07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪3月5日は。。。♪

2013/03/05
今日は、「啓蟄」だけれど、

実は、息子くんの誕生日

いくつになったんだっけー(笑)

お祝いに、今朝の富士山の写真でもどーぞ

富士山20130305

まぁ、よいお誕生日を~by母

ついでに、朝8時のキャッチ・・・悲しそう(母、車の運転席より撮影!)

キャッチ20130305-8時
「おかーしゃん!行ってらっしゃい」(涙)


ところで、昨日のコト

チン事件があったことをねーねから聞いた

日中、ねーね「春眠」・・・ハタと起きると

狭いお庭のココにある物体が

パンダさん①

拡大

パンダさん②

おー、パンダさんではないか!

一体、どーしてしまったんだ!

いくら狭いお庭でも

「キャッチの場所」より4~5メートルくらいはある


どーして、そーなったのか考えてみるとしよう

① いつも通り、パンダちゃんをキャッチがくわえて、振り回し、

  開いているサッシとカーテンの間をうまくクリアして、

  ポーンと飛んで行った


② 「キャッチの場所」の足元にいたのだが、キャッチが狭いお庭の監視中、我が物顔でやってきた猫
  
  ワンワンほえ、足をバタつかせたので、タイミングよく、「キーック!」してしまった


③ キャッチのイジメに耐え切れず、パンダちゃんが家出した


・・・てな具合!

我が家的には、③がいいのだが、、、

まぁ、①だろうか??と・・・

しかし、よくそこまで飛んで行ったものだ!

感心、感心

・・・いやいや、まだそれが正解とは、限らない

誰もそのトキをリアルタイムで見ていないのだから

※ そーそー、母、今夜、お出かけです

   息子くんのお誕生日パーティー?!
    
   ・・・ではナイけど(笑)

  (母、ちょくちょくでかけますぅ^^;)

では、また~


おまけ画像

フランス土産

ねーねのおふらんす土産・・・おいしいクッキーでした

いっぱいお留守番のキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
10:51 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パンダさん!!
すっごい!飛んでってる!
ボーダーとの暮らしは
なんとも予想もしない事が起きますね!

やっぱ①でしょうかね~?

ねーねさんはまだ在宅中ですか??
だったらお留守番も淋しくないね☆
パパさんは帰って来られなかったんですね。
もち吉クランチ用意してあったのに残念でしたね・・・(T_T)
不思議の国のキャッチさん
パンダさん、庭の隅で悲しそうです。
キャッチくんの大切なお友達だった筈なのに・・・(笑)
雨が降ってなくて良かったです。

しかし、どーしてこんな所までパンダさんは来たのでしょうか?
私的にも3がいいです(笑)
Re: パンダさん!!
SORA家様

そーなんです!パンダさん、よくぞそこまで・・・ってくらい飛んでいました。
何があったのか、もっとオモシロイ推理がないか?!とか思っちゃいました(笑)

ねーね、行ったり来たり、出たり入ったりの3月なんですが、
もうしばらくは、いてくれるので少しは、気持ちが楽です。

もち吉クランチは、1袋はもう消えてしまいました!
季節限定らしいです!
Re: 不思議の国のキャッチさん
ブラン母様

本当に、雨じゃなくて良かったです!
パンダさんまで、お洗濯しなきゃならないところでした。

やっぱり、③だったら最高ですよね(笑)
パンダさん事件の現場に居合わせたかったです。

わんことの生活って、色々オモシロイ事があって、退屈しないですね!

管理者のみに表示