09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★夏もやっぱり、お布団が好き^m^

2014/08/13


昨朝、ちょっと雨が止んだと思って

あさんぽへ再チャレンジ

・・・すると

堤防を歩き始めると、

また雨が



急いで帰ったのですが

キャッチも母もビッショリ



そのままお風呂場へ向かい 

シャンプーです

s-IMG_20140812_160647.jpg
シャンプー後のキャッチです!


ソロソロと思っていたのでいいのですが

s-IMG_20140812_160744.jpg
どらら~後


一日、雨が降ったり止んだりで

キャッチも遊びたくて

s-IMG_20140812_160857.jpg

「ぱんた」で遊びに誘ったり

・・・この後、ぱんた、少しオペしました!


「のぞみ君」をポイしちゃったり

s-IMG_20140812_161241.jpg

・・・かと思えば、

ココへ

s-IMG_20140812_161512.jpg

涼みに・・・

と思わせてぇ~

そーーーっと

この先の和室へIN

s-IMG_20140812_090248.jpg


「まだお布団があったぞ!」

とでも思ったのか

しばらく出て来ませんでした



実は、

夜も

母よりも先に寛ぐキャッチ

s-IMG_20140812_160625.jpg



これでは、

母が寝る場所がないですよー

キャッチ用にクールマットも置いてあるのに・・・



ココを陣取るのは、

冬だけかと思いきや、

夏までも



油断ならない




おまけ画像


少し前に友達からもらいました

s-IMG_20140812_161429.jpg
写真の後方に写りこむぶたさんが・・・


母のお昼ゴワンとなりましたぁ

ちょっとボリュームがありますよ




それから、

キャッチを連れて


あるものを注文してきました

s-IMG_20140812_161324.jpg
こんなにオリコウさんにしていると置いて行けません・・・

それは、


また、商品が届いたら、ご紹介で


※ 雨の中、キャッチを抱えて小走りで店内へ向かう母。注目の的でした(笑)




母とちょっとお出掛けしてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
05:47 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。

今朝は、雨が上がり涼しく過ごしやすいです。

キャッちゃん、何を注文してきたのかな??
キャッちゃん軽いから、ひょいと抱けて羨ましいな~*^^*

雨の日は、室内運動なのでおもちゃ達も頑張って
ヨレヨレになってしまいますよね~
キャッチ母さんが、マメにオペしてるからキャッちゃんも
いつも遊びやすくて満足ですね(^ ―)-☆

No title
そちらは雨ですか~。。。
べしょべしょになっちゃってしまったんですね。。
でもさんぷ~してすっきりキャッちゃんですね♪
母さん朝からお疲れ様でした(^^)

キャッちゃん、パンダさん。。。
ボロボロ(笑)でもいっぱいお気に入りで遊んでるのがよ~くわかりますv-411

お買い物の品、私もめっちゃ気になります!
お披露目楽しみにしてますよ♪

あ!風船ですが。。。
エルはあの割れるときの音が嫌いで、風船みるだけで逃げてしまいます・・・。。。
ご注意を~(笑)
Re: No title
メルママ様

おはようございます♪・・・もぉ、こんにちは!かな。。。

高校野球、群馬、勝ちましたね!
静岡は、星稜に逆転負けでした。

さて、何を注文したでしょう?!
今週末に入荷予定です。
一応、15キロくらいまでならダッコOKです^^;
今、14.2キロなので、ちょっと軽めで・・・

この後、2代目のぱんださんもオペしました。
針仕事が辛くて・・・老眼さんは。
Re: No title
かな様

キャッチ、シャンプーしてさっぱりしました^^;
ちょっとフワフワでキモチいいです♪

ぱんた、すぐにオペになっちゃうんです。
引っ張りっこの道具にされるので・・・

ふふふ♪
商品の入荷予定は、今週末です。
ヒントは、キャッチらしからぬモノです(笑)

風船のこと、ありがとうございます。
キャッチは、エルちゃんタイプだから、注意ですね♪

空太君のお誕生日、山の日の休日になるんですね!
まだまだ先のことですが・・・
No title
お布団の気持ち良さは人もワンコも共通ですね!
こんなかわいい子がお布団あっためておいてくれたら
(夏はキツイけど…)たまらないですね!

さてさて何が届くのでしょう〜(*^◯^*)
楽しみに待ってます♪

キャッ父さんは、帰ってきましたか〜(^O^)/
全てが油断出来ないかな?(笑)
最近の天候がよめませんね。
晴れていたと思えばいきなりにわか雨。(>人<;)
キャッチ君のお手入れはしっかりとしてる母にはいつもビックリです。^_^

母の布団は僕の居場所なんだと思ってるんだよね。(^○^)
油断出来ない事ばかりですが、そこは愛嬌ですね。^ ^

うちなんて一夏はシャンプーなんてしませんから〜 (笑)

今日は一日中ホームの芝刈りと畑作業でした。(大汗)
途中ワン達は小川で涼みましたけどね。^_^
No title
散歩に出ると雨とか!
よくありますねー!
びしょびしょになっちゃったんですね。
さんぷー後のキャッちゃんのお顔がかわいいです^^
お盆休みはご家族も帰ってくるのかな〜?
きゃっちゃん、ワクワクですね♪
Re: No title
SORA家様

高校野球、群馬、勝ちましたね♪
静岡は星稜に逆転負けしちゃいました。

カワイイから、ついつい許しちゃうんです^^;
すっかり、母の布団まで、ボクのモノになっちゃいました。

ふふふ♪
週末に届きます!
ちょっと私も楽しみです^m^
またUPしますね♪

父は、まだなんです。
15日くらいの予定です。
Re: 全てが油断出来ないかな?(笑)
だいすき様

陽が出たと思うと曇ってきて、
本当に不安定なお天気ですね・・・

だいすきさんのお家のように、小川で一汗流せたらいいです・・・
気持ちいいでしょうね♪

お休みだというのに、いつもがんばりますね!
無理しないでご先祖様や、サティちゃんとお話でもして、
ごゆっくりどーぞ。
Re: No title
Pulama field 様

最近、本当にお天気が安定しなくて、
お出掛けもなかなか出来ないです。

そろそろ、キレイキレイしてあげなきゃと
思っていたので、濡れてもあきらめがつきました^^;

お盆休み、考えてみたら、
きちんとお休み出来るひとって、我が家にはいないのかもしれません。
まぁ、母くらいでしょうか・・・
父が15日くらいに帰って来ます♪
No title
変なお天気ですよね。
こちらでも今日は雨が一時降りました。
お布団干してあるおうちがあったけど・・気の毒です。

うちの涼音はお布団嫌いなのでのってきません。
たまにのるとホリホリしちゃうので破れる~と怒られています。
No title
何を注文してきたのか気になるっ!

やっと台風遠のいたのに変わり易いお天気ですね
アムロ地方でも通り雨があって
2回目の洗濯物、急いで取り込みました

気のせいかキャッチ君、お出掛けとなったら笑顔になってる?
我が家のバカ息子も”お出掛け”の言葉に弱いです(笑)

父さんのお帰り、まだのようで・・・
お帰り~運動会、楽しみにしてますネ!
Re: No title
なつ様

おはようございます♪

今朝は、雨が降っていて、
お散歩へ行けません・・・
止んでくれるといいのですが。

りーちゃんは、お布団嫌いなんですね!
キャッチは、母のすることを真似たいのか、
自分を人間だと思っているのか、
とにかく、母の居場所や、することを自分も!となります^^;
まったくおかしな子です(笑)
Re: No title
アムロママ様

今朝も雨の始まりとなりました。
お散歩は雨が上がれば行けそうですが・・・
今日はオシゴトの私で、微妙です。

注文のアレ、気になりますか??
何だか、我が家的にもちょっと楽しみです♪

キャッチ、車の中でワンワン大騒ぎするのに、
お出掛けは大好きなんです^^;
アム君もお出掛け好きですか≧▽≦)
あの笑顔が目に浮かびます^m^

先週、父が帰って来ると思っていたキャッチは、
ずーっとボクの場所で待機していました。
曜日感覚があるのかな?!なんて思いました。
もう少しで、運動会になると思います(笑)

管理者のみに表示