07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★やっとカーテンを替えました^m^

2014/09/08

大分前より気になっていた


キャッチの「ボクの場所」に掛かっているカーテン

s-IMG_20140904_193514.jpg
その、キャッチがふれる所がばっちー


やっと新しいものに替えましたよ~



古いカーテンを

「燃えるゴミの日」に出すために

s-IMG_20140904_193443.jpg

その前日に

急いで取り替えました

s-IMG_20140904_193548.jpg
実は、大分前に買ってあったんです・・・お安いモノを



・・・とはいえ、

母がカーテンを取り付けていると


ジャマをするキャッチ

s-IMG_20140904_193725.jpg

まだ取り付け完了していないのに、


狭いお庭の監視を始める

s-IMG_20140904_193753.jpg

それを見ながら取り付けている母は

笑ってしまって

仕事が捗らないんです



でっ、

やっと完了

s-IMG_20140904_193630.jpg

なぜか、どや顔のキャッチですが・・・


・・・いつもの通り、オモチャ王国のキャッチ家でスミマセン!


これでしばらくは、安心かな




おまけ画像


キャッ父号で郵便を出しに行く母ですが

s-IMG_20140907_173006.jpg

キャッチ、ワンワン吠えて怒ります

s-IMG_20140907_173032.jpg

置いて行かれるのがイヤで

振り返って

父へ怒っているようです


いつも一緒がいいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:04 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
カーテン
うちも取り替えなきゃ( ̄◇ ̄;)
最近、洗ってもなんかキレイになってない(笑)規格外だから高いんですよね…ふぅ…

キャッちゃんの、置いて行かないでーの姿、かわいいですねー。
アピール可愛すぎ♪
No title
カーテン替えたんですね~
うちなんて。。10年ちょい、このままです(苦笑)
そっかぁ~気分も変わるし、、替えたいな~
昨日、牡丹に「パンダさん」持ってきて!
って言ったら持って来ましたよ~
もぉ名前覚えましたよ~お写真も撮ってるんで
近々アップできそうです^^v
キャッちゃん家みたく我が家もそこらじゅう
オモチャ天国ですよ~
散らかっている?とも言いますが(笑)
No title
キャッチくん可愛いね~v-238
いつもの場所はきっとみんなの行動が見えるから?
家もカーテン汚いe-447
お洗濯しなくては・・・・
でもなかなか忘れちゃうんですよね~(笑)
No title
おはようございます♪

カーテン、定期的に洗濯しております(笑)
だって、匂うんですよ~何故だか夏に凄い
悪臭が!!なんだろうとクンクン嗅覚を全開に
し、窓の方へ・・・ヴ
速攻、洗いました~

キャッちゃんは、お手伝いしたもん!!(笑)
って、ドヤ顔なんですね♪ 可愛いなぁ、もう。

キャッちゃんのワンワン吠える仕草、一緒です。
毎朝、あーやって吠えまくります…出勤なのに
悲しくなってしまいます(泣)

No title
カーテン替えお疲れ様でした~♪
キャッちゃんも母さんもそれぞれお仕事しながらだったんですね(笑)

我が家、空太のおトイレのところにちょうどカーテンがあって。。避けてるんですが、やっぱりおちっこがかかります。。。
なので定期的に洗濯してるんですが。。。丈が・・・v-12
まあ。。しかたないですね(^^;

キャッちゃん、置いてかれるのいやだね(笑)
あ!でも明日はお仕事の日だよね♪今日はまったりだよ~!!
No title
ぷぷぷ・・・こっちが何か作業を始めると、自分も・・・って
何かしら始めますよね。でもそれがすご〜く邪魔だったりします
(笑)ひとりでゴロンとしているのは気が引けるのでしょうかネ。

我家はロールスクリーンなので、洗濯できず・・・。
ずっとばっちいままです(汗)
気分転換に替えてみたいところですが、窓サイズが規格外なので、お高くなってしまうので、「ま、いいかぁ〜」のまま
10年の月日が・・・

きゃちゃんのドヤ顔はカワイイですね。
ブランのは・・・とっても生意気です。
サラサラカーテン!
替えたんだね。
でも僕はこれからも暴れちゃうからね。byキャッチ。(^○^)

母に置いてけぼりされたと思うキャッチ君、我が家もマリアが玄関でジャンピング吠えの連続でまいってしまいます。
一声(仕事だから!)があればこんな行動無いんですけどね。^ ^
No title
キャッチ君、邪魔してますね〜(^_^)
あずきは掃除機の時に毎回邪魔してきます。
わざと次かける所で待機しているような、、、
それが愛らしくて笑っちゃいますよね〜

キャッチ君、出かける時怒るんですね!(あずきもですが)
ママさんがお仕事行く時も怒るんですか〜?
私は仕事もしてないしあんまり留守番させてないので、これでいいのかなーって悩んでしまいます。
Re: カーテン
luzママ様

我が家は、殆どが規格通りなんです^^;
規格外は、母の体型くらいかな(笑)

キャッチ、まるでダダッコで、
ほっぺが膨らんでいますよね^m^
そんな姿も可愛いんですけどね♪
オヤバカさんとしては。
Re: No title
牡丹まま様

キャッチが、狭いお庭にやってくる野良猫や、
郵便屋さん、新聞屋さんなどと闘うので、
カーテンも巻きこまれるんです^^;
なので、使い捨て感覚で、何度も替えています(汗)

安売りで買ってソロソロって頃に取り替えて、スッキリしています。

牡丹ちゃん、パンダさん覚えてくれたんですね♪
ますます、キャッチと区別がつかなくなるかも~(笑)

そーそー、オモチャ天国で、小さなコドモがいる家みたいです^m^
Re: No title
cocopi~ママ 様

そうなんです!
そこにいれば、チェック出来て(^^)

カーテン、我が家では、消耗品扱いで、
ちょっと良さそうな安売り品を見つけては、KEEPしておくんです(笑)
実は、昨年の今頃買ってあったものなんです・・・
消費税UP前のものです(汗)

我が家、すぐ破いてしまうので、洗う間もありません^^;
Re: No title
メルママ様

お疲れ様ですm(__)m

カーテン、キャッチと一緒に生活するようになってからは
洗う間もなく、怪獣にやられて新品へかわっています^^;
なので、消耗品扱いで、さっさと新しい物に・・・

カーテンのあやしいニオイは、メル君かな?!

そー、ドヤ顔は、きっとお手伝いがんばったぞ!の顔だと思います(笑)

メル君も、朝、ワンワンやっちゃうんですね!
置いて行かれるのって、悲しいものね・・・
かわいいコですね♪
Re: No title
かな様

私がオシゴトし始めると、一緒になって頑張っちゃうキャッチです^^;

空太君も、ママのオシゴトを増やしちゃうんですね♪
でも、かわいコちゃんが頑張ってチッコしたわけで、
むしろ、偉かったね♪なんて思っちゃいますよね!
・・・オヤバカさんとしては。。。(^^)

キャッチ、置いて行かれたくないので、必死に訴えています。
一緒に連れて行きたいのに決まっているのにね(>_<)
Re: No title
ブラン母様

まったくその通りです!
キャッチ的には、お手伝いしたり、
自分もオシゴト頑張っているような気持になっているようですが^^;

我が家、ずーっと同じカーテンだったのに、
キャッチが一緒に生活するようになってから、
1年と持たず、カーテンを取り替えるようになりました(汗)
どーせ、破かれてしまうので、安くてみてくれがよければOK!
というわけなんです。

まったく、お手伝いしてやったぞ!みたいな顔しています。
ブランちゃんは、女の子なので、もっとかわいさの感じられるドヤ顔ですよー♪
Re: サラサラカーテン!
だいすき様

はい、そのとーりです(^O^)/
暴れん坊は、狭いお庭にやってくる人や野良猫と闘うので、
カーテンは、巻き添えになります。
今の所、これは防ぎようがないので(>_<)

マリアちゃんもダダッコになっちゃうんですね!
フタリは、まだまだコドモですよね^m^
本当は連れて行きたいのに、わかってほしいです・・・
Re: No title
あずきママ様

キャッチ、カーテンはまだいいのですが、
掃除機は、ワルモノをやっつけるヒーロー気取りで、
大変なことになります(大汗)
キャッチの前では、掃除機はかけられません(笑)
その点、あずきちゃんの方が、カワイイですよ♪

キャッチ、私がオシゴトへ出かけるときは、
制服姿でわかるようで、おとなしいんです。
至福で出かけるときは、こんななんです^^;

あずきママさん、あずきちゃんと一緒にいられる時は、そーしてあげてください♪
この先は、どんな状況になるかわからないですが、
天秤にかけて、オシゴトを取らなければならないことがあるかもしれません。
なので、今一緒にいられる幸せを大切にしてあげてくださいね♪
(うまい表現が出来なくてすみません・・・)
カーテンって、買っても中々
取り替えよう!って気に
ならないんですよね(ーー;)!
だから、分かる分かると思わず共感してしまいました( ̄▽ ̄)

僕の場所に留まるキャッチ君
可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

我が家もライのお陰でおもちゃ王国で
ございます( ̄Д ̄)ノ!
片付けても片付けても引っ張り出してくる
怪獣がいるので、中々片付いている日が
ありません(; ̄ェ ̄)!

甘えたなキャッチ君も可愛い(≧∇≦)
これからも、色んなキャッチ君が見れること
楽しみに覗きに来ます( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
ライノアmama 様

カーテン、もう少し頑張ってみよーかな?!
みたいに延ばし延ばしになっていました。
でも、あまりにヨレヨレで汚かったので、
1年持たずに取り替えました^^;

キャッチにとって、
ボクのおうちの
ボクの場所で、ココは譲れないようです(笑)
だから、カーテンの同じ場所が汚れるんですよね^^;

ライ君もオモチャ好きなんですね♪
想像すると楽しいです^m^

我が家、狭いのに、モノが多いのか、捨てられない性分なのか、
オモチャ・トラップにかかっては笑っています(;'∀')

ありがとうございますm(__)m
こんなワガママなコドモのようなキャッチですが、
また見に来てくださいね♪
私もオジャマさせていただきま~す☆彡

管理者のみに表示