07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ぱんだ争奪戦・・・VSにーに。

2014/08/30


キャッチ家地方、久し振りに、

雨の朝となりました

とりあえず、

あさんぽはお天気しだいということで・・・



    あのぉ、みなさん、今日のおさしんの背景は、

      とても汚いです

      なので、そこは見なかったことにしてくださいm(__)m





昨夜は、


父も帰って来て


・・・父、歯医者さんへ行くんです。


またまた大運動会で

s-IMG_20140829_221532.jpg
写真はコレだけ(汗)・・・ペロペロ攻撃ちぅ~!


大騒ぎのキャッチでした



さてさて、


いつも母がお風呂から出ると

出待ちをしているシロクロさん


必ず


ロールぱんださんか、ライオンのぷりん君か

ぶたさんを持って待っている

s-IMG_20140828_211713.jpg

よーするに、ろーるシリーズです(笑)


一体、何を思ってそーしているんだろう



でも、



この日は

母がお風呂から出ると

次は、

にーにへ

s-IMG_20140829_192511.jpg

ぱんださんを持って行きます


でも、

とられちゃうと・・・

s-IMG_20140829_192608.jpg

欲しくなっちゃう

s-IMG_20140829_192731.jpg

キャッチ、ぴょんぴょんしています

s-IMG_20140829_192647.jpg

貸してあげたのに

すぐに返してほしくなっちゃうんだよね



・・・しかし、

このふたり

何もこんなに狭い場所でやらなくても


もっと広い所へ行ってやればいいのに



・・・って、

我が家にはそんな広い場所はナイのでしたぁ


ガクッ・・・


s-IMG_20140829_221732.jpg
キャッチがシフトした「ろーるシリーズ」です



おまけ画像



にーにのおみやです

s-IMG_20140829_192800.jpg

お煎餅だそうです

母、ついでに、コレももらいました

s-IMG_20140829_192826.jpg

もらったと言っていました。

にぃは、シュークリームがあまり・・・なんです。


母、月末でちょっと出勤で~す



・・・父のおみやコーナーは、また明日~



今日は、オトコ組でお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:02 オモチャ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

男組に留守を任せ、出勤されているんですね。
お疲れ様です(^▽^)

ろーるシリーズ、こんだけ揃ってしかも
きれいに愛用されてますが、キャッちゃんは
何でもやさしくソフトに対応する感じがします!

でも、牛ガムの食する速さには驚き!!

にーにと取りっこ遊びがしたかったのかな??
確かに我が家でも、洗面所とか狭い場所でやり取り
するので、壁にぶつかるし動けません(≫へ≪)

キャッちゃん、男組の留守番なら楽しいね♪
No title
今日は男組留守番なんですねぇ...
ママさんお仕事お疲れ様です。

ろーるシリーズたくさんあるんですねぇ♪
可愛いですね。
我が家だったら、3分かからず手術が必要になっちゃいます(汗)

お父さんとにーにさんがいて、キャッチちゃんうれしいでしょうね♪
Re: No title
メルママ様

お休みのところ、朝早くからありがとうございます♪

オトコ組、今、ZZZ・・・しています。
つかの間の静かな我が家で。

でも、このロールシリーズをくわえて振り回すんです!
オペも、毎週しているような・・・

にぃと遊んでいる時は、
兄弟でじゃれあっているようです(笑)

ガムの完食、日に日にスピードUPしているような気がします^^;
じっくり味わって食べてほしいものです(汗)

先ほど、本日のブログへオジャマしました。
タイトルに父と大笑いでした(≧▽≦)/
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ほんの2時間程度の出勤が終わりました^^;
・・・意味ない!って思っているのは私だけでしょうか。。。

今は、オトコ3人でZZZ・・・していて、
TVも消え、静かな我が家です(笑)

ろーるシリーズ、4人います♪
この写真の後、ぱんだ2号がオペ室へ入りました^^;
この後、執刀します(笑)

キャッチ、うれしくて、いつもよりニコニコしていますよ(^^)
やっぱり人が好きみたいです。
No title
ぷーーーー(爆)。
「きちゃないんです」に大爆笑しちゃいましたよ!!
これ・・・面白いです( `ー´)ノ

キャッチにぃにと遊んでる時お目目がキラキラしてますね!!
楽しいよね~♪
そうそうわんこってなんでわざわざ狭い所選んで遊ぶんでしょうかね??
アーシュも似たような感じで坊ちゃんと遊んでます・・・( 一一)
「向う行きねー」って何回も言わなきゃいけない・・・( 一一)ふっ。。

私も今日お仕事でしたー。。ママさんもお疲れ様でしたー♪
No title
あれ~コメいれたつもりでした~><;
キャちゃんの上から4枚目のおさしん
キュートなお目々が すっごく可愛いかったでーす
母さんはこのお目々にやられちゃってません??笑
Re: No title
アスランまま様

ほんと、散らかっていて、狭くて・・・
オモシロ写真も撮れません・・・なんて。

にぃとキャッチは楽しそうで、
まるで本物の兄弟のようです。
もう少しだけ遊ばせてあげようと思います。

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
お休み前って疲れますよね。。。
Re: No title
牡丹まま様

ふふふ♪
お気持ちは、朝イチいただきましたm(__)m
いたずらなおめめ、好きです♪
・・・いつもイタズラですけどね^m^

管理者のみに表示