09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪母と一緒の休日は・・・♪

2013/03/10

今日の富士山は、こーんな・・・で、残念

富士山20130310


でも、全国的に霞んでいましたね


さて、

今日も、お休みで、

またまた、きゃちゃんとべったりの日

まず、朝、お散歩から帰ると

一時、浜松へ戻る、ねーねへ

母、クッキーを焼き始めました

ねーねが、朝起きて来るまでに、クッキーを焼いて、

いい匂いでのお目覚めを・・・

と思っていたが、

意外とねーねが早く起きて来てびっくり

まだ、あと8分ほどかかるのに

ヤバイ!電子レンジが使えない!

キャッチ20130310③

「おあかーしゃん、いい匂いがするですよ」

急遽、ねーねの朝食は

母の手作り食パンへ

「朝はパン」と言う感じ(笑)

・・・キャッチは、狭いお庭の監視

キャッチ20130310⑤

そして、後ろ姿・・・

キャッチ20130310④

なぜか、キャッチの後方にねーねのつけまが

その後、キャッチは、玄関から勝手に

「こんなのが届いていましたよ~」

キャッチ20130310②

と、ポストリングされた、おたよりを持って来て

ふむふむ・・・

「これは、おいしいものではありませんね」

・・・と納得していたモヨウ


午前10時くらいに、ねーねは浜松へ出発

午後のお散歩は、また母とふたりっきり。。。

キャッチ20130310①

でも、たのしーよ・・・のキャッチでした

(一応、全力疾走中のキャッチです!スマホで撮ってみました


おまけ画像

キャッチ20130309②

昨日のシャンプー&ドライヤーで仕上がり後のキャッチ

ふわふわでキレイ!

・・・背景は、古くて汚い!ですが

ちょっと寂しくなっちゃったけれど、明日は、父が帰って来る予定だよー

毎日、母のお世話に忙しいキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
19:32 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ピカピカキャッチくんです。
湯上りキャッチくん、フワフワのピカピカですね。
気持ち良さそう~。
ねぇねはいなくなっちゃったけど、
パパさんが帰って来るから寂しくないよね。
でも、キャッチくんはホントは
お母さんとベッタリがいいんだよね(^∇^)
Re: ピカピカキャッチくんです。
ブラン母様

そーなんです、キャッチは、甘えんぼボーなので。
どんな時も母と一緒がいいよーです!
うれしいかぎりですが。

管理者のみに表示