09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★さんぷーと二度寝のオトモ^m^

2014/09/09

この前の土曜日、



ボクは、


おかーしゃんに呼ばれて

s-IMG_20140906_194225.jpg


さんぷーをしたでしゅ

s-IMG_20140906_194402.jpg

早く「どらら~」してほしくて


ヌレヌレのまま走って出て来ちゃった


s-IMG_20140906_194549.jpg

ボク、

「どらら~」が大好きだから



うれしくて

うれしくて


s-IMG_20140906_194612.jpg

もっとやってほしかったでしゅ



でも、

もぉ、おしまいなんだって

s-IMG_20140906_194505.jpg


つまらないなー


もっとやってほしいのに・・・



だから、



おかーしゃんが「どらら~」を始めると

いつも

お膝に乗ってボクもやってもらうんだー


・・・母、とても大変です!





それからね・・・


おとーしゃん、ゴワンを食べると


ネムネムになるんだって



だから、



ボクの宝物を貸してあげたんだ

s-IMG_20140907_173058.jpg
ぱんださん、本当は、首のところにありました!


足元には、

ライオンさんのぷりん君

s-IMG_20140907_173119.jpg


これで、

ゆっくり二度寝が出来るね

おとーしゃん




おまけ画像


父と母のオヤツです

s-IMG_20140907_173258.jpg

抹茶のクレープケーキです

おいひかったー



気前よくオモチャを貸してくれるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
06:02 日常 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふ~ん、キャッちゃん どらら~好きなの~
牡丹はね・・好きなのかどうか?でも、途中で
寝てしまうからきっと、気持ちいいのかな
父さんに、きっと遊んで~のパンダさん
だったのよね~可愛いなぁ~もぉ~
キャッちゃんオバチャンちお泊りに来る~?(・´艸`・)
初めまして‼︎
あまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました♡
ドララー好きなんですねぇ♡
とぉっても、お利口さんですねっ‼︎
No title
キャッチちゃん、ドライヤー好きなんですねぇ!!
暖かい感じがいいのかな?
ルチルはシャンプーの時はしかたなく、普段はドライヤーかけると逃げますよ(笑)

キャッチちゃん、寝ているお父さんを起こしたかったのかな?
すっごく可愛い~i-175
キャッちゃんはドララー好きですよね。めいは大嫌いでやってる間、なぜか壁を噛みます…アパートなんだからやめて欲しいです(┯_┯)なので最近は、ドッグラン行ったりした時に手を洗う程度です。散歩の時は拭くだけで洗いません(横着ものです(笑))
お昼寝にパンダさんやライオンさんを貸してくれるなんて優しいですね(^^)めいにも優しさを分けて欲しいくらいですよ(笑)
No title
完了です、のドヤ顔、かわええ〜なぁ。
ドライヤーが好きなんて、エエ子やわぁ〜。
ブランの悪い顔を見たければ、ドライヤーってほど
敵意むき出しになります。
同じワンコでこうも違うものかと驚くばかりです。
キャッ父さんにお友達をいっぱい貸して上げるきゃちゃん、
優しいね。
No title
キャッちゃん、どらら〜好きなのね〜!
ノアは嫌いだから、すぐぷいっていっちゃうので
夏は自然乾燥、その他の季節はファンヒーターの前で
遊びながらかわかします(笑)

お父さんに自分の宝物を貸してあげたり、
あいかわらず、キャッちゃんは優しいですね〜☆
No title
ぷーーーー(爆)キャッチ優しいね~( *´艸`)
しかもなんで首??首なの??
キャッ父さんは起きないのかな??

もうその姿を思い浮かべて一人で笑ってしまいました・・・怪しい人になっちゃったじゃないですかー(≧◇≦)
No title
キャッちゃん、さんぷーしてもらってスッキリ~♪
いいな~!!
あ、空太今朝パパにニオイかがれて。。。
「ぞうきんのニオイがする・・・v-12」と。私も嗅いだら。。クサイ。。。
なのでシャンプー必須になりました(^^;
キャッちゃん、よくシャンプーしてる印象なんですが、月2回くらいシャンプーされてますか?

ロールパンダさんの枕♪
これ、ちょうどいいですよね~(^^;
私もたまに空太に借りて寝てます(爆)
No title
キャッチ君、ピッカピカになりましたネ!
ドライヤーが大好きなんてホント良い子(拍手)
ヤツは、お風呂は好きだけど、ドライヤーは大嫌い
時々、吠え声が聞こえてきます(笑)

寝てる父さんに自分のおもちゃ貸してあげるなんて
キャッチ君は優しいな~
ヤツなら即行取り返しに来ますよ(爆)
Re: No title
牡丹まま様

どらら~大好きで、毎日横入りしてくるんです!
私のひざの上に乗って来て、前テテでチョイチョイってして
「ボクもやってー!」ってな感じで(笑)

牡丹ちゃんも寝てしまうくらい気持いいんですね♪
だから、きっと好きなんですよ!

そーそー、「寝ないでボクと遊んで!」なんだと思います。
でも、父は、そんなの関係ねー!で寝てしまうので、
キャッチも2度寝モードになります^m^

牡丹ちゃんのおうちへ修行に出そうかな・・・
ボーダーっぽくなるかも(笑)

Re: タイトルなし
初めまして♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

キャッチ、自分を人間だと思っているのか、
どらら~大好きなんです(^^)
おしまい!と言っても、
私が自分のどらら~を始めると、急いでやってきます(笑)

何のとりえもないコですが、
私の同居ワンです^m^
またよろしくお願いします☆彡

ブログ、オジャマさせていただきますね♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ドライヤーが大好きで、毎日のオサレが大変です(笑)
出勤前の忙しいときでもお構いナシで。

ルチル君、シャンプーはキライではないわけですね^m^
でも、「しかたなく」でも、その姿が可愛くてたまらないですよね♪
・・・と、シロクロ病が。。。

居所寝、お昼寝大好きなグダグダなキャッチ家で、
きっと、キャッチもわかってはいたと思います。
でも、無駄だとわかっていても、
オモチャを運ばずにはいられなかったんでしょうね(笑)
毎回、コレやります!手をかえ、品をかえ^m^
Re: タイトルなし
はいいろ様

はい、どらら~大好きです♪
めいちゃん、壁を噛むというのも、何か意味があるんでしょうね^^;
どらら~をしながら、壁を噛むと、壁がパンの味がするとか・・・なんて。

でも、キャッチも、お散歩から帰るとウエットティッシュで拭くだけですよ!
だいじょーぶ、だいじょーぶ!一緒です(笑)

きっと、父がオモチャがなくてつまらなくなったとでも思っているのでしょうか・・・
ネムネムモードになると、必ず何かを運んで行きます^m^
Re: No title
ブラン母様

ちょっとムッとした顔は、
きっと、どらら~を終わりにしたからだと思います^^;
わがまま息子は、ひたすら、どらら~をやってほしいようで。

では、次の記事は、フランちゃんのどらら~顔に決まりですね^m^
だって、笑った顔も、悪顔もかわいいんだもの!

食事をする、次は寝る・・・
大好きな流れで、父は夢見心地だと思います。
キャッチはそんな父を見つけると、必ず、オトモを運んで行きます(笑)
父はうれしいと思いますよ^m^
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!どらら~は、楽しい遊びだと思っているようです^^;
ノアちゃんは、活発だから、動いているうちに乾いてしまいそうな感じです^m^

キャッチなりに、気遣いをしているんだと思います。
「ヒトリで寝るのは寂しいでしょ?!」ってな感じで(笑)
Re: No title
アスランまま様

そー、キャッチ、気遣いの出来るオトコなので、
ヒトリ寝をしている父へ、毎回違ったオトモダチを運んでいくんです(笑)

オモチャを載せられても、眠気の方が勝る父なので、
何をされても平気みたいです^m^

はい、我が家、こんな姿、毎度ですよ~^^;
Re: No title
かな様

空太君、ちょっと臭ってきちゃったかな^^;

キャッチは、およそ2週間毎にシャンプーしています。
間があくと、かゆがったりしたことがあったので、
カイカイ防止のためにも母が頑張っています(笑)

ぱんださん、役だっていてうれしいです♪
Re: No title
アムロママ様

お洗濯して、すっきりしました♪

アム君は、ドライヤーが嫌いなんですね・・・
でも、そーゆーコは多いですよね。

ヒトリで寝ている父がかわいそうだと思っているのか
毎回くわえてはポイって置いて行きます(笑)
キャッチなりの優しさなんでしょうか・・・
それとも、イジワル?!^m^
No title
お疲れ様でした^0^

メル坊ママに変身です^^;
同じやんて感じですが・・・まあ、さておきまして
キャッちゃんのドララ~好きは、尊敬ですね!

ドララ~好きな子って、余りいない気がします。
なので、キャッちゃんは珍しいのです。

フワフワになりましたね♪
キャッちゃんの爪の垢、下さい(>人<)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でしたm(__)m

どらら~、好きすぎて困るくらいです^^;
母がお風呂から出て、どらら~をしていても
ボクもー!みたいにやってきて、
ぴったりくっついて、どらら~をせがみます(汗)
無視すると、前テテが出てくるし・・・
・・・と言っても、かわいくて笑っちゃうんですが(笑)

お洗濯後は、気持ちいいですよね♪

メル坊ママ、予想通りでした(≧▽≦)
どらら〜好きなんて、凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
ライノアは大の苦手で直ぐに
逃げちゃいます_| ̄|○
乾かすのに苦労します(/ _ ; )

キャッチ君は違う意味で普段からママさんが
大変なんですね( ̄▽ ̄)

お父さんに譲ってあげるの
笑っちゃいました(≧∇≦)!
可愛いパンダさん( ´ ▽ ` )ノ!
キャッチ君、偉いぞ〜(o^^o)
Re: タイトルなし
ライノアmama 様

キャッチは、私がすることは、自分も興味があるのか、
どらら~、大好きなんです^^;

おうちシャンプーが殆どなので、そーいった意味では、楽なコですが・・・

ワンコは、毛の量が多いので、乾かすのが大変ですよね!

ヒトリ寝をしている父がかわいそうだと思ったのか、
大切なオトモダチをくわえて運んでいました(笑)
でも、毎回こーなんです^m^
大切なオモチャの可愛さをお裾分けしているんでしょうかね♪
No title
キャッちゃん、どららー好きなんですか?
すご~い!!(尊敬)

サラはどららーは戦いの対象なので、我が家では大変です(ほとんどトリマーさん任せになっております)

フフフ、ロールシリーズちゃんたちは大活躍ですね~♪
気前が良いんですねっ!キャッちゃん、可愛いなぁ…(*^_^*)
Re: No title
サラ母様

おはようございます♪

どらら~大好きなので、
どらら~使用中は、母とキャッチの距離が近すぎて困ります^^;

サラちゃん、どらら~は敵なんですね(笑)
キャッチの敵は、掃除用具なんです。
特に掃除機・・・
キャッチの前では、掃除機を使えません(泣)

キャッチは、自分の大好きなオトモダチの楽しさを
一生懸命運んで教えているようです。
なので、家中の色々な所でロールシリーズを見かけます(≧▽≦)
父のネムネムには、必ず持って行ってあげていますよ~^m^

管理者のみに表示