09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★にーに、ボク、待ってたよ!

2014/07/25


毎日の「あさんぽ」で会う方が

色々、話しかけてくれるのですが・・・



今朝は、

「昨日、孫とドラえもんの映画を見に行って来ましたよ・・・

キャッチ、お土産、売ってなくて何もなかった、ゴメンネ!」



なんて言われて

ふふふ

孫のように思ってくれているのだろうか

なんて思ったら、

何だか、

ちょっとうれしいような

おかしいような

そんな気持ちになった




一昨夜は、キャッチも一緒に、にーにのお迎えへ行き

にぃに、抱えられて我が家へIN


うれしくて


いつもの「大運動会」を開催のキャッチ

にーにの足にしっかりしがみ付き、

「離さないじょー!!」

のキャッチでした

あっ、あまりの騒ぎで写真はありません



ちょっと撮れた写真は、コレ

s-IMG_20140724_133234.jpg

s-IMG_20140724_133314.jpg




s-IMG_20140724_133348.jpg


にぃは、例の高校野球応援へ行き


何と、3回戦も突破してしまった



「差し入れのスポーツドリンクのおかげだよ!」

と監督に言われたらしい

・・・もぉ、差し入れ、ありませんよ!にぃ、金欠ですから。。。


「勝利の男神」


でも、もう、オシゴトの都合が付かず、


後は、祈るだけ・・・となりました



と、こんなでしたが、

にぃ、今日、また群馬へ戻ります。

s-IMG_20140724_133424.jpg
昨日のキャッチ・・・オシゴト休憩ちぅ~




これで、しばらくは母とキャッチのフタリきり


今日は、また見送るキャッチです




おまけ画像


にーに、東京駅で買ったそうです

s-IMG_20140724_133135.jpg

母へのプレゼント

バナナだから、父も食べたいよね~



どぉも、ありがとー



また来週まで、母とフタリきりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:57 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
勝利おめでとうございます~(=゚ω゚)ノ
もうこのまま快進撃続けてくださいね!!
野球は最後の最後まで本当に分かりません!だって坊ちゃん学校野球部3年前にアウト後1つで甲子園ってなってたのになぜか逆転負け・・・( ゚Д゚)
ムードダダ下がりでしたから(T_T)

頑張ってーーーー岡山から元気玉送りますー!!
あれ?試合いつ??
あはっ
キャッちゃん、ホントかわいいなー\(//∇//)\
しばらくは、母と2人生活だろうけど…さみしいのはパパさん、にぃ、ねぇも一緒だからお仕事しながらがんばれー( ´ ▽ ` )ノ

東京ばなな。
美味しいですよねー\(//∇//)\私も好きですとにぃにお伝えください(笑)(@ ̄ρ ̄@)
昨日は。。。
広告が邪魔して管理者のみ表示にふれてしまったようです。(汗)

キャッチ君と母の関係って周りの優し方々も分かってるんですね。嬉しいご挨拶ですね。^_^

にーに後輩達の為に全力ですね。
この調子で熱い戦いが続いてほしいね。^ ^

にーにと男組コンビの遊び十分楽しんだかな?^ - ^
No title
ご近所の人にも家族として認められて可愛がってもらえて
良かったですね。
ワンコというより家族の一員なんですよね。
そういう方は、ワンコに向かって話しかけてくれますよね。
私の場合は口べたなので、会う人は大抵ブランに話しかけてます
(笑)
にーにとの熱い抱擁、きゃちゃんは欧米スタイルなんですね。
ブランは・・・昭和スタイルです(汗)
にーに、勝利の神じゃなく、男神でした〜(^◇^;)

次も波にのってほしいですね^_−☆

きゃっちゃん、大運動会開催しましたか( ^ω^ )会いたかったんだもんね〜また、キャッチ母さんとの2人きりでも楽しいよね、きゃっちゃん♪
母さん大好き好きですよね〜
(=´∀`)人(´∀`=)

やっとお休みが来ました〜☆
Re: No title
アスランまま様

ありがとうございますm(__)m
でも、本当に、そーゆー強い学校ではないので・・・
TVのハイライトでもカットだし、新聞でも、小さな見出しだし・・・
写真も無いんです(汗)

応援ありがとうとざいます♪
試合は、土曜日です。
Re: あはっ
luzママ様

キャッチ、イマドキ珍しいピュアなコだと思います^^;
きっと、今ごろ、寂しがってシュンとしていると思います・・・

東京ばなな、これくらいのパッケージがヒトリと1匹にはちょーどいいです♪
残念ながら、次回は車で帰省するので、東京駅は寄らないんです^m^
Re: 昨日は。。。
だいすき様

そんな気もしたんです。
確認しよーか迷いました(笑)
ありがとうございます。

朝のお散歩は、およそ決まった時間なので、
決まった人に会います。
どこの誰ともわからない人同士が、キャッチを通じて
短い会話を楽しんでいます。

高校野球、いよいよ上位で、
にぃも気になる所だと思います。

夏の風物詩で、高校球児に平等にチャンスが訪れ、
学校をあげて応援をする、その姿が好きです。

キャッチ、にぃが帰ってしまったことがまだ理解出来ていないと思います。
2階を見上げてはクンクンする姿、いつ見ても、キュンとします。
Re: No title
ブラン母様

ワンコというか、キャッチを好きな人は、
いつもキャッチの姿を探してくれたり、
待っていてくれたりします。
幸せなコだと思います♪

ブラン母さん、口下手ですか??
あー・・・
私と一緒ですね^^;
パイプ役は、キャッチです!

ブランちゃん、昭和ですか??
では、キリッとしたご挨拶でしょうか(笑)
でも、お名前は、「欧米か!!」ってソレですよぉ^m^
Re: タイトルなし
メルママ様

大丈夫です!女神も男神も、神さまです(^^)

でも、上位へ行くよーな学校じゃーないので、
えっ?!って感じなんです。
みんな対処にオロオロしているんじゃーないでしょうか。。。

今頃、キャッチ、つまんないなー!って思って寝ていると思います。
しばらくは、クンクンして、にぃを探すんです。
そのうちあきらめますが・・・

月末なので、疲れる週末ですよね・・・
お休み、ゆっくりしたいです♪

No title
キャッちゃん にいにと束の間のラブラブ時間でしたねぇ~
クンクン探すって(*´∀`) 
な~んて可愛いんでしょ♪
にいに はるばる群馬からの帰宅かぁ~
遠いですね~でも親孝行のいい息子さんですね!
東京バナナ 美味しいですよね♪ 私も大好きです(*´∀`)

ふふふ(笑)キャッちゃんのヒトリ大運動会!見てみたいなっ(笑)マーチも時々スイッチ入ってやってますが
すぐに ハアハア言ってます(^_^;)
Re: No title
マーチこ♪様

群馬って、やっぱりちょっと遠くて、
移動は大変です・・・
あまりイイコじゃーないと思いますが。。。
おみやをもらう側はうれしいです^^;

東京バナナ、手ごろな大きさですよね♪

キャッチのヒトリ運動会、
それは、それは楽しそうに満点の笑顔でやっていますよ(≧▽≦)
ちょースピードで、オモチャをアレコレ運んで行きます。

管理者のみに表示