09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★台風で自宅軟禁!?

2014/08/11

昨日は、台風の影響で

雨が降ったり止んだりで・・・



自宅軟禁のキャッチでした

s-IMG_20140810_162431.jpg
そんな中でも、ココは開いていて・・・



みなさんは、どこかへお出掛けでしたか



それでも、

お昼前、ちょっと雨が止んだので、

短いお散歩へ

s-IMG_20140810_162339.jpg


でも、

つまらないキャッチは

こんなことをして遊んだり

s-IMG_20140809_190156.jpg

ガウガウして遊んだり

s-IMG_20140809_190242.jpg


まったりしたり

s-IMG_20140809_190815.jpg


眠くなっちゃったり

s-IMG_20140809_190842.jpg


ゴワン後、

黙って歯磨きを待ったり・・・

s-IMG_20140808_193525.jpg


そんなお休みでした




今日、母は、オシゴトです

・・・まったく、お盆休みくらいたっぷり欲しいものです!


取りあえず、その後はお盆休みで、

・・・なぜか、14日に、「3時間出勤」がありますが。

またキャッチと一緒にいられま~す



あー、でも、休みたいなぁ



おまけ画像


最近、お買い物へ行かないので、

過去の写真を蔵出しです

s-IMG_20140531_205839.jpg

ネーミングが我が家向きでした



今日、お留守番頑張ると母とお休みのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:48 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
キャちゃん地方も影響ありましたか?牡丹地方
土曜もおすごかったけど、昨日日曜が
すっごい雨風でした
近畿直撃?みたいでした
ずっと退屈だった我が家の娘ちゃんも寝てばかり
キャちゃんの、バリからこちらを見てる
様子が、今日のツボでした~
可愛い~
No title
おはようございます^0^

昨日の台風で、キャッちゃんもつまんな~いと
感じながらもおもちゃを広げて遊ぶ姿が
たまならく、カワイイです♪

どんな時も僕の場所から、監視中~エライ!

バリケンですが、お家用は大きめですか?
きゃっちゃんが小さいのかな。
我が家ピッタリはまり、顔だけはみ出してます。

お盆休みまで、ファイトですよ~v-91
No title
家も昨日は軟禁状態でした〜
ドライブにだけ行ってみたりして(笑)
今日も風は強いけど
お散歩にはいけそうでよかった〜と思っています。
キャッちゃん、家遊びが上手ですね〜!!
Re: No title
牡丹まま様

朝早くからありがとうございますm(__)m

台風、今は、温帯低気圧になったそうですが、
こちらは、まだ風が強いです。

やっぱり、自宅待機のお休みでしたか^^;
寝るか、食べるしかなかったですよね(笑)

「家政婦は見た!」的なキャッチで、
時々このスタイルでチラ見をするんです(^^)
何を考えているんだろう??なキャッチです・・・
Re: No title
メルママ様

お休みの所、ありがとうございますm(__)m

どこにも出かけられず、することといえば、
イタズラか、寝る、食べる・・・
不健康になりそうでした^^;

こんな台風でも、ボクの場所からのお仕事はサボらずに頑張っていました(汗)

家の中のバリは、ちょっと大きめかもしれません。
おすわりしても、天井にはつきません。
あまり大き過ぎてもジャマだし、小さくても・・・と迷って決めたものです。
こーゆーものも、選ぶのって迷いますよね^^;

とりあえず、明日、明後日はお休みなので、
もう少し、がんばります!
Re: No title
Pulama field 様

どこのお宅も、自宅軟禁が多かったようですね^^;

ノアちゃんは、社内はフリーですか?!
おとなしそうですものね・・・
キャッチは、怪獣になるので、なかなか大変です(>_<)
いつか、私の耳がダメになるのでは・・・と思っています(汗)

こちらも、今日も風が強いです。
日差しもあるので、夕方涼しくなってからは、お散歩へいけそうです。

キャッチにとって、我が家は「ボクのおうち」なので、
散らかし放題、好き勝手し放題です(笑)

管理者のみに表示