09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あさんぽから帰ると、オウチには・・・

2014/08/04

昨日の「あさんぽ」では、

きれいな朝焼けと

s-IMG_20140803_143121.jpg

虹が見られて

s-IMG_20140803_143233.jpg


しかも、

虹は、2本架かっていたんです

s-IMG_20140803_143408.jpg
ちょっと、わかりにくいですが・・・



何だか、イイコトがあるかも・・・



そして、

家へ戻ると

「ボクの場所」が開いている



キャッチは、急いでサッシの所へ



すると、

そこには

ねーねが

s-IMG_20140803_143556.jpg


うれしくて、

ぽっし、ふりふり


「ボク、ここから上がってもいい?」

・・・とでも言いたそうなキャッチで

s-IMG_20140803_143454.jpg


でも、

玄関へ回ったのですが、

結局、

足も拭かずにねーねの所へ

うれしくて、うれしくて

またまた、写真は撮れませんでした



恒例のダッコもしてもらって

s-IMG_20140803_143644.jpg


ウマウマももらって

s-IMG_20140803_143816.jpg

s-IMG_20140803_144001.jpg



さー、

ねーね、

結婚式へ行くために

身支度をして


キャッチとついでに写真も撮って

s-IMG_20140803_143003.jpg


バタバタと出掛けて行きました



・・・受付を頼まれていたので

他の方より早めの集合時間で




父は、松本へ行っちゃったけれど、

夜は、ねーねが一緒でうれしいキャッチでした



おまけ画像



キャッ父おみやコーナー


・・・昨日の続きですが。。。

こちら

s-IMG_20140802_193306.jpg

桃ちゃんです

s-IMG_20140802_194253.jpg

とってもジューシーでおいしゅーございました


もぉ1つは、

完熟トマトです

s-IMG_20140802_193521.jpg



農家さんにもらったそうです

こちらも、甘くて美味しかったです



今日は、ねーねと一緒でうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

05:56 家族 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
(昨日はありがとうございましたm(_ _)m)
あいかわらず、キャッチ君すご~い歓迎ですね~
ほんと、うらやましいお出迎えです
お顔は見れなくても、ねーねさん!
可愛いですよ~よく、お似合いです
今日は頑張ってきてくださいよ~
いつもお土産のせる修行も
頑張って~キャッチ君^^v
No title
綺麗な朝焼けにWの虹に
嬉しそうなキャッチに
綺麗なねぇねが朝から見られたので

今日は良い事ありそうですーーーー(*´▽`*)

キャッチ嬉しいね~♪♪

PS 今週金曜日にボーダーの聖地へマリンママと一緒に行くことになりました~(=゚ω゚)ノ
No title
きれいな虹もかかってたんですね~
キャッちゃん いいことあてよかったね♪
きゃっちゃん、すご~く嬉しそうな表情(*´∀`*)
夜はねえねと遊べるね!
虹もだけどなによりきゃっちゃんの嬉しそうなお顔が見れて
嬉しいよ\(^o^)/
No title
虹!!わかりましたよぉ~(^^)
これだけで朝からいいことありそうな予感がしますよね(^^)

そして、大好きなね~ね帰ってきたんだね~♪
甘えるキャッちゃん(笑)
ね~ねのおめかし姿との記念撮影、様になってますよv-10
たっぷりね~ねに甘えてね~(^^)
No title
もうみんなからたくさん幸せを頂いて嬉しい限りです。
(アーシュくんからは幸せの笑顔とクローバー、キャッチ家は
きれいな朝焼けと2本の虹。もちろんのきゃちゃんの笑顔)

大好きなねーねに抱っこしてもらって、ツーショット写真も撮ってもらって、きゃちゃん、良かったね。
No title
お疲れ様です^0^

朝の風景が本当にきれいですね~
虹2本には、びっくりです!!
め、珍しいです(@0@)

ねぇねに抱っこされて、ウマウマ貰って
満足だね~きゃっちゃん♪

おされしてるねぇねとパチリとポーズ
可愛いよ~きゃっちゃん。
ねぇね、美人なんでしょうね~写真で
だいたいわかりますよぉ(//-//)

桃が美味しい時期ですね~
山梨といえば、桃!他にも名産が盛りだくさん
な山梨ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
牡丹ママ様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

キャッチ、人間が好きで、誰かがきてくれるのがうれしいんです♪

ねぇも、キャッチと写真を撮るのがうれしくて、
沢山とって欲しいようでした。

キャッチもちゃっかり、「写真を・・・」というと
こんなポーズをして来て、笑いをこらいちゃいました^m^
Re: No title
アスランまま様

いつもクローバーで幸せを分けてもらっていたので、
キャッチ家からも、ちょっとお裾分けです♪

キャッチ、ねーね大好きなので、
うれしくて、うれしくて・・・

週末、あそこへ行くんですね(^^)
いつもうらやましいです!
楽しんで来てくださいね♪
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチ、ねーねと一緒にいるのがうれしくて、
すっかり甘えています^m^

ねーねとの写真、本当にうれしそうなキャッチです(≧▽≦)

今日は1日ねーねとべったりできっとうれしかったと思います♪
Re: No title
かな様

週の始まりで、いいことがありますよーに♪

ねーねのオサレに絵顔でおさしんのキャッチで、
すっかりアマアマです^m^

今日は、べったりの1日だったようです♪
Re: No title
ブラン母様

みなさんがステキな週明けとなったらうれしいです♪
そして、母もキャッチの笑顔が撮れて良かったです。


ダッコもうれしい?キャッチかも・・・

エアコン、工事完了しましたか!?
きっと、今頃、快適にお過ごしではないでしょうか(^^)

Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

朝から、キレイな虹が出ていて、何だかうれしい始まりでした♪

キャッチは、ねーねにすっかり甘えて、
べったりでした(≧▽≦)

あー、ねぇね、あのぉ、そのぉ・・・
あまりですねぇ・・・あぁぁ、
ナイショということで。

この桃がおいしかったんです!
おすすめです♪
No title
2本の虹、やっぱり良いコトありましたネ
キャッチ君の始終嬉しそうな笑顔で癒されました

キャッチ君!ありがと!
嬉しいね!
そんな時は良い事があるよね〜 キャッチ君。^ ^
喜び表現が写真から伺えますね。

ね〜ね お年頃ですがお友達が幸せつかむと焦ってくるのでは?^_^
まだまだでしょうか?

夜はね〜ねに沢山遊んでもらったかな?(^○^)

うちも桃食べました。
甘くて美味しい旬の味は格別ですね。^ ^
Re: No title
アムロママ様

ねーねに会えて、うれしさ爆発のキャッチで、
手洗い歓迎をしていました^^;

ねーねの近くにいるときは、いつもニコニコしているキャッチです♪

写真撮影も、喜んで♪のキャッチでした^m^
Re: 嬉しいね!
だいすき様

キャッチのうれしさの表現は、なかなか過激で、
ねーねもいつも被害にあっています^^;
でも、そんなキャッチもかわいくて・・・

お友達は、ちょっと早い結婚だったのですが、
ステキな式だったようで、うらやましそうでした(≧▽≦)
我が家には、まだ縁遠いお話です♪

昨日は、1日ねーねとべったりだったようです。

桃、この時期本当においしいですよね(*^^*)
母もキャッチも、果物も、大好きです(笑)

管理者のみに表示