09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・プール・デビューの巻♪

2014/08/25

「Woof」での様子、続いています


お昼になったので、


まずは、腹ごしらえで

2階レストランへ

s-IMG_20140824_184257.jpg
父、オナカいっぱいですかぁ??(笑)



注文は、コチラ

s-IMG_20140824_184410.jpg
s-IMG_20140824_184337.jpg
s-IMG_20140824_184509.jpg
これは、父の注文で、豚肉のなんちゃら・・・

s-IMG_20140824_184548.jpg
コチラが母の注文・・・夏野菜の冷製パスタです



ランチコースになっていたので、

前菜・スープは、みんな同じ

s-IMG_20140824_184437.jpg
パンは、カゴに入って来て、好きな物をチョイス

(おかわり自由です♪)



こんな

オサレな昼食でした



食べ終わると、

いよいよ、プールへ向かいます



キャッチ以外は、

お水大好きさんばかり



ココからは、

写真でご案内です



さぁ、

プールですよ~



s-IMG_20140824_184630.jpg
またまた、「セミ姿」披露です(笑)

s-IMG_20140824_184901.jpg

s-IMG_20140824_184832.jpg

s-IMG_20140824_184935.jpg

母が、プールへ、キャッチを優しく?!投げます

s-IMG_20140824_185046.jpg

s-IMG_20140824_185106.jpg
真剣にプールサイドへ向かいます

s-IMG_20140824_185127.jpg


そして、

勝手に出口へ向かうキャッチ

s-IMG_20140824_185017.jpg

連れ戻されては、

ドボン


s-IMG_20140824_185221.jpg

横で、牡丹ちゃんがスイスイ泳いでいます


s-IMG_20140824_185239.jpg

s-IMG_20140824_185315.jpg

・・・てな感じで、

キャッチはイチバンに

あがりましたぁ

s-DSCN0356.jpg


プール・デビュー、水も怖くて、

オドオドしていたキャッチでした



でも、次は、


もう少し慣れるかなぁ・・・




おまけ画像



昨朝のお散歩途中の富士山です

s-IMG_20140824_183716.jpg

そして、

その後の陽が昇るころ

s-IMG_20140824_183740.jpg


もう、朝の歩きはじめは、寒いくらいでした


秋がやってきていますね・・・




・・・長々、スミマセンでしたm(__)m


もうちょっとこの日のこと、

お付き合いください・・・



プール嫌いなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:52 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
うんうん、確かにキャちゃん怖そうだったね~
でも!最初はみんなそうですよ~
きっと、次回はもっと楽しく泳げる!はずです!
牡丹もそうでしたから・・
キャちゃん頑張ってね~
No title
ぷーーー( *´艸`)キャッチ必死で戻ってるー(*´▽`*)
お水あまり好きじゃないのかな?
そういえば雨も嫌いだっけかな??

アーシュも最初そうだったけど何回かしたら慣れて泳いでたよ♪もう2年くらい泳いでないから最初っからやり直しかもしんないけどね・・・(T_T)

ドライヤーまで完備☆彡さすが(=゚ω゚)ノ

坊ちゃん昨日練習試合で3打数2安打(*´▽`*)やりー(≧◇≦)
フォームをもとに戻したら打ててました♪
続けられるといいな~(*´▽`*)
ギャハハァー!^ ^
思わず。。。口を抑えてしまいました〜 (^○^)
申しわけございません。
キャッチ君&キャッチ家皆さんごめんね〜 ^ ^

母の一押しがやはりありましたね。
せっかくだから泳ぎ覚えさせてあげたかったんですね。
わかるよ〜 そのきもち。^_^

我が家のワン達も最初は全く同じだったので全然気にしなくていいですよ。
いつもの修行の繰り返しできっと水遊びが好きになると思います。^ ^

Woof本当に良い所ですね。
機会があれば行ってみたいな。^_^
No title
ふふふっ^m^
必死なキャッちゃんかわいいぞ~e-349
きっとレイも同じ光景になると思います(笑)
クウガは、どうなるか読めませんが・・・(-"-)
ますます行ってみたくなっちゃった!
今日からWoof貯金始めようっと。
No title
キャッちゃん、お出かけ満喫だったね~♪
ランでの様子もニコニコしながら昨日見てました(^^)
コメント遅くなってすんませんv-409

ここいいですね~!プールもめっちゃ広そうです。
こっちにはないんだよな~。。。
行ってみたい!そしてばっしゃばしゃ泳がせたい(爆)
たぶん空太とエルはプールに向かってダイブですねv-391
キャッちゃん、水中におもちゃ投げてもだめでしたか?
朝日もこの間楽園に行ったときに、ボールを湖に投げてたんですが、それを取りに入っていって。
最後には水遊び大好きになったというv-411経緯があります。
きっとキャッちゃんももうちょっとすればきっと新たな遊びに開花するはず!!
気長に行きましょう~(笑)

ランチもおいしそうです♪
続き楽しみにしてますよ♪
Re: No title
牡丹まま様

牡丹ままさんの優しいお言葉を信じて、
次回は、もっと水に慣れてくれることを祈ります^^;

牡丹ちゃん、本当にアクティブな娘ちゃんで、
頼もしいですね♪

キャッチ、泳ぎを忘れないうちにまたプールへ行かせてあげたいです^m^
Re: No title
アスランまま様

初プールで、何が起きているのかわかっていないようです^^;
私がもう少し奥の方までプールへ入れたらよかったのですが、
あれ以上濡れるわけにはいかなくて・・・

Woofって、ワンコのために、ない物はナイって感じでした。
まぁ、有料のものも多いですが・・・
でも、たっぷりワンコと楽しめます♪
行ってよかったです!

坊ちゃん、よかったね~!!
カンを取り戻したかな?!
一層野球が楽しくなるよね☆彡
Re: ギャハハァー!^ ^
だいすき様

でも、飼い主も笑っちゃって^m^
キャッチは必死なんだけど、
その仕草がおかしくて♪
わかりますよねぇ^^;

飼い主もなかなか楽しかったですよ♪
ドタバタ喜劇風でしたが(笑)

やっぱり泳げるようになるには、
回数経験させなきゃ!ですよね。。。

本当は、他のわんちゃんも写真を撮ってあげなきゃならなかったのに、
我が家、私がキャッチにかかりっきりだったので、
殆ど写真がないんです・・・
他のみなさんのブログへ覗きに行ってくださると、
違った笑いが味わえます・・・なんて。

Woof、一度は行ってみてもいいと思います!
我が家、行ってよかったです☆彡
Re: No title
レイ母ちゃん様

いらっしゃいませ~♪
お約束のプールです。
ありがとうございますm(__)m

何といっても、プールデビューなので、
キャッチは、何が起こっているのか、さっぱりわからないんです。
ライフジャケットのレンタルもありましたよ!

我が家、キャッチに何もしてあげられないので、
少しは、楽しいことをしてあげたくて・・・
そして、自分たちも楽しみたいって思っていました。
いい思い出ができました♪
Woof、ワンコがダメなスペースが無いんです!
オススメで~す♪
Re: No title
かな様

いえいえ、忙しい中、コメントくださって、
ありがとうございますm(__)m
私こそ、コメ出来ないですみません!

こんなに楽しい所だったんだー!と思いました。
お誘いくださったブロ友さんに感謝です♪
しかも、みなさんは、遠くからいらっしゃって、
我が家や、イチバン近くて・・・

キャッチ、とにかく、初めてづくしだったので、
オモチャを投げるまで行かなかったんです。
だれかが、プールへ入って犠牲になって、
オモチャを投げたりしてくれたら良かったのですが、
着替えは持って行ったのですが、そこまで出来ませんでした(>_<)
でも、気長にがんばります!!

アウトドアで、楽しいことを増やしてあげたいし、
キャッチの笑顔を見たいから。。。

ランチ、私のサラダにだけ、ドレッシングがかかっていなくて(笑)
何だか、前にもそんなコトがあったなぁ・・・と思っちゃいました^^;
No title
キャッちゃん頑張りましたね~!!
初めてでここまでできたらすごいですよ~!
ノアなんて最初は一歩も入れませんでしたもの~^^;
プールの縁につかまるキャッちゃんがかわいくて
目がはなせませんでした。

牡丹ままさんの言うように、きっと次回はすいすい
ですよ~^^
No title
キャッちゃんの水遊びの成長が、楽しみに
なりました〜♪

回数を重ねる事が大切ですね(人もワンコも一緒)
忘れないうちに又、行ってきてくださいね〜
地元なのが羨ましいですYO

お土産、少しづつ頂いております。
バリ勝男くんが、癖になりますね〜

あっ、スマホのコメント何んちゃらが直りました!
色々、ぶつぶつ聞いてすみませんでした〜

キャッチ母さん、メルの抱き心地はいかがでしょうか?
肉でプヨプヨだったと思いますが・・・

キャッちゃん、よく出来ましたi-6
Re: No title
Pulama field 様

本当は、イヤでたまらなかったと思います^^;
でも、何事も経験なので、
やっと4歳にして、プール体験が出来てよかったです♪

これもみなさんのお陰です。
ありがとうございましたm(__)m

ノアちゃん、何でも器用にこなすので、
カッコイイです!
見習わなきゃ~♪
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でしたm(__)m

メル君のように、お水好きなコがうらやましいです^^;
キャッチは、色々経験不足で、
もっと色々なことをやらせてあげなければダメだなぁ・・・と思いました。

お土産、色々な物をいただいて、ありがとうございました♪
お菓子、美味しかったです!

メル君、抱き心地もジャンボでした(≧▽≦)
写真を撮ってもらえばよかったです!

スマホ、直ってよかったです。
・・・あまりお力になれなくて、すみませんでした(;'∀')
No title
一緒ですよ~(笑)
我が家も初プール(泳ぎ)
それはそれは酷かった><
笑いの的でした(~_~)
もちろん鬼コーチ(私)抱きかかえプール目がけて
放り投げ放り投げ何回繰り返しても
ダメでした。周りはドン引き(爆)その甲斐あって
今は川見ると飛び込んでいくから
これまた困った(笑)
キャッちゃんもきっと好きになると思います☆
がんばれきゃっちゃ~ん❤

それにしてもホント楽しそうなオフ会ですね❤
ぼー飼い、ぼー好き、ぼーきの集まりは
お話も尽きませんよねぇ・・・♪
はい次も楽しみだワンv-286
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪
らんらんちゃんも同じでしたか!
じゃー、こんな感じを続けていれば、
プールや川あそびが楽しくなるんですかね。。。

もっとそーゆー場所へ連れて行かなきゃ!!

本当に楽しい1日でした♪
初めてあったみんななのに、まるでずーっとお友達のようで。
ワンコ連れは、いつでも仲良くなれるんですね(^^)
楽しい繋がりです\(^o^)/

管理者のみに表示