07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★どーしよぉかな・・・誕生日だったりする。。。

2014/07/23


実は、

急に思い出したのですが・・・

キャッチブログなのに、この記事って・・・

と思いながらですが

s-IMG_20140708_193212.jpg
過去の画像です



今日、一応、わたくし、キャッチ母の

誕生日でした



・・・何歳かって?!

それは、ヒ・ミ・ツ

知っている人は、知っている!?(汗)




「ふみの日」だー

と思っていたら、

「天ぷらの日」

と、キャッチ号のナビが教えてくれた

・・・えっ?!・・・みたいな感じで。



別に・・・平日の真ん中水曜日で

特に何のお祝い予定もなく

お誘いもないので


ほんと、「何にもの日」なんだ



なので、

キャッチの一芸を



先日の土曜日の様子です・・・



テニスボールで、キャッチと遊んでいると・・・

s-IMG_20140719_201130.jpg

こんな所へ載せて

ドヤ顔


ヒヤヒヤして見ている父と母


「そんなの関係ねー!」

みたいに、笑うキャッチ

s-IMG_20140719_200530.jpg


この後は、

父と目を合わせて

前手で、お外へエイッ


外へ落とす前に・・・と思っていた父よりも素早く落とす

イチマイウワテのキャッチでした




でもね、

父は、もっとウワテかも~



それは、

次回へ続きます



・・・大したコトではありませんが



おまけ画像



このクッキー、しっとりしておいひかったですぅ

s-IMG_20140714_192101.jpg


そして、

ヨーグルトを仕上げてくれたキャッチ

母が笑ったので、ちょっとムッ?!

s-IMG_20140722_192402.jpg
「何で笑ったでしゅか?!」

・・・のキャッチです



  ※ でも、実は、昨夜、自分用にあるものを注文したんです

     届くまで、ゆっくり、じっくり待ちたいと思います




母のお誕生日も元気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
05:52 イベント | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさん お誕生日おめでとうございます~♪
いやいやキャッチの記事もママさんの記事もキャッチブログですから~(=゚ω゚)ノ
健康に気を付けて楽しい想い出たっくさん作ってくださいね♪
この1年がママさんにとって素敵な年になられますように☆彡

キャッチ・・・絶対に落とすと思いましたよ(大爆)。その不敵な笑顔が物語ってますもん( *´艸`)
わんこって絶対に分かってやってますよね・・・我が家も何度となくやられてますから~(;^ω^)

何が届くのかな?何かな?楽しみです~♪私が(爆)。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お誕生日、おめでとうございます❗️いくつになっても健康で迎えられた事が嬉しい事ですね(*^o^*)

きゃっちゃんと今日は、プチ祝をして下さいね。
きゃっちゃんのドヤ顔、可愛いいけどやってくれましたね〜( T_T)\(^-^ )あはは
おめでとうございます。
キャッチ母さん、お誕生日おめでとうございます
v-315
年をとるのは嫌だけど、やっぱり誕生日は嬉しいものです。
きゃちゃんは毎日かわいい笑顔を届けていますね。
でももしかしたら今日は特別な笑顔を見せてくれかも・・・ですよ。
昨晩、ポチッとされたものが気になるところではありますが、
次回への楽しみにとっておきます(笑)

ワンコのドヤ顔はかわいいからいいですね。
人のドヤ顔はムカッてしますが・・・。
No title
キャッチ母さん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿♪

天ぷらの日…なぜ天ぷらの日なんでしょう…?
息子ちゃんのお友達の誕生日は7月10日。その日ナビは『納豆の日です』って言ったとか(^_^;)

ヨーグルト、大好きですよね♪
汚れちゃったお顔でも、キャッちゃんは可愛い~
笑うと、すねちゃうのは、一緒ですね(*^^)
No title
お誕生日おめでとうございます♪
私も今月1つ年をとりました(^^;
でも何歳になってもうれしい日ですよ♪

キャッちゃん、ヨーグルトの仕上げお疲れ様~♪
おいしかったかな?
空太実家でもらってるようなんですが、量の問題ですかね。。う○Pさんがまだ軟いんです。。。

で!で!!
何をポチされたんでしょ(笑)
私もワックワク~♪
No title
お誕生日おめでとうございま~す!
いくつになっても誕生日は誕生日
おめでたい日ですよぉ

ふふふ
テニスボール落とす前に、ちゃーんと父さんに目で伝えてたのネ!
キャッチ君、偉いぞぉ(ぷっ)
Re: No title
アスランまま様

おめでとうコメント、ありがとうございます♪
楽しい1年にしたいと思います(^^)

まったく、その笑いの先には、必ずイタズラが待っているって感じです!
あっちで、こっちで仕掛けられているようで、
チカラが抜けちゃいます(笑)

エヘヘ♪
急に思い立って、「今でしょ!」でお願いしちゃいました。
また届いたときには、UPさせていただきますね♪
Re: タイトルなし
メルママ様

ありがとうございますm(__)m
(テレテレ・・・)

キャッチとふたりきりだと思っていたら、
にぃがやっぱり遅くなっても来るそうで、
なかなか体も休まりません(>_<)

キャッチのイタズラな顔は、チカラが抜けちゃいます(笑)
これだから、笑っていられるんでしょうね^m^
Re: おめでとうございます。
ブラン母様

ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪

キャッチがいつも笑わせてくれる、それがプレゼントなんでしょうね・・・
今夜は、ゆっくりと思っていたのに、
にぃが帰って来るようです(>_<)
なかなか、コレが大変で・・・
出たり入ったりで、落ち着かないんです。。。

昨夜、そーだ!誕生日だし・・・と急に思い立ってお願いしちゃいました!
またそれも楽しみです♪
何が来るのかは、想像してお楽しみください^m^

そーそー、ワンコ、特にボーダーはちょーカワイイですよね♪
(シロクロ病で・・・)
Re: No title
こにさく母さん様

ありがとうございますm(__)m
またひとつ、大きくなりました?!^m^

ナビで、言う「○○の日」ってあまり大した事は言わないですよね(笑)
そーそー、「納豆の日」ってありましたよね^^;
ちなみに、我が社の車のナンバー、なぜか、納豆の日と同じ番号のものがあります。

ヨーグルト、ざーっと拭いてあげただけだったので、
その部分がカピカピしていました^^;
(今朝、もう1度、拭いてあげましたが)

ワンコも笑われるのはイヤなんですよね^m^
お笑い系じゃーないようで♪


Re: No title
かな様

ありがとうございますm(__)m
かなさんがちょっと近づいてくれたのに、
また引きはなしちゃいました^^;

ヨーグルト、大好きなので、満足げでした!
というか、乳製品が好きですよね♪

空太君は、出るものが柔らかめなんですね^^;
夏だから、一層かもしれませんね。

えへへ♪
さて、何でしょー??
またブログへUPさせてもらいますので、
それまでのお楽しみで、色々想像していてください^m^
Re: No title
アムロママ様

ありがとうございますm(__)m
えへへ♪
ちょっと、と言うか、大分、オトナになりました(笑)

キャッチのイタズラに翻弄されながらも、笑いながら振り回されています^^;
ワンコって、なぜ、ギリギリとか、スレスレって所が好きなんでしょう・・・
テニスボールは、父が外へとりに行きました^m^
キャッチ母さんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
年をとるのは微妙な感じですが、誕生日は嬉しいものですよね☆彡
今日はキャッちゃんと2人でお祝いしてくださいね(笑)
おめでと~ございます
わ~間に合った??でしょうか?
改めて
キャッチ母さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
どんなお祝いをキャッチ君とするのかな~♪
また、楽しそうな?お祝い会の模様まっていますね~
No title
お誕生日、おめでとうございます~e-313
キャっちゃんから笑顔と癒しのプレゼントもらいましたかぁ♪

自分へのプレゼント、何なのかとっても気になります。ブログアップされるのを楽しみにしてますね☆
No title
キャッチ母さん、お誕生日おめでとうございます♪
笑顔溢れる素敵な一年になりますように♡

キャッちゃんとのいつもの時間。
も素敵なプレゼントですよね〜♪
No title
キャッチ母さん、
お誕生日おめでとうございます!

ヨ~グルトを仕上げてるキャッちゃん、、
表情がなんだか、カワイイです(#^.^#)


自分用に何をポチッと、、、気になりますね~~
Re: タイトルなし
はいいろ様

おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
また、みなさんより一歩先へ出てしまいました(笑)
だんだん、年齢記入欄へ書く時、ずっしり感を覚えます^^;

キャッチとフタリと思いきや・・・
この後、にぃを迎えに駅まで行きます(汗)
また運動会です(≧▽≦)
Re: おめでと~ございます
牡丹ママ様

ありがとうございますm(__)m
残念ながら、お祝いはナシでした!
にぃのお迎えへ行くので、
バタバタと用事を済ませて、タイムオーバーです!

きっと、にぃが帰って来たら、また大運動会が開催されることと思います。
Re: No title
レイ母ちゃん様

ありがとうございますm(__)m
何にもない平凡な日のようでしたが、
キャッチが元気で笑顔でいられることが
最高のプレゼントです♪

もう、この年になると、贈り物より、平凡がいいとか・・・

あっ、イケナイ!そんなばーさんみたいになっちゃー!!

えへへ♪
想像していてくださいね(^^)
ちょっと先になりますので。
Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございますm(__)m
またちょっと大きくなりました(笑)

そーなんです!

そこには、キャッチがいて、穏やかな時間が流れる・・・みたいな。。。
普通の何でもない時間、それが、とても幸せです♪
No title
キャッチ母さん お誕生日おめでとうございます♪
さぁ~ いくつになられたかはわかりませんがっ♪
誕生日はいくつになってもおめでたいことですよね(*´∀`)今頃は、キャッちゃんと楽しい時間を過ごしてることでしょうね~
キャッチ母さんにとって素敵な一年でありますように~

ヨーグルトを前にキャッちゃんの垂れたお耳に釘付けです~(笑)
Re: No title
momo父様

ありがとうございますm(__)m
またみなさんよりも、1歩も2歩も・・・
先に出てしまいました^^;
早く追いついてくださいね(笑)

ヨーグルト、夢中になって顔をあげたら
お化粧をしていました^^;

自分用は、ヒントなしなので、
想像したり、予想したりしていてくださいね♪
Re: No title
マーチこ♪様

ありがとうございますm(__)m
平穏無事な1年を過ごせたら・・・と思います。

母は、10万〇〇歳ということで、悪魔の年齢?!^m^
〇には、ご自由に入れてくださいね(笑)

いえいえ、キャッチとバタバタな時間を過ごし、
にぃを迎えに行って来ました(汗)

ヨーグルトでパックをしてみました(≧▽≦)
ちょっと情けないような顔が可愛さ倍増でしょ?!
と、オヤバカ発揮です!
おめでとうございます
ああー、過ぎてるし、、、
こんな時間にすみません、でも次の記事が出る前にと思って(>o<")

キャッチ母さん、お誕生日おめでとうございました!
きゃちゃんと二人のバースデー
堪能されましたか?(*^^*)
きゃちゃんからのプレゼントはー…
ぺよぺよと、にっこりかな!(^o^)v

笑顔と愛にあふれた、毎日楽しい歳になりますように。
Re: おめでとうございます
SORA家様

おはようございます♪

おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
また大きくなりました^^;

キャッチからのプレゼントは、
いつものボクでした♪
それがイチバンですけどね!

でも、昨夜は、にぃが帰って来たので、
バタバタしていて、お祝い所じゃーありませんでした。
・・・といっても特になかった普通の日でしたが。。。

ステキな1年にしたいと思います。
母オメデトウ!
歳をとりたくないのは当然ですが誕生日は特別な日だと思います。^ ^
キャッチ君と一緒で簡単なお祝いがあったのでは?
一つ歳をとって磨きかかった母は家族の絆もあり、キャッチ君と楽しい日々が続いて行くんでしょうね。^_^
これからも頑張れー!^ ^
Re: 母オメデトウ!
だいすき様

ありがとうございますm(__)m
だいすきにーさんに、ちょっと近づきましたかねぇ(笑)

昨夜は、にぃのお迎えなどがあり、特にお祝いもありませんでした。
今日あたりお祝いしよーかなぁ^m^

キャッチのために、ぼーきやケガに気をつけなきゃ・・・って思います(^^)
だいすきさんも、ムリなさらず、ボチボチやってくださいね!

管理者のみに表示