのキャッチでしたが・・・

s-IMG_20140917_193715.jpg


いつも通り

トイレへご案内したり

s-IMG_20140917_193754.jpg


お昼準備を始めると


「ごわーん!」


と、大声でお知らせしたり

s-IMG_20140917_193546.jpg

s-IMG_20140917_193613.jpg


水曜日とはいえ、



s-IMG_20140917_193845.jpg

いつもの居眠り犬オシゴト犬でした

s-IMG_20140917_193932.jpg
リラックスし過ぎでしょー!



そして、

夜は

母がオフロから出て

「どらら~」をしていると・・・


急いでやってくる

シロクロさん


いつもは母の正面に座るのですが・・・


昨夜は、

ココ

s-IMG_20140917_194029.jpg
相変わらず、周囲が汚いです・・・スミマセンm(__)m


母の横にいるのですが・・・

ただ横にいるのではありません

このように

s-IMG_20140917_194145.jpg
自撮りなので、ちょっと・・・な画像で(汗)


うでの下へもぐりこみ

一緒に「どらら~」をしてもらおうと

ピタッ!とくっつく


キャッチ、自分も「どらら~」をしてもらえないと

前テテで催促するんです!




・・・というわけで、

母の髪の毛は、

いつも半乾きのまま終了となります・・・チーン

・・・この攻防、どらら~を止めないと、エンドレスに続きます(汗)



その後、

歯磨きも

トイレもさっさと済ませたキャッチは、


・・・早くして!と催促するので(汗)



お先に~

・・・と、寝室近くのフロアへ

s-IMG_20140917_194222.jpg


一緒出勤に備えて、

もぉ、お休みのようです


まったく、

マイペースなキャッチに脱帽です




おまけ画像


お買い物で見つけました

s-IMG_20140910_191542.jpg

「抹茶のダース」です


チョコの味が勝っちゃうかな?!

・・・と思いきや、

お茶味の勝ちでした



今夜、母は、女子会で~す

キャッチ、お留守番、よろしくね~



今日も一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:05 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!

キャッちゃん、お仕事場でもお利口さんですね~(*^^*)

しかも、どらら~大丈夫で自分もしてもらいたいとおねだりするのにはビックリです!

サラには、考えられませんよ~(笑)
おはようございます。
きゃちゃんもすっかり出勤日のスタイルが決まってきましたね。
出来るオトコには無駄はありません。実にテキパキです(^-^)
ドララーに歯磨きとホントに人間のオシャレ男子みたいです。
だからきゃちゃん、モテモテなんだぁ(^。^)
No title
こんにちは♪

キャッちゃんはどこぞのシャチョーと違って
働き者ですねぇ~(*´∀`*)
キャッチ母さんに甘えるキャッちゃん いいな♪
可愛い♪
No title
キャッちゃん、今週は水・木と連ちゃん勤務ですね!!
お疲れ様~♪
一日お仕事頑張って早く次の日に備えるキャッちゃんさすがです(笑)

ドララ~大好きなんだね~♪
空太はシャンプーのあと洗面台に乗っかってドララ~してるんですが。。そのときは大人しいです(笑)
でも自ら「ドララ~して!!」とは言わないな~(笑)

私、昨日起きてられなくて20時に寝たんですが、うつぶせで寝たせいか本日両目腫れております。。
朝よりは開いてきました(笑)
No title
キャッチちゃん、本当にどらら~好きなんですね(笑)可愛いi-178
お仕事もちゃんとして、とってもおりこうさんですね!!

キャッチ母さん、女子会楽しんできてくださいね♪
その様子のUPもお待ちしてます~
No title
こんなにどらら~好きとは!おもしろいですね~
しかし良い子のお手本のような、なんてお利口なきゃちゃん
カワイ過ぎです!(T_T)

早くまたお休みには、おとしゃんか、にーにか、ねーねか
誰か帰って来てくれるといいね!

もしかしてその為に、
一生懸命お仕事頑張っているのかもしれませんよ?!
Re: タイトルなし
サラ母様

朝早くから、ありがとうございますm(__)m

比較的のんきな職場なので、
キャッチが自由にしています^^;

どらら~、好きすぎて、最近は困るほどです(汗)
私がどらら~のスイッチを入れると、
じゃー、ボクもやってもらいますかね・・・みたいに、
チャッカリやってくるんです(笑)

なぜそんなに好きになってしまったのかもわかりませんが、
実は、1歳半くらいまでは、どらら~、大嫌いだったんです。

キャッチのシャンプー後に、マッサージをしながら
どらら~をしてあげたのがよかったのかもしれません。
Re: タイトルなし
ブラン母様

いえいえ、全然デキルオトコではなくて、
のんきなナマケモノのような感じです^^;

あれこれ人間のような生活スタイルのキャッチですが、
ボーダーとしてのオシゴトは苦手なようです^m^

やっぱり、キャッチは人間だと思っているかも。。。
Re: No title
マーチこ♪様

いえいえ、やっぱり、みんなを束ねるシャチョーはサスガです!

私、あのマーチ君のパンへの執念がツボで・・・
「BELIEVE」がマーチ君の歌みたいになってしまいました(笑)

キャッチは、いつも甘えん坊です^m^

今頃ですが、
キム父さん、先日は、コメありがとうございました♪
無事にご帰宅されたでしょうか?!
Re: No title
かな様

はい、木曜日なので、今日も出勤です♪
まったりしていますが・・・

どらら~、気持いいようで、
毎日やって!と近寄って来ます。
時に、その前テテのツンツンがヒットして痛いくらいです^^;

うつ伏せ寝ですか!
息していましたか(笑)
ムクミが目に来たのかな??

私も早く寝たい人なんですが、
あー、20時はまだ未経験です・・・
でも、早く寝られるときは、速攻寝たいです^^;
睡眠不足は不健康のモトですから。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

そーなんです!
キャッチは、自分のコトを人間だと思っているようで、
一緒のことをしたいのかもしれません^^;

えへへ♪
オシゴトは、寝てばかりで、
私も代わりたいくらいです^m^

ありがとうございますm(__)m
今日の女子会は、本当に仲良しさんのおしゃべり会なので、
ファミレスなんです。
このナカマと集まると、写真は忘れちゃうんです(汗)
でも、ちょっと頑張ってみますね(笑)
Re: No title
SORA家様

やっぱり、ワンコの毛皮を着た人間が中に入っているのかもしれません^^;
いえいえ、イイコなんかじゃーないですよ・・・

でも、水曜日なのに一緒に出勤出来てうれしかったです(^^)

明日、父が(土曜日に歯医者さんの予約をしているので)帰って来ます。
今週は、火曜日に戻ったばかりなので、ちょっとお留守番が短くて
キャッチもうれしいと思います。

・・・黄色いアレ、忘れずに買わなきゃ!

今週も、オシゴト、頑張ったかな・・・キャッチだけ(笑)
キャッチ君、ちゃんとお勤め
頑張ってたんですね(笑)

どらら〜のときも、可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
昔からどらら〜が好きなんですか?
ライノアは嫌がるので、逆に
凄いな〜って思います( ´ ▽ ` )ノ

手を使うところも、可愛い♡
ちゃんと、どうすれば当たるか
分かってるんですね(=´∀`)人(´∀`=)
No title
お疲れ様でした^^

きっと、今頃女子会で盛り上がって
いるんでしょうね(^▽^)
美味しいウマウマと楽しい会話♪♪
私も次の女子会したいですね〜

キャッちゃんのどらら〜好きは何度見ても
羨ましくて・・・しかも脇に無理やり割り込み
あててもらうようにして、賢いなぁ☆

寝る前の順序立てってあります、あります!
早寝早起きキャッチ家ですからね、見習いたいメル家
No title
キャッちゃん、お仕事お疲れ様です♪
なにか、やってほしい時、
脇の下からぬーっと現れる感じ、すごくわかります!(笑)
ママさんは、まだ女子会楽しんで
いらっしゃるでしょうか〜?^^
たまに、わいわいとした時間があると
とってもリフレッシュできますよね〜^^
Re: タイトルなし
ライノアmama 様

おはようございます♪

オシゴト、行って来ました^^;
よく寝る社員さんですが(汗)

どらら~は、1歳半くらいまでは、大嫌いで
逃げ回っていましたが、
弱い風で、マッサージしながらやってあげた所、
キモチ良かったのか、大好きになっちゃいました(≧▽≦)

前テテで催促するとき、そのテがヒットすると、
ギャー!って感じですが(笑)

どらら~は、大きな音がするのでキライなコの方が多いようで、
ライノアちゃんもダイジョーーブ、普通です♪
だんだん好きになるかもしれないですよ^m^
Re: No title
メル坊ママ様

おはようございます♪
女子会、楽しんで来ました(^^)

どらら~をするときは、
傍から見ると、コントみたいな感じかもしれません^^;
毎日のコトなのに、自分でやっていても笑ってしまいます^m^
あまりの前テテ攻撃に、「誰か助けてー!」状態の母です(汗)

今日は、ちょっと寝不足の母で、
オシゴトで気を失っちゃうかもしれません(笑)
Re: No title
Pulama field 様

おはようございます♪
女子会、楽しくて、すっかり遅くなっちゃいました(汗)
イケナイ、オバサンたちです^m^

ふふふ♪
ノアちゃんも、脇からヌ~ッと出て来ますか?!
おー!ってなりますよね(笑)
でも、そんなコトも面白くて、笑っちゃいます(^^)

管理者のみに表示