09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪ねーねとお出掛け♪

2013/03/08

朝のお散歩

大分明るくなりました

キャッチ20130308-1

・・・といっても、このグレーのバックでは、分かりにくいですね

朝の6時ですが。。。


昨夜は、ねーねのご希望で、ピザ屋さんへ

とても混んでいて、待ち時間、約1時間でした

でも、おいしかったです

ふたりのデザートだけ写真でどーぞ

デザート20130307


・・・ねーね、父とも一緒に外食したいなー

って言ってたよ

まわるお寿司屋さん(笑)


・・・キャッチのことが気になり・・・

急いで帰宅

玄関のドアを開けると

白黒さんのうれしさ一杯のお出迎え

イタズラもしないで、オリコウさんに待っていて

うれしくなっちゃったねーねは・・・

だっこー

キャッチ20130307②

「ねーね、、、ボクは・・・ちょっとコワイです」

(前手が、コワサでピーン!)

キャッチ20130307①

「おかーしゃん、、、まだですか」

(母へ、オタスケビーム)

キャッチ20130307③

「テレビ見てないで、おろしてほしいんですけど(怒)」

・・・やっとおろしてもらって、ホッとしたキャッチ

もうイタズラ・・・

キャッチ20130307⑤


・・・と思ったら、

このコがテレビ台の下へ入りこんでしまっていたようです

キャッチ20130307⑥


「よかったぁ!大事な98円のオモチャ(笑)・・・ボク、ピーピーって音が好きです」


おまけ画像

キャッチ20130307④

「アイス、それは、ねーねには、ドクです!ボクが味見してみます」

※ ちなみに、ねーね、キャッチには、アイスをあげていませんので


いつもお留守番のキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました





11:26 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
固まってるぅ〜
キャッチくん、ねぇねに抱っこされて固まっているというか
硬直してますね(笑)
女の子が軽々と持ち上げているところを見ると
キャッチくんは小柄か痩せてる?
ブランは20kg近くあるデカボーなので私、抱っこできません(汗)
Re: 固まってるぅ〜
ブラン母様

キャッチ、何をされても黙っているので
やられ放題です!

キャッチの体重は、15㎏~16㎏です。
ボーダーにしては、小柄で、
外面がいいので、女の子と間違われます。
狭い我が家には、そのくらいの大きさが
限界だと思います(笑)

管理者のみに表示