09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★父に貸してあげましゅ♪

2014/08/08


昨朝のあさんぽちぅでしゅ


s-IMG_20140807_193946.jpg

ボクを見つけて、おふたりで急いで来てくれたでしゅ

おはようごじゃいましゅ


うれしいでしゅ~




台風の影響で、

海が荒れています





えとー・・・

これは、

先週の日曜日のコトでしゅ



暑くて

お出掛けもしなかったので



父が暇そうだったから、


ボクの大切なオモチャを

貸してあげることにしたでしゅ



はい!

のぞみ君

どーじょ!!

ココに置いておきましゅよ

s-IMG_20140802_194455.jpg
父、2度寝モードです



大切に使ってね



ボクは、



このコたちと遊ぶからいいよ

s-IMG_20140802_194606.jpg


やさしいキャッチでした




それだけでは

つまらないので・・・



ちょっと前に

YouTubeへUPした


朝のお散歩帰り、

階段を下りるキャッチをどーぞm(__)m



過去にも短いものをUPしましたが・・・

このぽっしの揺れ具合が好きで


あっ、

ちょっと画像が揺れます

ご注意くださいね


では、どーぞ


  








おまけ画像



手作りのシャーベットです

s-IMG_20140807_193758.jpg

100%のパイナップルジュースをもらったので、作ってみました

暑くて、ちょっとだけ食べようかと・・・



今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:51 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうん、可愛い チッポのフリフリ私も好きです
先っぽが白だからよくわかるものね~
おまけ画像のシャーベットの前の
キャッチ君の、ちょっと、すわった感じの
お目々に、なぜだか笑いが・・
「早くちょーだい!」とでも、言ってそぉ・・萌ぇ・・。
No title
のぞみ君・・・キャッチ・・・なぜにそこ??(爆)。
しかもちゃんと乗っかってるし(大爆)。
キャッチおもちゃに囲まれて楽しそうーーー♪アーシュ この辺りのおもちゃは絶対に監視が必要だから最近出してないわー( ゚Д゚)

動くキャッチ 超可愛い~~~♪
いいな~しっぽの白が多くて・・・(T_T)
No title
ここは我が家??
この子はKENT??
って思う画像が(*^_^*)
おもちゃもボールもポーズも同じですね。

のぞみちゃんは貸せても他は貸せないでしょう~
大事なものが多い白黒さん(*^_^*)

大荒れの海・・・日本海並みですね~
No title
尻尾ごっきげんでフリフリ♪
うれしそう~(笑)
キャッちゃんやさしいね~!でも背中なんだね(爆)
暑いときは快適空間でゴロゴロ二度寝が幸せですよね♪
我が家にも同じ光景が・・・。。。
あ!おもちゃは貸してあげてないみたいです(笑)

パインのシャーベットおいしそうだな~!
私パイン大好きなんですが、食べ過ぎて胃がやられました(笑)
Re: No title
牡丹まま様

ふさふさのしっぽを左右に振って降りていく姿が
可愛くて、あさんぽのプチ楽しみなんです♪

シャーベット、食べたくて、
くれるよね?!の不安顔なのか、
それ、なーに??なのか、
中途半端な困り顔をしていますよね^m^
Re: No title
アスランまま様

父のところによくオモチャを置いていくんです^^;
オモチャで遊ぶ仲間だと思っているのか、
いつも笑っちゃいます♪

キャッチは、キャッチでひとり遊びで楽しそう?!ですが、
イチイチすることがおもしろくて^m^

アーシュ、破壊行動が目に浮かびますよ(笑)
オペ増えちゃいますからね!

しっぽの白、キャッチも少ない方ですよ!
大切にしています^m^
Re: No title
花梨ママ様

やっぱり、似ていますかぁ?!^^;
することも同じ、オモチャも同じで、
ちょっと錯覚を起こしちゃうでしょ?!(笑)
私も時々、そー思います^m^

オモチャ、時々、父に貸してあげたくなるようです^^;
ナカマだと思っているのでしょうか?!

それとも、時々来るお客さんか、お友達で、
自分のオモチャを貸してあげる人。
何と言っても、「ボクのおうち」ですから。
出入りの多い我が家、常にいるのは、
キャッチの確率が№1ですから(笑)

海、今朝の方がもっと荒れていました。
台風の影響ですね・・・注意、注意!
Re: No title
かな様

このシッポを見ながら、いつも後ろからニヤニヤしています^m^

父も、背中に何か感じたようです(笑)
キャッチったら、何を考えているのか、
まったく笑わせてくれます(^^)

ゴロゴロしていると、キャッチもゴロゴロするので、
幸せです♪
一番に意識を失うのは、父ですけどね(汗)

ふふふ♪
空太君は、オモチャ、大切なんですよ!

パイン100%なので、ちょっと甘みはないのですが、
なかなかおいしいんです♪
今回は、上手にシャーベットらしく出来ました♪
No title
いつもの散歩コース、週末は台風接近で行けそうもないですね。
いや、行ってはいけません!
気をつけてくださいね。
きゃちゃんは優しいですね。独り占めせずにパパさんにも
貸して上げる懐の深さ・・・(笑)
ただパパさんは気付いてないみたいですけど。
尻尾フリフリのきゃちゃんの後ろ姿、私には尻尾はありませんが、この姿を見ているとこちらまで尻尾フリフリしていそうです(笑)

シャーベット、おいしそうです。
でも最近、虫歯の治療をして治療前よりしみるようになり
冷たいものが食べれない残念な母です。
No title
お疲れ様でした~^0^

海が大荒れですね!!台風来るかな?

キャッちゃんのぽっし、ユラユラ色っぽさと
豪華さがコラボしてます♪

キャッちゃんは、優しいね~
おもちゃたくさん持ってるから父さんに貸して
あげたんだね~(≧▽≦)☆
ほおばる姿って可愛いですね~

シャーベット、100%で作ればワンコも食べれて
いいかも!私もやってみよ。

明日から連休、天気が崩れるので気温が下がるかな~
Re: No title
ブラン母様

日に日に海の荒れている音が大きくなっていて、
明日の朝は、ダメかもしれません・・・

キャッチ、「ボクの家」へ遊びに来たお友達へ
オモチャを貸してあげる気持ちなのかも・・・って
最近思うようになりました^^;

キャッチの階段を降りて行く姿は、いつも癒されて
気持ちを明るくしてくれます。

実は、我が家、父も母も歯が弱くて。
父は、毎週帰って来ては、歯医者さんへ行っています。
だんだん、硬いもの、冷たいものがニガテになって来ました。
シャーベットは、少しずつ食べています^m^
Re: No title
メルママ様

今週もお疲れ様でしたm(__)m

海、もう、明日は危険すぎて行けないかもしれません・・・

このぽっしのしなやかさが好きで、
いつも楽しみなんです^m^

いつも、オモチャを「はい!」って感じで
置いて行くのですが、なぜ?!って所へ置いて行くんです(笑)
本当は、遊んで欲しいのかなぁ・・・

小さいオモチャを父へ貸してあげて、
自分は、目一杯抱え込んでいます(笑)
口にまで(≧▽≦)
欲張りですよね^^;

シャーベット、今回は、上手く出来たような気がします!
冷凍すると、ちょっと人間には、甘味が足りないような感じですが、
まぁ、それなりに美味しいと思いました。

もう、お盆休みですか?!
私は月曜日まで行って、途中、14日に3時間程、出勤です。
何を考えているのかわからない会社です(-"-)

管理者のみに表示