09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★にーにが来るの??知らなかったよぉ!!

2014/09/14


昨日、午前中、お留守番のキャッチは



朝から、

こんな

s-IMG_20140913_184221.jpg

母の動きが気になります


キャッチへお留守番をお願いすると

お見送りも無い

・・・と、思っていると

ココに

s-IMG_20140913_184257.jpg
心霊写真ではありません(笑)



午後になると


にぃからLINE


・・・予想に反して、早く着く予定!



キャッチに

「にーに、帰って来るよ♪」

と言うと・・・



この笑顔

s-IMG_20140913_184610.jpg

目が大きいです


s-IMG_20140913_184634.jpg

それからは、


ボクの場所へ行ったり


玄関、裏口とウロウロ



母がキャッチ号の鍵を持つと



オリコウをアピール

s-IMG_20140913_184458.jpg

置いても行けず

一緒に駅までお迎えへ

・・・相変わらず、車の中では、怪獣キャッチで。。。



家へ戻ってからは

こんなでした



s-IMG_20140913_184832.jpg

s-IMG_20140913_184921.jpg
ウマウマ待ち~



にぃの遅めのお昼のお相手

s-IMG_20140913_185035.jpg


一応、オシゴトをして

s-IMG_20140913_185102.jpg
キャッチ、今日は、ロールシリーズ、電車ごっこをさせたようです(笑)


・・・からのぉ

s-IMG_20140913_185301.jpg

遊んでアピール

s-IMG_20140913_185150.jpg

s-IMG_20140913_185404.jpg

ゴワンもソコソコに


遊びに駆り出されるにぃでした




長くなったので、

とりあえず、

今日は

ココまでで・・・



この後、

キャッ父も帰って来ます


・・・少し前に「出発!」のLINEが来ました


はい、キャッチにはまだナイショです




おまけ画像


ご近所のパン屋さんへ行きました

s-IMG_20140913_184344.jpg

にぃが、久し振りに食べたいと言っていたので

テクテクしながら買いに行ったのですが・・・

s-IMG_20140913_184420.jpg

にぃの好きなパンはすでに無く

とりあえず、

アップルパイ、カレーパン、クロワッサンを購入



母のおすすめは、

クロワッサンです


増税前は、税込100円でしたが

今は、ちょっと値上がって

税抜き110円。


でも、いい香りと、

パリパリした食感はかわりません



父が帰って来る事をまだ知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:04 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん、お留守番の後にいいことあってよかったね♪
にーにも優しいね(^^)
ご飯の後にすぐ遊んでくれるんだもんね~♪
父さん帰ってきてまた運動会開催されたのかな?

連休は賑やかになりそうですね~!!
おでかけするのかな?
我が家は本日DAYキャン行ってきます♪
キャッチ君、凄く嬉しそうですね(*^^*)!
にいにも帰ってきて、パパさんも
帰って来るのですね(=´∀`)人(´∀`=)
一気に賑やかだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
キャッチ君、またバナナで
気付くのかな?
いっぱい遊んでもらうんだよーっ♡

ママさんも、昨日はお勤めご苦労様でした!
今日は、ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
No title
ね~こんなに喜んでくれると
飼い主冥利につきますよね~
前にも言いましたが、牡丹はいつも
シレ~っと横になりシッポをフサフサ
振るだけです・・。ちゃみちい・・
ま、けど我が家の息子らが帰ってくるときは
キャッちゃんみたいですよ
なので、私やパパさんは
居て当たり前なんでしょうね~牡丹には・・笑
No title
おはようございます( ^ω^ )

キャッちゃに歓迎されるのも、にーににとっては
嬉しい帰省ですよね(^O^)

キャッ父さんも帰るんじゃ、また男組集合ですね(^o^)/
教えちゃうと、ソワソワが止まらなく、僕の場所から
離れなくなりますから^_−☆
ロールシリーズさん、上手く並びましたね〜!

今日は、秋晴れですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
No title
にーにさん帰ってきて、キャッチちゃんうれしそうですね♪
瞳がこぼれそう...嬉しさをおめめが物語ってますね(笑)
キャッ父さんも帰ってきて、今日は運動会ですか?

キャッチちゃん、ロールさん達をきれいに並べましたね!!いつも整理整頓って感じで、すごいです。
Re: No title
かな様

にーにってコトバを聞いただけで
目がキラキラしていました^m^

運動会、2日連続で激しかったです(汗)

空太家は、DAYキャンプですか・・・
いいなぁ♪
我が家、オトコ組は、ただいまZZZ・・・しています(笑)
すでに、目的は果たしたような熟睡ぶりです^^;
Re: タイトルなし
ライノアmama 様

キャッチ、遊んでくれる人が来ると思ったのか、
もうソワソワして大変でした!
父も先ほど帰宅したのですが、
ピィピィ大騒ぎで(≧▽≦)
激しい運動会でした(汗)

今は、オトコ組が、ZZZ・・・して、
ゆっくり休んでいます(笑)
キャッチも運動会疲れのようです^^;
Re: No title
牡丹まま様

キャッチは、ヒトリで残されることが淋しいようで、
誰かが帰ってくると、こんななんです^^;
牡丹ちゃんは、いつもの日々は、安心しているんでしょうね♪
キャッチは、気が小さいからオドオドしながら待っているのかもしれません。

父が帰って来て座ると、急いで足に乗って来て、
「行っちゃーだめ!」と抑えるように甘えます。
迎えられた側はたまらないと思います。
Re: No title
メル坊ママ様

おはようございます♪

オトコ組、ZZZ・・・しています(笑)
朝早く松本から帰宅した父は、
お疲れモードのようです。

父が帰って来ることを黙っていたのですが、
キャッ父号の気配を感じると、
ピィピィ鼻を鳴らして、大騒ぎでした^^;

ロールシリーズも、あれこれ、父へ持って行きましたよ(笑)

今日、コチラもいいお天気です♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

わかりやすいコなので、
見ている側も面白いです^m^

父も9時前に帰宅し、
大運動会開催しました!

キャッチにはナイショでしたが、
車の気配を感じ、走りまわっていました(汗)

父が帰って来て、ロールシリーズを代わる代わるくわえては
遊んでもらっていましたよ♪

・・・そして、そのあと、ZZZ・・・
安心して父もキャッチもぐっすりでした^^;
No title
キャッちゃん、にいにが帰ってくるってわかるのね~!
ボーダーって絶対言葉がわかりますね♪

我が家も長男が帰ってきたので、3ワンズは大騒ぎでした。
家族がそろうのが嬉しいんですね。

キャッちゃん、お父さんと遊んで今頃爆睡かな?
No title
キャッチ・・・顔がものすっごい変わってる(大爆)。
にぃにが帰ってくるの嬉しくて仕方ないんだね~( *´艸`)ぷぷぷ。
ご飯もゆっくり食べられないんだ~( *´艸`)
でもキャッチ優先ですね!にぃに(≧◇≦)

クマちゃん GETしましたー!!もみくちゃでしたー( ;∀;)
Re: No title
サラ母様

ほんと、ボーダーって言葉を理解していると思います。
勘違いもありますが(笑)

サラちゃんのおうちも、おにぃちゃん、帰省ですか!
ワンズもにぎやかになってうれしいですね♪
みんながうれしいことは、ワンコもうれしいんですよね(≧▽≦)

はい、その通り、父と遊んで爆睡でした(笑)
Re: No title
アスランまま様

家族が帰って来る時のキャッチは、
表情が変わるんです。
笑顔いっぱいで、うれしそうで♪

いつも、にぃのゴハンの時も横について
ワクワクしながら待っています。

一緒にいられることがうれしくて、
顔がほころんじゃうようです^m^

くまちゃんGETですか!
アーシュ、狙っちゃいますね^^;

管理者のみに表示