07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ライフジャケットを着て初入水?!

2014/08/18

今朝のキャッチ家地方、

小雨が降ったり止んだりの始まりで

あさんぽは、半分くらいで戻って来ました




昨日のあさんぽはというと・・・


父とふざけるキャッチですが

s-IMG_20140817_185320.jpg

まだ明るくなりません

もぉ、懐中電灯持参の父と母です



あさんぽ後半では、

いつものお二人にあって

s-IMG_20140817_185355-1.jpg

急いでご挨拶へ

s-IMG_20140817_185434.jpg
いつも、たーくさんかわいがってもらっています・・・ありがとうございます♪


・・・そんなお盆休み最後の朝でした



さて、



昨日、

父が帰ってしまう前に、

ちょっとお出掛け



それは・・・



あのライフジャケットを着せて

s-IMG_20140817_185614.jpg


ちょっとだけ入水させてみたい父と母

s-IMG_20140817_185653.jpg


市内の川へ行ってみました


上流は、BBQを楽しむ人でいっぱい



すいている所で、

ちょっとだけ

無理やり・・・

入水させ

s-IMG_20140817_185733.jpg

キャッチ、前テテがパーです



では、


ここからは、

父のスマホ画像です



どーぞ


s-IMG_20140817_125417.jpg

母が、無理やり水へ入れました^^;

s-IMG_20140817_125442.jpg

s-IMG_20140817_125503.jpg

s-IMG_20140817_125525.jpg

・・・同じような画像でしたが



最後に、


笑顔のキャッチで

s-IMG_20140817_125550.jpg

うれしそうな顔をしています

・・・もぉ、帰れるから?!



この後、

母は、

キャッチにぴょん!と抱きつかれ

洋服も、ジーンズもびっしょりになってしまいましたとさ


・・・一応、着替えは準備していましたよ♪




家へ帰り、


お昼ゴワンを食べ終わると



この姿のキャッチ

s-IMG_20140817_185817.jpg

初めてのコトで、疲れちゃったのかな・・・




おまけ画像



あの梨を食しました

s-IMG_20140817_185512.jpg

手前の下に入っている小さいものは、

キャッチ用です

とーっても甘くて、ジューシーでした



今日から、またオシゴトです

頑張れるかなぁ・・・不安・・・



朝からフロントラインをしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
05:47 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん、ライフジャケット似合ってますよ~♪
初川遊びは楽しかったかな?
はじめはおっかないよね~(^^;
でもね、水遊びに目覚めると世界が広がるよ~♪

エルは最初の2年間お水が大の苦手だったんです。
でも徐々に泳げるようになって、ラブと二人で泳いで遊んでました。ラブは迷惑そうな顔してましたが(^^;

空太も昨日ドボン行ってきましたよ~!
夏は水遊び楽しいですよね♪
これからどんどんジャケット活躍だね♪
Re: No title
かな様

キャッチ、ビクビクしていました^^;
初めての川で、見るのも初めてだったんです。
台風などの影響で、水量も多く、音も大きかったので、
怖かったようです。

母が、ジャケットのグリップを持って
無理やり入水させちゃいました^m^

エルちゃんのように、お水が好きになるといいのですが・・・

空太君、湖、楽しみましたか?!
ワンコも飼い主も楽しいコトたくさんやりたいですよね♪
No title
キャッチ お水に浸かってる~(爆)。最初はそんな感じですよね~(=゚ω゚)ノ
アーシュも最初はこわごわでした(爆)。
今 注文予約してる物があるのでそれが来たら人がいない川へ遊びに行こうかと思ってます♪
アーシュの場合 がっつり濡らせたくないので・・・(;^ω^)

梨アーシュも大好き♪今日は宮崎のマンゴー食べます(*´▽`*)
初泳ぎですか〜!^ ^
ライフジャケット可愛いですね。^ ^

うちのワン達もみんな最初はビクビクでしたよ。
マリアなんて我が家に来てから水遊びが好きになったんだよ。^_^

始めての田貫湖で棒っきれ投げたら足のつかないところまで泳いで行ったのにはこちらがビックリでした。(^○^)

キャッチ君にも秘めた驚かされる事があるかもー!(^○^)
絶対に川遊び好きになるからね。
No title
お疲れ様でした^^

きゃっちゃんの水シーンて、新鮮です♪
初めはみんな怖いかと思いますが、楽しいスイッチが
入るとたちまちカワウソさん変身です!

ボーダーのDNAで、きっと水が好きになるはず?!(笑)

きゃっちゃんの固まってる姿が愛らしい・・・ウフフ

あさんぽで、いつものご夫婦にご挨拶してるきゃっちゃんが
思い切り下を向いてるのが、超がつくほどカワイイ♪
ああいう仕草が大好きです(//0//)
Re: No title
アスランまま様

なかなかお出掛け出来ない我が家なので、
ちょっとでも遊ばせてあげたいと思って、
父が帰る前に出かけてみました^^;

アーシュ、アレかな??
楽しみにしていますね♪

梨、おいしいですよね(^^)
でも、宮崎マンゴーなんて、リッチー☆彡
ママもアーシュも、高級フルーツを食べて
笑顔いっぱいになりますね♪
Re: 初泳ぎですか〜!^ ^
だいすき様

ライフジャケット、似合いますか?!

ここ、大棚の滝の下流です。
なかなか遊びに連れ歩く時間がなくて
ちょっとだけ出掛けてみました^^;

田貫湖、いいところですよね♪

少しずつ水に慣れさせたいと思います。
水遊びは、夏に覚えなきゃ!って思いますから。
Re: No title
メルママ様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m
休み明けは、忙しかったと思います。
ゆっくりしてくださいね♪

この川、もう少し流れが穏やかならよかったのですが、
結構水量も多い上に、流れが速くて、キャッチはオドオドしていました。

何とか、楽しさをわからせてあげたいと思います。

いつもこのご夫婦にかわいがっていただいて・・・
キャッチ、とってもうれしそうなんです(^^)
幸せなコですよね♪

カワイイって思ってくださってうれしいです(*^^*)
ありがとうございます☆彡
No title
お〜、きゃちゃん初ライフジャケットで入水。
スパルタンなキャッチ母さんのもと、たくましくなったのでは・・・(笑)
前手手全開が堪りません。可愛過ぎます♡
しかし、きゃちゃんはやっぱりスレンダーですね。
濡れると細い〜。ブランが見たら羨ましがるだろうなぁ(笑)
Re: No title
ブラン母様

父が帰ってしまう前に、あわてて出かけました(^^;)
とりあえず、少しでも水に触れさせたくて…

ニワトリの脚かと思うほどの開き方で、
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)

濡れると益々貧相で、折れそうな脚でした。
やっぱりもっとゴワンをあげた方がいいのかな?
と思っちゃいました(汗)
No title
キャッちゃん 初めての水遊びドキドキ感が伝わってきました~♪
きれいな川ですね^
めっちゃ透き通ってます!!
そう、初めての時はマーチも水に入りたがりませんでしたよ。
そのうち慣れますよね! きっと♪

新しいライフジャケットが似合ってます!!
Re: No title
マーチこ♪様

おはようございます♪

ライフジャケット、似合っていますか?!
でも、カッコばかりで、オロオロしているキャッチでした^^;
何回か経験させてあげないとダメでしょうね・・・

時間の都合で、あまり長くはいられなくて、
母を汚して帰って来たわけです(≧▽≦)
また遊ばせてあげたいと思います。

管理者のみに表示