09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★いつものコトが見られる幸せ♪

2014/07/31

   昨日は、キャッチのことで、

   ご心配をお掛けしました

   お陰様で、注射も効いて、

   回復してきたようです

   沢山のコメントをいただきまして、

   ありがとうございましたm(__)m





昨朝は、いつも通りお散歩へ行って

家へ帰ると、

疲れたのか

こんな姿でした

s-IMG_20140730_190744.jpg

まだ本調子ではないのかな

と思い、

そっとしておきましたが・・・



しばらくして、

母が新聞を開くと

ゆっくりやってきて

わざとここへ

s-IMG_20140730_190856.jpg

こんなコトをする気になったんだ

と思ってちょっとうれしくなりました



夕方は、

陽が落ちるまで待って

少しだけお散歩へ

s-IMG_20140730_191040.jpg

いつも程のスピードではないけれど、

母は、

キャッチのその姿を見られて

幸せでした

s-IMG_20140730_190954.jpg

こんな、いつものキャッチを見たかったんだ

ありがとう



そして、

みなさん、

「うりつちゃんのブログ」でもUPされていましたが・・・

 

コチラ


ボーダーちゃんが迷子になってしまいました



富士西部で富士祭りの夜より行方がわからなくなってしまったそうです。

・・・実は、母の会社のすぐ近くなんです!


このコです

1406690974990.jpg

背中は黒、お腹は白、お尻が少し茶色

体長120~130㎝くらい

体重 19㎏

ユニプレス近辺(ピアゴ、エスポット周辺)の土手より

富士高校方面へ向かったという目撃情報があったそうです






飼い主さんも、ボーダーちゃんも

またいつもの日々が送れますよう、

ご協力、お願い致しますm(__)m




おまけ画像



あの日、ひまわり畑で撮ってもらった写真ですが

s-IMG_20140728_200910.jpg

惜しいんです

キャッチの顔がブレていたんです・・・

迷ったのですが、

UPしちゃいました




今日は、月末で忙しいので、

キャッチ、おうち勤務をしてもらいます。



母の代わりに

にぃをお見送りしてね~



代わりに、金曜日、一緒出勤しようね





今日もにーにを見送るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:55 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
キャッチくん・・
キャッチ母さん・・毎朝見てるけど
昨日は早朝より病院だったので見れてなかったんですが
キャッチ君のこと、読んで驚きました
お見舞い出遅れました、ごめんなさい
お熱でそんなことになるんですね?
可哀相に・・。お大事にしてくださいね
愛犬のちょっとした普段と違うことがあると
すっごく心配になるのは皆様一緒ですね
早く元通りの元気で可愛いキャッちゃんに
なってくださいね~m(_ _)m
ありがとうございます!
キャッちゃん、体調が戻りつつあって良かったです!
いつものようにお散歩して、
いつものように何でもない出来事が本当に幸せですよね♪
ひまわり、きれいに咲いてますねーー!!
とってもイイ写真ですよ!

昨日は迷子のボーダーちゃんの事でありがとうございました!!
この暑さなので、何とか早く飼い主さんの元へ戻る事を祈っています!
転載ありがとうございます!!
No title
キャッちゃん、スッキリとまではいかないかもですが良くなってきて本当によかったv-407
本当に元気ないつもの日常に感謝ですよね!
わかりますよぉ~!!
そっか。今日は木曜だけど、月末。。
キャッちゃんも病み上がりだから無理せずですね。
明日はいつものキャッチ社員の姿見れるかな~(^^)

空太、今朝本当に少しだけ昨日と比べて固まってきたようです。
我が家もいつもの日常もそうですが、いつものう○Pカムバックです!!
No title
キャッちゃんお熱下がりましたか〜?
高級毛皮を身にまとっているから
今年の夏の暑さはキビシイんでしょうね。
新聞を読ませないよう邪魔してるキャッちゃんの
カワイイ姿が見られて一安心しましたe-454

迷子ボーダーさん、この暑さのなか心配です。
一日でも早くお家に帰れますように。。
No title
ご無沙汰してまする・・・

なにーーーー!体調が・・・
びっくりして昨日のブログから入ってきた私・・・
大丈夫で良かったね!
心配だったでしょう・・・あー心配だ心配だ・・・

トーチャンが寝込んでも直治ると思うが、白黒が寝込んだら仕事休む(*^^)v

ニーニがいい薬出してくれたんでしょうね(*^_^*)
Re: キャッチくん・・
牡丹ママ様

いえいえ、お気遣いいただいて、ありがとうございますm(__)m
大分回復して来たようで、
お散歩も行ったりしています。
(ちょっと短めですが・・・)

もう大丈夫だとおもいます。
ご心配お掛けしました♪

病院へって、どこか具合が悪いのですか??
お大事にどーぞ。
Re: ありがとうございます!
うり母様

ご心配おかけしましたm(__)m
いつものキャッチになってきて、
ジャンプもしていました。
出来て当たり前が出来なかったので、
ジャンプした時は、感動しました。

念願だった、ひまわりとキャッチの写真を撮影できてうれしかったです♪
ひまわりって好きなんです(*^_^*)

今日、そのエスポットへお買い物へ行くと、
レジ後方に、そのボーダーちゃんの「探しています!」
の印刷物が掲示されていました。
名前は、リョウマ君。
携帯の番号も記載されていました。
本当に切ないです。
早く見つかることを祈ってやみません・・・
Re: No title
かな様

ご心配お掛けしてしまって・・・
お散歩コースをショートカットして帰ってきたのですが、
それはまだ、本調子ではないというサインだと思って、
家へ戻りました。

今日は、にぃを見送ってシュンとしているかもしれません。
明日は、一緒出勤して来ようと思っています。

空太君も、少しずつでもいつものんこちゃんになってきて良かったですね♪
健康のバロメーターですから!
でも、お大事に・・・
Re: No title
レイ母ちゃん様

ご心配お掛けしましたm(__)m
おかげさまで、注射が効いたのか、
回復してきました。
出来なかった脚上げチッコも出来て、
こんな当たり前のことに感動してしまいました。

ちょっとイタズラなくらいが丁度いいですね・・・

このボーダーちゃんのことを考えると、
辛くて、泣けて来ます。
暑いね・・・お腹すいたね・・・と考えてしまいます。
無事を心から祈っています。
Re: No title
花梨ママ様

ご無沙汰さんです♪

キャッチがぼーきになるなんて思ってもいませんでした・・・
いつも元気だったので、びっくりしてしまって(>_<)
気になってぼーいんへ行ってよかったです。
きっと、行かなかったら後悔していたかも。。。

オトナがちょっと体調を崩しても、平気ですが、
コト、わんことなると、話しは別で。

元気になってくれてひと安心です♪
No title
お疲れ様です^0^

月末月頭がきましたが、残業して明日も
頑張らねばなりません(泣)

キャッちゃんの普段の姿が見られるように
なるといいな!本調子ではなさそうですが、
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

熱って怖いですね・・・人も同じです。

迷子ちゃん、早く家族に会えるといいですね。
こういうお話を聞くとドキドキしますねTДT

にぃにのお見送り泣いちゃダメだよ、キャッちゃん♪

No title
う〜ん、ブログの様子ではまだ100%回復とはいってないようですね。
でもキャッチ母さんの新聞の邪魔したり、少しずつでも
いつものきゃちゃんが見られるのは嬉しいですね。
きゃちゃんの回復、ゆっくり待ちましょう。

迷子のボーダー、今頃どうしているのかと思うと
辛いですね。早く誰かみつけて欲しいです。
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でしたm(__)m
ここ数日、私も忙しくて・・・
でも、明日は、キャッチが一緒なので、
頑張れます!

今日のお散歩もまだ短かったのですが、
元気になって来ました!
ジャンプもたくさんして、
まるで、ボーダーコリーのようです(笑)

人間でも、夏カゼは、治りにくいとかって言うので、
無理させないようにしたいと思います。

迷子のボーダー君、今日お買い物へ行ったお店にも
チラシが貼られていました。
本当に胸が絞めつけられます・・・
早く見つかってほしいです。

にぃから送られて来た写メ、
淋しそうな顔をしたキャッチでした(>_<)
Re: No title
ブラン母様

まだお散歩も途中で帰りたがったりしています。
でも、キャッチの思う通りにさせて、休ませてあげました。

大分元気になって、にぃには、ウマウマを請求したそうです。

ただ、にぃの見送りをする時は、寂しそうだったようです。

今日行ったお店にも、このボーダー君の写真付きのチラシが貼られていて、
何だか、辛くなってしまいました。
そのボーダー君が、どーしているかを考えるだけで、泣けてきます。
早く見つかるように・・・とひたすら祈るのみです。


No title
キャッチその後はいかがでしょうか?
少しずつ良くなってますか~??
早く今までみたいな元気なキャッチになってくださいね♪

迷子のボーちゃんの飼い主さん 心配でなりませんよね(´・ω・`)アーシュに感じが似てるボーちゃん。。
1日でも早く飼い主さんの元に戻れますように☆彡

ママさん無理してませんか?お体気を付けてくださいね~。
No title
ふふふ
新聞の上に乗っちゃうぐらい元気になってきたかな?
昨日から暑さがぶり返してるから
ゆっくり体力回復してネ!

明日も暑さが続くみたいなので
お仕事はホドホドに
母さんのお手伝い出きると良いネ!

明日は父さんも帰って来るのかな?

最近とあるブログで「CL病」発症してしまったボーダーがいました(泣)
キャッチ地方で迷子になったボーダー
全国のボーダーコリーに幸ありますように!
Re: No title
アスランまま様

おはようございます♪
ご心配、ありがとうございますm(__)m
今朝は、もう元気ハツラツのキャッチです♪

今日は、一緒出勤をして、夜は父も帰って来る予定です。
きっと、もっと元気になると思います。

迷子のボーダーちゃん、考えると切なくなってきます。
いなくなった周辺をいつもウロウロしているので、
キョロキョロしてばかりいるアヤシイおばさんになっています。

ご心配ありがとうございます!
我が家は、本当に、来たり帰ったりが多くて、
その度、仕度をして、また片付けてで、バタバタです。
ちょっとゆっくりしたい所です。
でも、アーシュ家も、おねーちゃん、夏休みですよね!
またにぎやかになりますね♪

高校野球、にぃの出身校が敗れた名門校が甲子園行きとなりました。
Re: No title
アムロママ様

今日は、いつものキャッチになって、
元気いっぱいのお散歩が出来ました(^^)

父、今夜帰って来る予定です。
きっと、キャッチももっと元気になると思います。

病気って、幸せを突然壊して行きますよね・・・
迷子のボーダーちゃんも、考えると辛く切なくなります。
誰か、私の所へ、間違って連れて来てくれないかな?!とか
考えます。
「このコ、お宅のコ?!」みたいに・・・

管理者のみに表示