09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ、桃ちゃんを食す(*^_^*)

2014/08/06

先日、父がおみやに買ってきてくれた

桃ちゃん


ねーねがいる朝に

急いでカットして

デザートに出してあげると・・・

s-IMG_20140803_142019.jpg

あわてて反応するシロクロさん

s-IMG_20140803_142109.jpg

キョロキョロして

イチバンくれそうなヒトをチェック

s-IMG_20140803_141857.jpg

ココに決めた

・・・のキャッチです

s-IMG_20140806_052814.jpg
キャッチ、ちょーチカイです(笑)



そして、

めでたく

初 桃ちゃんをGETしたのでした

s-IMG_20140806_052843.jpg

・・・桃、美味しかったようで、ずーっとくっついていました!



食べ終わると・・・

オシゴトです

s-IMG_20140803_142146.jpg

お腹もいっぱいになって

眠くなったキャッチでした

s-IMG_20140803_142213.jpg


この日は、あの結婚式の朝で、

この後、あの玄関写真の撮影をしました



特別、番外編をUPです

s-IMG_20140803_075332.jpg

写真を撮ろうとすると、

近寄ってきてお座りのキャッチ

そんなにカメラを独占したいのか~

まるでコドモー



でも、

そんなキャッチもなかなかかわいい



おまけ画像



会社でもらいました

s-IMG_20140804_194540.jpg

ねーねも修行させようとしましたが、

無理で

こんなスタイルで写真を撮りました

s-IMG_20140804_194616.jpg




昨夜は、オリコウにお留守番をしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:53 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
(一度目のぞきにきたら、まだでした~笑)
桃、美味しいですよね~牡丹も大好きです
フルーツ感覚なのに、トマトは食べないんです
今年、私はトマトよく食べました
どんな基準で決めてるんだろ?
キャッちゃん?桃美味しかったよね?
いつもの、修行もカッコイイよ~ww
No title
キャッちゃん近っ!
これはあげないわけには…(ー ー;)
桃、お店でい〜い匂いさせてますよね。
美味しそうだなぁ。。
ウチも奮発しちゃお(≧∇≦)
No title
ぷぷぷ( *´艸`)誰にしようか?って選んでる顔が可愛い~~~♪
で~ねぇねにしたんですね~。。
でも誰にしてもきっともらえたと思うよん(*'▽')

アーシュもこの前桃食べましたー!
私 まだ忙しかったからパパにやってもらったんですが無くなった後もずっとくっ付いて催促してました(爆)。
食べ物が絡むときは絶対にくっ付いてる( *´艸`)
No title
キャッちゃん、お桃さまおいしかったかな~(笑)
我が家にもまだあるんですが、これからおいしくいただこと思います♪
空太は。。。もうちょっと我慢してもらいます(^^;

ね~ねからもらう桃はまた格別だったでしょうねv-411

フフフ♪
キャッちゃんカメラの近くまできたのね(笑)
キャッちゃんの可愛さはいっぱいいっぱい伝わってるよ~(爆)
Re: No title
牡丹まま様

ふふふ♪
昨夜のお遊びで、UPが遅くなりました^^;

桃、甘くておいしかったんです♪
トマトはダメなんですか・・・おいひーのに^m^

今年、私もトマトをたくさんもらいました♪
冷蔵庫にまだゴロゴロしていて、
キャッチと食しています(笑)

修行、ねーねが、「変な顔!」とダメ出ししていました(>_<)
Re: No title
レイ母ちゃん様

そーなんです!ちょー近いんです^^;
ノロノロしていると、ヨダレ攻めにあうので、
あげないわけにはいかないんです(汗)

この時期、香り高い果物が多くて・・・
やっぱりその香り通り、ジューシーでおいしかったです♪
レイクウちゃんのためにも、是非、デザートにどーぞ(^O^)/
Re: No title
アスランまま様

こーゆー時、イチバン最後が母なんです^^;
黄色いアレの時は、優先的に父がイチバンなんですが(笑)

アーシュ地方の桃ちゃんは、本場だからおいしいんじゃーないですかぁ?!
有名ですからね・・・
キャッチが食べたものも、産地のものですが、岡山のものは、格別と聞きますから。
甘くて、ジューシーで、アーシュも、キャッチも、抜かりなくアマアマになったんですね(笑)
Re: No title
かな様

この桃ちゃんが、とっても甘くておいしかったんです(*^_^*)
キャッチの様子を見ればおわかりかもしれませんが・・・

そーですね、空太君は、もうちょっとガマンですね♪
桃ちゃんは、お腹、ゆるくなっちゃいますから。
香りだけで・・・ってそれがイチバンかわいそうか(汗)

まったく、キャッチ、写真撮影はキライなのに、
ねーねと一緒だったせいか、テンションUPしちゃって^m^
ほんと、コドモみたいでした(笑)
No title
桃かぁ〜。甘い匂いが溜りませんよねぇ〜。
嗅覚の発達したワンコからすると、
半端なくそそられるんだろうなぁ(笑)
ねぇねの服にヨーダが落ちないか心配しながら見ていました。
ブランなら間違いなくヨーダ染みがいっぱい付いています(笑)
きゃちゃん、ねぇねとのツーショットが嬉しそうですね。
きゃちゃん自慢のねぇねなんだろうなぁ〜
No title
お疲れ様でした~

キャッちゃん、キョロキョロして、
やっぱりねーねの所に行きましたね~

分かってるな~^0^

ねーねの衣装も可愛いですね♪スタイルいいから
お似合いです、そしてそこへ映り込むシロクロさんが・・・

可愛い子です。

桃が食べたくなりましたよ!
完熟してないのが好みです。
Re: No title
ブラン母様

桃、とてもいい香りです♪
この時期の桃は、とてもジューシーですね(^^)

ヨダレ、危なかったです!

キャッチ、ねぇと写真を撮る時は、ソワソワしていて
とても面白かったです^^;
早とちりしてみたり、寄り添ってみたりで、
ほんと、子供のようでした(笑)
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

ねーねには、甘えればOKみたいなキャッチで、
なかなか世渡り上手です(≧▽≦)

いえいえ、ねぇ、普通ですから。。。
想像?妄想しすぎてしまうとマズイです(汗)

キャッチは、ねーねにくっついていたくて、
ソワソワしていました。

桃、私は、中間くらいの熟し加減のものが好きです♪
今回は、まだ固いかも・・・と思ったのですが、
食べてみると、程よく柔らかくて、とても甘かったです(^^)
おすすめです☆彡

No title
ねぇねスマート~♪キレイ~~~v-345
若いっていいな~(笑)
どんだけ羨ましいんだか(爆)

キャッちゃんねぇねに貰った桃ちゃん
美味しかったよね~♪
いつもママとふたりだから
みんなが帰ってくると嬉しいでしょうね(^^♪
キャッちゃんのかわいい笑顔が
更に笑顔倍増に見えます☆
No title
キャッチ君、目で桃ちゃんを追ってるぅ!
思わず”プッ”としちゃいました(笑)
ねーねから貰えて良かったネ!

果物、食べないといけませんよね~
食べたいけど、皮むいたりとついつい面倒で・・・
(アルコール入ったら包丁使うのNGにしてるもので)
アムロ地方でも梨の季節になってきてますが
まだ買ってな~い
No title
きゃちゃんはもう、桃も食されましたか。
私もまだ今年は食べてません。
いつも初物の便りは、きゃちゃんの頭上か口内で知る
SORA家の人々です(笑)
Re: No title
らんママ様

えへへ♪
ねぇ、ふつうですよ~^m^
妄想で膨らんでいませんかぁ^^;
確かに、若いってそれだけでイイですよね(笑)

きっと母以外の人からもらうウマウマも
美味しさ倍増なんでしょうね^^;
楽しいって、ゴワンも、何もかも、いいエッセンスになってくれますから☆彡
Re: No title
アムロママ様

桃の香りに誘われて、
どこから匂ってくるんだろう??
みたいなキョロキョロでした(笑)

普段のちっこいおめめも大き目になっていました(≧▽≦)

果物って、皮を剥くというものが多くて、
剥いてもらえると、一層おいしいのに・・・なんて思っちゃいます^^;

梨ですかぁ・・・
いいですね~!
冷やして食べるとおいしいですね♪
Re: No title
SORA家様

桃、おいしくて、離れませんでしたよー♪
キャッチのおいしいものチェックは、
ハズレ、ありませんよー(笑)
ヨダレが物語っていますから^m^
お早めに桃をお買い求めくださいm(__)m
次が控えていますから(笑)

管理者のみに表示