07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★あの注文品を買って来ましたが・・・

2014/08/17


一昨日のお出掛け帰り


母の携帯へ連絡をもらった

あの注文品


ワクワクしながら買いに行きました



それは、



キャッチには無関係だったような・・・





      




コレ

s-IMG_20140815_192944.jpg


先週、

もしかしたら

水遊びをさせるかも

って、


値段も見ないまま


・・・取りあえず

試着


すると・・・

「M」では抜けてしまうと言われ

「S」を注文したのでした



所が、

父ったら、



キャッチのこの姿を見て

s-IMG_20140815_192903.jpg


「セミみたい!」って



お店の人には、

試着時に

「まだ小さいコですか?!」

・・・と聞かれ

「4歳です!」というと・・・



「小さいですね~!!」

・・・と。


ガーーーーン


父「貧乏で、ゴハンを少ししかあげなかったもので!」と。。。


「Sでちょーどいいですよ!」

と言われ、

購入



おまけとして、

ガムと

s-IMG_20140816_192301.jpg

トイレシートを貰い

s-IMG_20140816_192202.jpg

ワクワクして帰宅


早速、

買い物したものを袋から出し

ふと見ると・・・



このトイレシート

小犬ちゃんサイズのものでした


えーーー!!


・・・そこまで小さくありませんよ、キャッチは


胴の長さは、一人前ですから~




おまけ画像



キャッ父おみやコーナー


昨日の続きです・・・

父のおみや、2つ目は、


コチラ

s-IMG_20140815_075009.jpg

バウムクーヘンです


そして、もう1つ

s-IMG_20140815_075259.jpg

ネクター・ピーチのチロルチョコです

コレ、5個をキャッチの頭に載せようとしていた母でしたが、

父が「かわいそう・・・」というので中止しました



チビボーと間違えられたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
05:40 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
わー!ライフジャケット~!!!
キャッちゃん、これきてどんどん水遊びだね♪
よかったね~(^^)
ライフジャケットのサイズって難しいですよね。
空太もプールでいつも使ってるもの(あ、我が家のではなく、プールのをお借りしてます)のサイズを聞くとSサイズって言われました。ちなみにデカいエルでもMサイズです。
先生曰く、大きすぎると動くのに邪魔になるそうで、ピッタリサイズがいいんだよと言ってました。

これを着てさて!湖かな?海かな?川かな?
私までワクワクしてきましたよ~♪

それにしてもセミって・・・。。。(笑)
気持ちはわかります(^^;

空太は久しぶりに天然の湖に今日泳ぎに行ってきますよ~(笑)
No title
おはようございます^▽^

今朝は、キャッちゃんがセミになったと
メル父より朝の報告がありました。
(アレコレのブログを教えてくれますが、色々言うので
頭にはいりませんTεT)

きゃっ父さんの「貧乏で食べさせてなくて・・」(大爆笑)
我が家は、貧乏なのに「どなたかが与えてくれたかな」
きゃっちゃん本当にMINIサイズなんですね*^0^*
トイレシートのサイズまで・・・(笑)

ライフジャケットは、持ってる方が安心ですよね。
以前行ったプールには、貸出ジャケットがあって
始め着せて、後から脱がせました。

お盆休み終了、明日からお仕事詰めまくりま〜す!!
No title
おおーーー!!買ったのですね!!
すごーーーい(=゚ω゚)ノ
セミ・・・って・・・セミ・・・って(大爆)。
しかも貧乏なんでって・・・(大爆)面白さに磨きがかかってますよ!!

キャッチ 小っちゃいというよりも「細い」からではないですか?多分アーシュくらいあったらMだったと思うよ。。
Re: No title
かな様

おはようございます♪
今頃、湖に向かっていますかねぇ・・・
北海道は自然がいっぱいあって、いいですね(^^)
楽しんで来てください!

キャッチ、初水遊びをさせるかもしれない・・・
今商品を買わないと、いざという時にないかも。。。
と衝動買いしてしまいました。

セミになってからのー、カワウソとなれるように願っています(笑)

エルちゃんは、Lじゃーなくて、Mなんですね^m^
エルちゃんなのに・・・とか。・・・ぷっ♪
Re: No title
メルママ様

おはようございます♪

セミ姿、いかがだったでしょうか(笑)
胴回りが62㎝だったので、Sとなりました。
おかげで、出費もMサイズの約半分!
金額を見ずに買ったわりに、リーズナブルでした^m^
貧乏飼い主のお財布事情をよくわかっているキャッチです^^;

またオシゴト、始まりですね!
頑張りましょう☆彡
・・・私は、頑張れないと思いますが。。。
Re: No title
アスランまま様

おはようございます♪
ライフジャケット、衝動買いしちゃいました!
これで、水遊びへ連れて行かなきゃならないという状況に(汗)

セミ姿、いつ、カワウソになれるでしょうか・・・

我が家、ヒトコト?多いんです・・・それ以上??^m^

そー、キャッチ、胴回りが62㎝だったので、Sなんです。
痩せボーなんで。。。
No title
わぁ~!!カッコイイ~♪
セミって(爆)
かわいそうに~もっとカッコイイ 孫悟空♪(ドラゴンボールの:懐かし・・笑)の衣装みたいよ♪
そっか、エル姉がMならマーチもMサイズだな~
だったらキャッちゃんもSでちょうどなんだろうな
これ着て キャッちゃんも水遊びですか?
マーチ家はキャッちゃんのアシカ姿を期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
お!キャッちゃん、ライジャケゲットですね!
これでいーっぱい泳げますね!

パパさんの「ご飯あんまりあげれなくて」にも
爆笑し、メルママさんの「誰かがあげてくれたみたいで」
にも爆笑でした^^

お散歩に行こうと思ったら、また雨。。
へんなお天気がつづきますね〜。。
気ゃちゃん、ライフジャケット姿、
カッコイイですよ(^。^)
しかしSサイズとは…。
スレンダーなきゃちゃんならではですね。
ブランはもちろんMサイズです
(^^;;
このライフジャケットにロングリードを付けて、鵜飼のようにして遊んだのを思い出しました(⌒-⌒; )
水遊び、楽しみですね。
No title
同じ色ですね~!
それにしてもキャッチ君のはSサイズですか?
アムロのはLサイズ(汗)
胴回りだとMサイズでも良かったのですが
長さが足りないかな~?って店員さんに言われ
Lサイズになりました
ボーダーって体長あるけど胴回りが細いからサイズ選びが難しいですね

キャッチ地方には綺麗な川や湖があるから
暑い時期には、もってこいの遊びになりそうですね
い~な~!

どんだけ浮くのか楽しみです
その日が待ち遠しい~!
Re: No title
マーチこ♪様

カッコ満点、中身何とかってのーです^^;
父にとっては、セミだったようです(笑)

エルちゃんは、Lって決まっているかと思っていました!・・・なんて。

今、毛が少ない時期なので、余計に細かったんです。
でも、Mは、ぶかぶかで。

キャッチ、まだセミというか、サナギくらいだと思います^m^
Re: No title
Pulama field 様

我が家らしからぬモノです(汗)
買っただけで、泳ぐなんて、まだ先のことです^^;

メル家、なかなかです!
父も笑っていました♪

今日はこちらは暑くて・・・

父が松本へ向かう途中は、雨も降っていたようです。
天候が色々ですよね。
Re: タイトルなし
ブラン母様

Mサイズ、調整してもかなり大きかったので
Sを注文しました。
試着しなかったら、Mを頼んでしまったかもしれません。
試着してよかったです。

せっかくなので、水の楽しさも味あわせてあげたくて、
とりあえず、買ってみたのですが、
鵜飼、やってみたいです^m^

今日は、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
Re: No title
アムロママ様

そーなんです!
私も好きな色です。
アム君も楽しみですね♪

ちょっと胴の長さを考えると、
Mの方が・・・と思ったのですが、
試着させると、ブカブカで。
まぁ、そんなに本格的にマリンレジャーに連れて行けないので、
とりあえず、水遊びくらいと準備しました。

まだお買い物へ行っていないので、
ロングリードも買っていませんが・・・
今日は、ありがとうございましたm(__)m
本格的な奴仕入れましたね!^ ^
父の一言が•••(笑)
店員さんもトイレシートがミニサイズとは(笑)

これでいつでも水遊びが安心して出来ますね。
まさか、いきなりそこの急深の海ですか?^ ^

今年は行ってないですが、芝川や興津の上流あたりが水が綺麗でいいですよ。
あとは本栖湖もロングリードを付けてあげれば また安心です。
プールだとwoofが人気ですね。
それか•••ご近所の深夜の市民プールでしょうか?(^○^)

一緒に遊びに行けるようならお供したいですね。^ ^
No title
笑った笑った~~~(~_~)
パパ面白すぎ~~~☆
らんらんのオットセイも
笑ったけどキャッちゃんのセミも(笑)
でもやっぱりサイズはSなの??
うちも胴の長さはぴか一なんで(ーー゛)
只今我が家もライジャケ検討中~
参考にさせて頂きます。

キャッちゃん楽しみだね~♪
Re: 本格的な奴仕入れましたね!^ ^
だいすき様

おはようございます♪

とりあえず、水に入っても浮くようにと
買ってみました^^;

実は、我が家、ロングリードを持っていないので
これから買うんです(汗)
色々慣れさせて、遊べるところまでいったときは
是非、ご指導お願いしますm(__)m
・・・いつになるだろーー(+_+)
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪
はい、我が家の会話はこんなんです^^;
母、さすがに「セミ」は思いつかなかったですが(笑)

ライフジャケットも、とにかくいつものお店にあるもの・・・と
買ってしまいました。
我が家、色々時間がなくて、いつもバタバタしちゃうんです(>_<)

キャッチにも一度や二度くらい、水遊びをさせてあげたくて
急な購入でした(≧▽≦)

らんらんちゃんのようになれるまではとーい道のりかと思います(笑)

管理者のみに表示