09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ブログUPの調子が悪いんです・・・

2014/09/03


本日2回目のUPです



・・・写真は適当に挿入させていただきます




あのー、


「キャッチブログ」をご存知の方は

ブログUPが早朝だということを知っている方もあるかと思います。



ところが、


昨日から

ブログをUPしても

ブログ村の新着記事や、

新着画像へ反映していかないんです

s-IMG_20140831_191704.jpg


つまり、

みなさん、

キャッチ記事の最新UPがされていないと思ってしまうようで。。。



心配した

お友達や、

家族から

「どーしたの??」

「具合悪いの??」

・・・などの

LINEや電話が入る

s-IMG_20140824_183808.jpg


なので、

急遽、

この記事を書くことにしました



母は、いつも通り、記事のUPをしています


どこに不具合があって反映されないかは

素人にはわかりませんが、



気になった方

いつものブログ村を開いて、

キャッチブログのタイトル

「キャッチときゃっちぼーる」をクリックしてくださると

最新記事が表示されるはずです



もしくは、


普通に記事を選んでもらい、

キャッチブログが開いた時、

左サイドバーの「最新記事」

UPされていますので、

クリックしてくださると

いつものように、開きます



もし、それでもなかった場合は・・・



母がぼーきか

寝坊をしたんだと

ご理解ください(笑)


s-IMG_20140814_184722.jpg



キャッチ家のバラバラ家族が

朝、各々、ひとりで起きて

イヤな?!オシゴト前に

楽しみにしているキャッチの様子です



毎日、

朝ゴワンは作ってあげられないけれど・・・

朝ゴワンがわりにUPしている

キャッチです



ご心配くださった方々、

ありがとうございましたm(__)m



今後またこのようなコトがありましたら、

ちょこっとクリックしてみてください



・・・この不具合、チョクチョクありますから~


管理者側のみなさん、改善、お願い致しますm(__)m





追伸・・・



それでも、メゲずに、明日も記事をUPする予定で~す


よろしかったら読んでやってくださいね




にほんブログ村

ご心配、ご訪問、ありがとうございました
スポンサーサイト
15:38 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
この現象よくあるよね。
新着記事歴の更新されてない事ってブログ村のサーバー関係なんでしょうね。

まぁ、うちはそんな更新出来ていないからいいんですが。(笑)

毎日更新のキャッチブログがやはり更新されて無かったりするとやはり心配ですからね。^ ^
万が一の事があれば母とキャッチ君の手助けとなりますから。^_^
Re: この現象よくあるよね。
だいすき様

またまたありがとうございますm(__)m

2~3ヶ月ごとに、何かしらの不具合がありますよね・・・
特に、FC2は多いような気がします(汗)

でも、ブログのお引越しするのも大変なので、
しばらくこのまま頑張ってみます^^;

ふふふ♪
ありがとうございます♪
何もナイよーに頑張ります(^O^)/
ホドホドに・・・
No title
お疲れ様でした^0^

やっと理解が出来ました~
自分が日付を間違えてるかと思いました!

そういえば、メル父が更新がされてないとか
言ってましたT^T(ボケボケママなので)

でも、最新記事がアップされないのありますね~
PC苦手だし、余り続くと心配ですね・・・私も。

Re: No title
メルママ様

お疲れ様でした!

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

前回は、7月にメンテナンスでUP出来ず、
まだ1ヵ月半しかたっていないのに、
またトラブルで、
何だかな~!って思っちゃいます。

でも、今更ブログをお引越しするのも
オバハン的には面倒で^^;
何だかこんな記事をあげてしまいました。

私は、こーゆーことがあるので、
他の人のブログでも、時々サイドバーの新着記事の確認をしたりしています。
No title
最近おかしいですよね〜!!
多分ブログ村の不具合だと思うのですが、
最新記事にアップされないな〜?
って時は、ブログ村、マイページの 記事反映/Ping送信
というタブをクリックして ちょっと下の
Ping代理送信方法 (代理機能)
の代理送信1 にある  ping代理送信
っていうのを一回クリックすると反映されますよ。
お試しあれ〜♪
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです。
以前にもあったのですが・・・
夜中2時前後から朝6時前までにUPされたであろうブログが
すべて抜け落ちているんですよね。
今朝、確認してもそうだったので、
わざと、6時を過ぎてからUPしました。

FC2って、こーゆー事、多いですよね。
「お知らせ」には、FC2動画が不具合みたいなことを書いてあったのですが、
まだメンテ中らしく、終了の報告は入っていませんでした。
それかな?!なんて思ったりしましたが・・・

次におかしなことがあったら、試してみますね♪
ありがとうございましたm(__)m
No title
あ~~そうそう~
だって、二日続けて、ウン○のだった。。
で?あれ~って思ってた~
私もね、PCみるの、朝一だから
キャちゃんに朝一で~っていつも思ってるよ~
よかった~
ぼーきじゃなくって~ww
Re: No title
牡丹まま様

二日続けて、ウンの話なんて
何てウンがいい?!
・・・じゃなくて^^;
私も、なかなかUPされなくて、
じれったかったです。

ありがとうございます♪
引き続き、朝でUPさせていただきます^^;
・・・しばらくは6時過ぎかも。。。

管理者のみに表示