07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今日はキャッチ、4回目の「うちのこ記念日」♪

2014/08/01

昨夕は、雨が降って来てしまったのですが


キャッチがお散歩へ行きたがるので

s-IMG_20140731_192206.jpg


ちょっとだけ

行きましたよぉ

s-IMG_20140731_192532.jpg
ブレブレですみませんが・・・



さて、



タイトルの件です



・・・写真は最近のものを適当に挿入させていただきます




あれから、もう4年もたったんだ・・・




4年前のこの日の午後

いつものイ○ンへ

お財布の中には大した持ち合わせもないまま、

ぶら~っと行ったお買い物

s-IMG_20140726_184536.jpg


何の予定も無く、いつものお出掛けコースになっていて・・・

s-IMG_20140731_193935.jpg


そんなお買い物で、

衝動的に、

こんなに大きなお買い物をしてこようとは思っていなかった

s-IMG_20140706_054630.jpg


何もかもは、

父のワガママだったけれど。。。

「このコが家に来たがっている!」

と。

えーっ

耳を疑った・・・



前日には

静岡へ「等身大ガンダム」を見に行き、

ガンダムをおかずに

夜風に吹かれながら、

テントでラーメンを食べた



現在の自分を想像も出来なかった・・・



でも、

今となっては、

キャッチなしの自分はありえない・・・


s-IMG_20140721_200951.jpg


先日は、

いつも元気なキャッチが

急にぼーきになったりして

心配だったけれど

そのことが

一層、

キャッチの存在の大きさを感じさせてくれた


我が家のアイドルで

宝物です


何も出来ないおうち犬だけれど

こんなにかわいいキャッチに出会えて

母は、幸せです


言葉では言い尽くせないし

上手い表現は出来ないけれど、

最高の家族になってくれました



これからも

ずっと

一緒だよ


オヤバカ、ばんざーい\(^o^)/



あれっ


オヤバカって・・・

だれ




おまけ画像



にーにからもらいました

s-IMG_20140729_203125.jpg

ぐんまちゃんのクリアファイルです


にーには群馬へ行っちゃったけれど、


今夜は、

キャッ父がおみやを持って帰って来るよ

そして、

土曜日は、

ねーねが友だちの結婚式の為、帰って来ます

キャッチには、うれしいプレゼントです



・・・まだナイショだけれど



この写真、4年前の8/1のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:43 イベント | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~
えーー?今日はキャッちゃんうちの子記念日なんですか?
えーえー!わかりますとも。
うまく書けなくっても充分伝わるんです
大切な大切な可愛い家族ちゃんですよ~
元気で毎日過ごしてくれて、そばにいてくれるだけで
私たちは「幸せ」なんですよね~
かけがえのない「家族」だと思います
No title
うちの子記念日 おめでとうございます~♪

おめでたい日ですね~♪
4年目のこの日がなければキャッ父さんのわがままがなければ今の生活は違っていたかもしれないんですよね。。
キャッ父さん 凄いです(*´▽`*)
きっと会う事が決まっていて会う為にママさん達はお店へ行き会う為にキャッチはこの場所にいたんですよね♪♪

私も今 アーシュがいない生活は考えられません!それほど生活の自分の一部になってます♪

これからもその可愛い笑顔を振りまいてくださいね(=゚ω゚)ノ
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
ほんとに欠かせない存在ですよね~
キャッ父さんに感謝ですね♪
うちは逆で私のオシの強さです(笑)
でも それも運命なんですよね~
これからも 家族として素敵な時間を過ごしてくださいね^

キャッちゃん 体調どうですか??
うちの子記念日おめでとーーー♪
きゃちゃんの今の存在を考えると、あの時イ◯ンに行ったのも
キャッ父さんがわがまま言ったのも、全て神のお導き!?
のような気がします。きゃちゃんはきっとキャッチ母さんたちを
待っていたんですよ。いい子に育ってくれるだけでも嬉しいのに
こんなにカワイイ子になったんだから、キャッ父さんの目は間違ってませんでしたね。
これからもきゃちゃんからいっぱい幸せもらってくださいね。
きゃちゃんのひとり運動会、盛り上がるだろうなぁ〜
うちの子記念日おめでとうございますo(^▽^)o
やはりキャッちゃんも運命の子だったんですね☆彡キャッ父のあの一言をみてもキャッちゃんが来ることは決まっていたように思いますよね。

我が家もめいのいない生活なんて考えられませんよ(笑)
No title
うちのこ記念日おめでとう~ございます♪
そうなんですね。キャッ父さんがわがままを(笑)
でもキャッちゃんはキャッチ家に来るべきして来たワンコなんですよv-411

本当に出会いって突然ですよね。
キャッ母さんの話を読んでて、エルとの出会いを思い出しました。8年前、ラーメン共和国で待ち合わせていて、食べながら「すぐ下にかわいい仔がいたんだよ」と。それで見に行ったのがエルでした。ちょうど見に行った日の朝に別のお店から出会ったお店に移動してきたそうで、もう大きくなってたんです。そこのお店には数時間居て実家にエルが来ました(笑)
あ、話が脱線しちゃいましたね。

キャッちゃんとこれからもたっくさん楽しいこといっぱいして行ってくださいね♪
親ばかバンザイですよぉ~v-290
No title
キャッちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
本当に大切で、愛おしくてなくてはならない家族の
一員ですよね!
キャッちゃんの素敵な笑顔を次の1年も
いっぱい見れることを楽しみにしています♡
親ばかばんざーい♪^^
うちの子記念日ですね〜!
キャッチ君オメデトウ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先代ワンちゃんが亡くなって母が途方に暮れていた頃ですね。
母思いの家族、家族を代表に父の思いがキャッチ君との出会いを作ってくれたのですね。^ - ^

とても嬉しい出会いだったと思います。

親バカ結構!思い存分発揮してください!
我が家もどの家も一緒です!(^○^)

これからもキャッチ君とご家族も楽しい日々を過ごして行ってくださいね。^ ^
オメデトウ!
Re: No title
牡丹ママ様

そー、今日なんです♪
生後1ヶ月半でやって来ました。

この4年間、色々ありましたが、
キャッチのお陰で乗り切って来ることが出来たと思います。
大切な家族になってくれたキャッチへ感謝です(^^)
Re: No title
アスランまま様

ありがとうございます♪

父のワガママを呑んだ私もいい選択をしたと思います(笑)

色々なことが、そーなるように決まっていたのでしょうが、
キャッチに出会って、我が家へやって来た!
たったその数時間でも、お笑いの「オチ」が(もれなく!)付いていました。
そんなキャッチでしたが、今、こーして一緒にいられる幸せを感謝したいと思います。

そーですよね、アーシュがいて、そして、家族も、みんなも繋がって・・・

ワンコは家族で、「いない」なんてありえないですよね^^;
Re: No title
マーチこ♪様

ありがとうございます♪
キャッチがいてくれるから、
お散歩で動いて、足腰を鍛えられ、
誰もいない我が家で、話し相手になってくれる・・・
本当に大切な存在です♪

ワンコを飼うのを父にダメと言われていたので、
ついこの前言ったコトバは何??の私でした。
キャッチの金額と、我が家の経済を考えるとムリ!!
という状況でした。
でも、今、一緒にいる不思議・・・

ムリも通れば・・・は、実行してみてわかる言葉ですね(笑)
(ちょっと使い方が違いますが・・・)

キャッチ、あさんぽ、フルコースを行けました。
もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしましたm(__)m
Re: うちの子記念日おめでとーーー♪
ブラン母様

ありがとうございます♪
ワンコを失って、本当は飼いたかった私たちでした。
父にもう、ワンコは飼っちゃダメ!と言われていて・・・
でも、こぉ、あっさりと自分の言った言葉を覆すと、
えっ??頭だいじょーぶ??って感じでした。

本当は、イ○ンのペットショップを覗いても、
自分たちの家にワンコがいないという空虚感が邪魔をして、
カワイイはずのワンコたちも、心からカワイイって思えなかったんです。

キャッチを家へ連れ帰る時の喜びは、最高でした。

キャッチを幸せにすることが、私たちの務めだと思っています。

キャッチ、元気になったので、ひとり運動会は、大フィーバーだと思います^m^
まだキャッチには、ナイショ、ナイショ!

Re: タイトルなし
はいいろ様

ありがとうございます♪
ふふふ♪
父、時々、思いも寄らないことをしでかしますから!
その時は、突然、コドモにでもなってしまったのかとか、耳を疑った私です^^;

めいちゃんも、大切な家族ですもの♪
わかります、わかります!
「いない」はありえないですよね☆彡
Re: No title
かな様

ありがとうございます♪
父のわがままのかたまりが「キャッチ」です(笑)
でも、育てるのは、母。
ご存知の通り、母だけの家ですから。

あの頃が笑って話せる今で、よかったです☆彡

エルちゃんとの出会いも運命でしたね!
幸せな出会いでしたねぇ・・・

親バカは、たーくさんいらっしゃいますが、
我が家代表は、多分、キャッ父だと思います(笑)
Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございます♪
ノアちゃんも運命のわんこちゃんでしたね!

このコがあっての家族ですよね。

我が家は、みんなキャッチに会う為に
帰省してきます。
これからも、きっと、「会いたい」という気持が膨らんでくると思います。
それを考えると、家族4人の中で、母がイチバン幸せかも。。。

はい、ボーダーブロガーさんは、親ばかだらけでーす(笑)
Re: うちの子記念日ですね〜!
だいすき様

ありがとうございます♪
4回目と何も考えずにタイトルにしたのですが、
初めて我が家にやって来たときが1回目・・・
そう考えると、5回目なのか・・・と思い始めた母です^^;

まさか、またワンコを飼う生活がやってくるなんて思っていませんでした。
やっぱり、飼ってみると、たまらないですね!!

共感できるみなさんがいて良かったです☆彡

せめて、自分たちの家族となったワンコには、
幸せな生活をさせてあげたいですよね♪
おめでとうございま~す!
家の子記念日、おめでとうございます♪(^▽^)/

ポチの写真、記念の写真ですね。
キャッちゃんも家族の一員になって心から
喜んでいますよ~

キャッ父さん、キャッちゃんを見てビビット何かを
感じたんですね・・・
出逢えたことに感謝感謝な日v-421

父さん、母さん、にぃに、ねぇねと家族みんなと
これからも幸せに暮らしてね、きゃっちゃんv-238
Re: おめでとうございま~す!
メルママ様

今週もお疲れ様でしたm(__)m

そして、ありがとうございます♪

キャッ父、きっと、これを逃したらいけない!と思ったのかもしれませんね。
でも、そんなワガママが通ってしまって、ある意味幸せだと思います。

キャッチと一緒に楽しい日々を過ごしたいと思います♪
No title
キャッちゃん家の子記念v-354
おめでと~ございますv-290

キャッチパパに感謝ですねv-350
イ○ン様様ですね(笑)
その日その時キャッちゃんと出逢わなければ
今のこの幸せはなかったも同然ですもんね☆

やっぱりご縁って素晴らしいv-350
これからもズッとズッと
この幸せが続きますように(*^^)v
これからも可愛いキャッちゃんの笑顔と
ステキなキャッチ家のお話を
楽しみに読ませて下さいv-290

キャッちゃん体調は良くなったかな??
やっぱ元気が一番ですネ☆
少々やんちゃでも(あ、それはうちだけか(笑))
今夜も大運動会開催日ですね~♪
キャッちゃんの笑顔が目に浮かぶわ~(^^♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
記念日おめでとうございます。
覚えやすい日ですね!

思いがけない出逢いから、きっとみんな始まったんでしょうね。
それが、毎日を共に過ごして行くにつれて
かけがえのない存在に変わっていくのですね。

きっときゃちゃんは、家族をつなぐお役目を果たしてくれる、まるで天使ですね!

きゃちゃんは ずーっと元気で笑っていてね。
Re: No title
らんママ様

ありがとうございます♪
あの日、めったに入荷しないボーダーがいて、
とてもかわいくて、他のお客さんも欲しがっていました。
結果、タッチの差で我が家のコとなったわけですが・・・

あの時、清水の舞台から飛び降りると言おうか、
自殺行為とも思える決断をして、
結果的には良かったんだなぁ・・・と思います。
しかし、久し振りに聞いたわけのわからない、いいオトナのワガママでした(笑)

大したネタもないブログですが、
よろしかったら、また覗きに来てくださいね♪

ご心配、ありがとうございますm(__)m
キャッチ、元気になって、いつもの姿を見せてくれるようになりました。
ほんと、元気がイチバンですね♪
 
運動会、久々に激しかったです!!
優しいお言葉をありがとうございました☆彡
Re: おめでとうございますヽ(^o^)丿
SORA家様

ありがとうございます♪
空君も、もーすぐ、お誕生日ですね!
楽しみです(^^)

お店でキャッチを見た時の感動は、言葉ではいい表せませんでした。
かわいくて、おっとりしていて、ムクムクで・・・

私たちがキャッチを買う契約を交わしてすぐ、
子供連れのご家族が、「さっきまで、ココに・・・」とキョロキョロしながらキャッチを探していました。
本当にちょっとの差でうちのコになったキャッチで、
迷っていたり、もうちょっと・・・なんて思っていたら
余所のコになってしまっていたかもしれませんでした。

縁って不思議ですね・・・
お陰様で、みなさんともお知り合いになれて、
キャッチが幸せも連れて来てくれました♪

管理者のみに表示