07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★山中湖ドッグリゾート Woof・・・初めましての巻♪

2014/08/23

行ってきました

「ドッグリゾート Woof」

    

s-IMG_20140822_205106.jpg
抜けるような青空です



我が家を 

8時10分くらいに出発



新東名より


上り方面へ向かい


・・・キャッチ家、新東名 上り線を利用するのは初めてでした♪


9時40分くらいに到着



受付を済ませ

s-IMG_20140822_205130.jpg

先客の待つドッグランへ向かいます


キャッチ家、2番着でした

s-IMG_20140822_205920.jpg

何箇所もドッグランがあるので、

キョロキョロすると・・・



いたいた

s-IMG_20140822_205355.jpg


 さぁ、誰かわかるかな


ボーダーブログを見ている方なら

すぐにわかりますよね



ママさんのオシャレな帽子


キュートなレッボーの女の子



そー、

長野の「ノアちゃん」です



キャッチと、

ノアちゃんは、

親戚さんです



その後は・・・


大阪の

牡丹ちゃん

パフちゃん




群馬の

メル君



我が家を入れて

5家族が集合



s-IMG_20140822_205433.jpg
左がメル君、右がパフちゃんです!


みなさん、ご夫婦や、ご家族でいらっしゃって

ワイワイ

ニコニコ




s-IMG_20140822_205640.jpg

牡丹ちゃんとキャッチです


さてさて・・・


どっちが牡丹ちゃんで、

どっちがキャッチかな




な~んて



「Woof」の1日、



・・・今日は、ここまでです


また次回へ続きますm(__)m


よろしかったら、また見に来てくださいね




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

またまた、父がおみやを買ってきてくれました

1つ目は、コレ

s-IMG_20140822_210328.jpg

はちみつパンケーキです


もう1つは、

また~



沢山遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:50 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
めっちゃいいお天気だったのですね~♪
楽しめたご様子で良かった良かった(=゚ω゚)ノ
ボーダーがたっくさんいる光景ってなんで見ててこんなに笑顔になるんでしょうか( ゚Д゚)
しかも・・しかも・・・ノアちゃんがいるー(=゚ω゚)ノ
牡丹ちゃんやメル君まで(*´▽`*)オフ会ですもんね~♪うきうきですよね~O(≧◇≦)O

お土産話 楽しみにしてます~♪
Re: No title
アスランまま様

おはようございます♪
昨日は、とってもいいお天気で、
日焼けするほどでした!

私達5ボーダーの他にも、ボーダーがワラワラいて、
他にも、多くの大型犬が遊んでいました。
平日なのに、結構な賑わいでした。

まだ写真のUPが間に合わず、
スマホのみの紹介でしたが、
デジカメ画像もありますので、
ランや、プールの様子も順次UPさせていただきます(^^)

キャッチの情けない画像、満載です(大笑)
おはようございます
昨日はありがとうございました
夜もメルママん家とちょっとだけ?遅くまでお話しましたよ

念願のキャッチ君に会えてよかったです(^-^ゞ
また、続きも楽しみにしてます
我が家今日はまた、富士スバルランド?とかで遊ぶ予定です
Re: タイトルなし
牡丹まま様

おはようございます♪
お疲れの所、朝から恐れ入りますm(__)m


こちらこそ、ありがとうございました!
また、お土産もたくさんいただいて、申し訳ありませんでした・・・

我が家も、牡丹ちゃんに会えてうれしかったです♪
元気いっぱいにディスクを追う牡丹ちゃんが印象的でした。

富士スバルランドですね!
レストランは、テラスならワンコOKですが、
お天気いかがでしょう・・・
こちら、雨が降って来ました。

お帰り、お気を付けてくださいね♪
皆様にもよろしくお伝えください。
No title
本当によいお天気に恵まれましたね〜♪
私たちの日頃の行いがきっといいんですよね^^

キャッちゃんの甘えっ子ぶりを身近にみれて
もう、萌え萌えでした。すっごくかわいかった〜!!
是非またお会いしたいですね♪
お土産も本当にたくさんありがとうございましたm(_ _)m
No title
いやはや みなさんのアクティブな動きに脱帽です♪
楽しそう~\(^o^)/
ブログでしか見たことないボーちゃんと会えると
とてもとても嬉しいですよね~
キャッチ母大丈夫でしたか??
アドレナリン出まくってませんでしたか??(笑)
→私がいつもそうだから♪
WOOF いつかは行ってみたいな(*´∀`*)
次の記事も楽しみにしてますね♪
昨日は、大変お世話になりました
(^o^) 生きゃっちゃんは、キャッチ母さんのブログの通り、優しい穏やかな、甘々な仕草も見えて感激です(≧∇≦)

お土産をこんなにたくさんいた、恐縮です(^o^)私のは車に入れていて大丈夫でしたか(゚o゚;;

朝、アウトレットで雨が降りまして、その後スバルランドに向かっています。河口湖方面は、雨は大丈夫みたいです( ´ ▽ ` )ノ

せっかく山梨に来たので、桃やらを買っていきたいですね〜

本当に忙しい中、ありがとうございました〜キャッ父さんも松本から、ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Re: No title
Pulama field 様

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
いいお天気で、暑いくらいでしたね♪

キャッチは、何も出来ないオウチ犬で、
沢山のお友達にビックリしていたようです。
社会性を養うために、いいチャンスだったと思います。

ノアちゃんは、しっかりしていて、
とてもオリコウさんですね(^^)
元気で、何でも出来て、ステキな女の子でした♪

お土産、こちらこそ、ありがとうございました☆彡
我が家のおみやなんて、大したものでなくて・・・

また会えるのを楽しみにしています(^^)/
Re: No title
マーチこ♪様

みなさん、遠くからのブロ友さんで、
すごい行動力です!
Woofはというと、とにかく、平日なのに、
ワンコ、ワンコで、キョロキョロしちゃいました^^;

みなさん、最初からいつものお友達のように、
フレンドリーでとても楽しかったです♪

楽しいことは、あっという間に過ぎてしまい、
今日は、何だか不思議な感覚です。

Woof、とてもいい施設で、おススメです☆彡
きっと満足されると思いますよ!
Re: タイトルなし
メルママ様

こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)m
甘えん坊なキャッチで、みなさんのお荷物になっていないか
とても心配でした。
メル君をギューッとするのが夢だったので、
それが出来てうれしかったです!
・・・なのに、写真を撮ってもらえませんでしたが。。。

おねーちゃんも、色が白くて、大人しい、いいお嬢さんですね♪
楽しそうなご一家でほのぼのしていましたよ!
メル父さん、次は、お蕎麦とかの和食をご一緒したいですね(笑


お土産、沢山いただいて、ありがとうございました!
早速いただきました!
美味しかったです♪
我が家のものは、大したものではなくて、申し訳ありませんでした(汗)

今日は、お天気大丈夫だったでしょうか?!
コチラは、雨、雷、晴れ、曇り、雨、雷・・・こんな感じでした。

桃、買えましたか?!
山梨の桃、美味ですから、ご賞味ください。

またお会いしたいですね♪
ありがとうございましたm(__)m
No title
わ~~~♪
層々たるメンバー(*^。^*)
見てる私まで
テンションが上がり息切れしそう(笑)

キャッちゃんも
思う存分弾けてのかな~♪
もしかしたらパパ&ママの方が
弾けちゃってるかもネ(笑)

次も楽しみにしてま~す(●^o^●)
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪
みなさん遠くからいらっしゃってくれて、
とてもステキな時間を過ごすことができました♪

初めてなのに、そーじゃないような感じで
やっぱりワンコ繋がりっていいいなー!ってつくづく感じました☆彡

みんな、いいオトナが子供のような笑顔で楽しんでいましたよ♪

遊びに夢中で、あまりいい写真もありませんが、
よろしかったら、また見に来てくださいね^^;

管理者のみに表示