07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ゴロゴロ特集♪

2014/07/26
今朝は、あさんぽ後、

ゴミ出し(ちょっと遠くへテクテク・・・)

灯油ボイラーへ灯油を追加、

洗濯干し

・・・などをやっていると

キャッチファンのパピヨンちゃんが遊びに・・・

30分程遊んで行ったので、

ちょっと遅めのUPです



昨日朝、キャッチは、

2階に寝ているにーにの気配を感じ・・・

s-IMG_20140725_193604.jpg

ワクワクして

s-IMG_20140725_193647.jpg

早く起きて来ないかなぁ・・・

と、待ちかねていた


なのに、

午前中に

荷物をまとめて帰ってしまった



かわいそうに・・・

もうちょっと

一緒にいたかったんだね

s-IMG_20140725_193751.jpg

まったく、

表情豊かなコは、

わかりやすいから。。。


s-IMG_20140723_191938.jpg
「にーに、後ろから来ないかな?」のキャッチ・・・




それでは、

先週のゴロゴロ特集を

s-IMG_20140721_201133.jpg

布団の上で、父だけリラックス


次は、

あさんぽから帰って

ゴワンを食べて2度寝のキャッチ

s-IMG_20140721_201248.jpg

ライオンさんのぷりん君がぴったりくっついています

ぱんださんは、こちらに

s-IMG_20140721_201336.jpg

キャッチがセットして行きました



・・・それを、

父が母のスマホで勝手に撮影



マッタリな

連休でした




今日は、母、美容院へ行って来ま~す

ご近所の・・・



きゃちゃん、ちょっとお留守番、お願いね~




おまけ画像



なかなか修行が出来なかったので、

父が支えてくれています

s-IMG_20140713_194057.jpg

こんなになっちゃうから

s-IMG_20140713_194153.jpg

・・・よーく見ると

この袋は、スタンドタイプじゃーなかったので、

立てられなくて当然でした



でも、もうちょっとで出来そうだったのに・・・ちぇっ   by母



何だか、ちょっと抜け殻的なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:25 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
にぃに 今日もお仕事お休みだったら良かったのにね~キャッチ。。
そりゃ気になるよね・・・一緒にいた分気になるよね。。
また帰ってくるよ~ママと良い子で待ってようね♪♪

キャッチ・・・パンダさんちゃんと寝かしつけてたんですね(=゚ω゚)ノ偉いぞ~☆

岡山から元気玉 大量投入です=====3

パパも坊ちゃんも気になって気になって(≧◇≦)
No title
ぷっ(笑)
スタンドタイプでないお菓子を立てようとは・・
なかなか ハードな修行ですなっ(笑)

しかし、表情豊かですよね~
キャッチ母さんもブラン母さんから親◯カのお墨付き頂いちゃいましたもんねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃ今日は キャッちゃんお留守番だね~
ロールパンダさんと遊んでなきゃだね♪
頑張るのだ\(^o^)/
No title
きゃっちゃん、にぃにが大好きなんですね~♪
あんなにいじけた寂しそうな顔されちゃったら…抱きしめたくなっちゃいますv-398

修行もお留守番もがんばれぇ~\(^o^)/
No title
本当にワクワク→ガッカリがわかりやすい!
表情豊かなんですね〜(^_^)
我が家も両親が帰って、パパのお仕事が始まって、私と二人きりになったらガックシ!って感じでした。
キャッチ君、ぬいぐるみを可愛がってて可愛いですねぇ(≧∇≦)
心優しい男の子です。
今日はお留守番頑張ってね〜v-222
No title
きゃっちゃん、わかりやすすぎてかわいい~!!
表情がくるくるかわって、ずーっとみてしまいますね^^

最後の写真のあれ??もめちゃくちゃつぼな
お顔でした♪

にーにさんの母校すごいですね~!!
頑張れ~♪

No title
v-290今日は、37度ありました~

キャッちゃんは、にぃにとのしばしの別れだね・・・
2階が気になってしょうがないんだね~^▽^
今度は、ねぇねが来るかな??

にぃにの学校はどうなったでしょうか?気になります。
群馬は、明日決勝です!

私も勝利して帰ってきました~
明日は、ナイターですよ・・・多分行けません。

キャッ父さんとゴロゴロのキャッちゃん
気持ちが良かったか~い??

暑い日本列島だけど、涼しくなるまで
頑張ろうね♪きゃっちゃん
キャッちゃんは大好きなにぃにとお散歩行きたかったんですね。後ろを振り返る姿が健気です(^-^)
そして、修行も頑張ってますね~。更なる極みに行けそうな感じですね(笑)
Re: No title
アスランまま様

遊んでくれる人がいると、うれしくて期待していたようです。

キャッチは、自分も眠いから、お友達も・・・と寝かせてあげたようです^^;

高校野球、残念ながら、第2シードの名門校にコールド負けでした。
体格も全然違っていて、高校生と中学生?!くらいの差がありました。
いつもより少し長く、アツイ夏を経験できてよかったと思います。
応援、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
マーチこ♪様

もう少しで修行出来そうだったんです・・・
母としては、悔やまれてなりません^^;

親〇カ?!
〇には、何が入るんでしょう?!

思い当たることがありませんが^m^
あっ、父は「親ボケ」かも(笑)

「ちょっとお留守番」、がんばったようで、
しきりとご褒美を要求してきました(^^)
Re: No title
こにさく母さん様

にぃも、ねぇも、キャッチを甘やかせてくれるので、
大好きなんです^^;
いつも母とだけなので、にぎやかな状況がいいんでしょうね・・・

修行、日々、やるきです(笑)
協力的で楽しいです♪
Re: No title
あずきママ様

ボーダーって、特にわかりやすいって思います。
そんな人間みたいなところが楽しいんですけどね・・・

キャッチは、オモチャが大好きで、よく持ち歩いています(笑)
女の子っぽいのかもしれません^^;

お留守番、頑張っていました!
なので、うまうまの要求が多かったです(^^)
Re: No title
Pulama field 様

まったく気持ちが顔に出るコなので、
一緒にいても面白いです^^;

修行、キャッチとしては、上手に出来ているつもりなんです(笑)
楽しいです♪

高校野球、第2シードの伝統校にコールド負けしてしまいました。
いつも、1回勝てば・・・みたいな高校だったので、
長く楽しませてくれて、いい後輩たちでした。
Re: No title
メルママ様

37度って、病気の人間の体温ですねぇ・・・
ムッとする暑さでしたね。

にぃの出身校は、第2シードの高校(勉強も県№1)に
コールド負けでした。
TV中継があったので、美容院から帰って見入っちゃいました。
でも、いつもより長く楽しませてもらえてうれしかったです。

野球応援、お疲れ様でした!
熱気ムンムンですよね。
勝って飲む一杯は、オイシイと思います(^^)

布団でゴロゴロは、父がそーしたくて・・・
キャッチは、「ここは、ダメだよ!」と言いたかったんだと思います(笑)

明日も暑そうですね・・・
人もワンコも熱中症に気を付けましょう♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

キャッチ、にぃが追いかけて来るかも・・・って思って
振り返ってばかりいたんです。
そんな時のお散歩は、時間がかかって・・・

修行、いつも協力的なんです(笑)
多分、ウマウマをもらえるからだと思いますが。
でも、写真を撮るので、もう少し笑顔になって欲しいです・・・

管理者のみに表示