09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ダメよ~!ダメダメ!!

2014/08/31

8月も今日で終わりですね・・・

秋がやって来ますよぉ




昨日の様子です


テニスボールで遊ぶキャッチ


投げてほしいのに

渡さないんです

「ボール貸して!」

と言うと・・・

s-IMG_20140830_193938.jpg

前テテに力を入れる

もう一度、

「貸してー!」

と言うと、

s-IMG_20140830_194008.jpg

前テテでボールを隠して

一層力を入れる



何としてもボールを取りたいキャッ父

s-IMG_20140830_194258.jpg

それでも離さないキャッチです



でも、


食べ物が絡むと


立場逆転


父にピッタリ貼りつくキャッチ

s-IMG_20140829_221702.jpg
ちょーチカイです!!


「ダメよ~!ダメダメ!!」


・・・と、

キャッチと、

キャッチに甘い父へ

突っ込む母でした



  ただ、

  今さらですが・・・

  普段のキャッチ家としては

  「ダメ!」じゃーなくて、

  「メメ!」と言っていたんです・・・(汗)




そして、こちら・・・


ゴワン後、

にーにに遊ばれるキャッチです

s-IMG_20140830_194424.jpg
ボケボケデスミマセンm(__)m


s-IMG_20140830_194541.jpg
アイスクリームか!



そして、

今日のキャッチのシワザです

s-IMG_20140830_194934.jpg

コタツテーブルの下を覗いてビックリでした




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回も2つのおみやでした


まずは、コチラ

s-IMG_20140829_221621.jpg

「八ヶ岳ブレッド メープル味」です



父、お出掛けでいただいたパンの味が忘れられず、

思わず、ちょっと似たものを買ってしまったそーです


もう1つは、また明日~




遊び過ぎてお疲れモードのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:52 オモチャ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャちゃん、上手にバランスとって
乗っけてるね~可愛いぞぉ~
牡丹もロールパンダさんと遊んでるところ
今度それ、やってみよ~っと
で、あのパン美味しいよね~
むむむっ。。完全に「あのパン」のとりこに
なっちゃってる?よね~
No title
おはようございます♪

うんうん、あのメープルパンもう一度
食べたいですね~
買いに行っちゃわないと(^▽^)/

キャちゃん、「メメ」って言われてたの?
可愛い~
おもちゃをとられまいと必死に力を入れて、
また結構な力で奪えないんですよね~

ろーるコレクションテーブル下なら
踏まれなくてろーる一族も安心してますね(^^;

ダメよ~保育園児までもが言ってるので
笑えますね~娘も何度もYouTubeで流してみていて
一時線のされかけました(笑)
No title
キャッちゃん、おもちゃはダメだけど、ウマウマは別なのね(笑)
早いですね~。もう8月終わりますね。。。
こちらは昼間は暑くなりますが、湿度がめっきりなくなりとっても過ごしやすくなりましたよ♪

キャッチ家のダメは「メメ!」なんですね。かわいい~。
我が家はガラッと雰囲気も口調も変わります(爆)
空太はわかるみたいで。。。
即効で「ごめんねごめんね」ってやってきますよ(笑)
No title
ボール離さないなんてカワイイですね♪

ロールシリーズ、パンもロール状?
美味しそうです~(*^_^*)

キャッチ家はロールシリーズ全種類あるのですか?
それはワンコ仕様のなんですか?(今更ですが…)
背中に背負う姿カワイイ…
Re: No title
牡丹まま様

朝早くからありがとうございますm(__)m

キャッチ、にーにに、やられ放題で、
動かず載せられていました(笑)
どっちが遊ばれているのかわかりませんが^m^

このパン、あの時の味がしましたよ!
メープルだからでしょうか^^;
おいひくて・・・
金額を聞いて、あーー(;'∀')
でしたが。。。
Re: No title
メルママ様

お休みも朝からありがとうございますm(__)m

父に思わず、あのお店のパン??と聞いちゃいました。
・・・お土産物屋さんのでしたが^^;

メープル味って、優しい味でおひーですよね♪

キャッチをふざけて怒る時は、
いつも「メメ!」とか「メメよー!」
だったので、いま流行りのあのコトバへ
まるっきり置き換えることが出来て、家族へは、オオウケでした(笑)

ふふふ♪
父もタブレットで見ていましたよ^m^
オモシロイですよね!(^^)!
Re: No title
かな様

夏が終わりましたね・・・
何だかもの淋しいです。

アマアマな飼い主は、怒る時もアマアマで、
「メメ!」とか「メメよー!」なので、
誰かが聞いていたら、きっと耳を疑ってしまうと思います。

悪い事をしたときは、トーンを替えてしっかり怒らなきゃだめですよね!
空太家は正しいですよー♪
だから、空太君がよく理解しているんですよね(^^)
Re: No title
サラドビー 様

キャッチ、遊んで欲しいし、投げてほしいのに
わざとじらすんです^^;

このパン、メープル味で、生地じしっかり練り込んであって、
とても美味しかったです♪

ろーるシリーズは、もっと色々なコがいて、
黒猫、うさぎ、ぞう、ヒョウ・・・もありました。
これは、人間がお昼寝とか、ごろんするときに使うぬいぐるみで、
ワンコ仕様じゃーないんです。

ただ、我が家では、楽しく遊んでいて、リーズナブルな金額なので、
穴が開いては、オペし、再生不可能だと、新しいものを買いに行くんです(笑)

にぃが、キャッチをオモチャにしていて、
動かずに遊ばれていました(笑)
ちょっと面白いので、私が携帯で撮影しました^m^
No title
幸せな休日の様子です(*^^*)
ゆっくりのんびりした空気が漂っていますね。
きゃちゃんも嬉しそうな顔をしています。

しかし上手にぱんださんやライオンさんを
のせていますね~☆
肩に乗ってる相棒のようです!
Re: No title
SORA家様

ちょっとだけゆっくり出来て、
キャッチは、みんなに遊んでもらえてうれしそうでした(^^)

キャッチ、にぃにオモチャを乗せられ
動かずじーっとしていて、マジメに遊ばれていました(笑)
そんなキャッチも面白かったです^m^

管理者のみに表示