09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★おみやと落し物(T_T)

2014/07/19

先日、会社でおみやをいただいて・・・

喜んで、母のスマホへ貼らせていただいたのですが

このシールです

s-IMG_20140714_092655.jpg


ちょっと油断していたら

ナナメにくっついてしまい

もう、貼り直すことが出来なくなってしまったんです

・・・そーゆーシールってありますよね(泣)


ショック

シールとかを貼りなれないので、

無計画にやってしまった



モチロン、

オサイフ携帯なので、そのへんは考えましたよ

あーあ

と思った

その後・・・


母の本物のお財布を出して見ると

s-IMG_20140714_192159.jpg


大切なモノが付いていない

2年前に、キャッチを連れて伊豆へお泊りへ行った時に買ったストラップ


ネジが緩んでボダコの首輪が外れてしまったようで


ちょーショック

このタイミングで気付くなんて



またお泊りに行かなきゃ

あの時、お店に1つしかなかったけど・・・

また入荷したかなぁ


そー言えば、

少し前に

お散歩中、

くまもんの落し物を見つけた

s-IMG_20140613_193227_20140614212941809.jpg


道の隅に置いてあげたけれど、

s-IMG_20140613_193324_20140614212943c9d.jpg

気付いてくれただろうか・・・


その後、雨が降ったりして、

すでに、そのところから無くなっていたけれど。。。



きっと落とし主さん、寂しかっただろうな




おまけ画像



ちょっと知り合いにいただきました

s-IMG_20140714_192224.jpg

キレイな箱を開けてみると・・・

s-IMG_20140714_192250.jpg

お上品なクッキーが入っていましたぁ

最近、食べ物、特に甘いものが多いです・・・

・・・お買い物へ行っていないのに!


夏だというのに、身になりそぉー(汗)



父とにーにが帰って来てうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




06:06 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
分かりますー!!貼り直しがきかないステッカーに限ってなっちゃう事もあります(T_T)
でももう仕方ないのでそのままですがね~(爆)。
ストラップもそういう経験あります・・・何気なく見た時に( ゚Д゚)って事何回もありますね~。。
お土産でもらったものだと凹みまくりです(T_T)

おおーー!!にぃにとキャッ父さん帰ってこられたんですね~。。キャッチ大喜びだー(*´▽`*)
我が家 今日は応援行ってきます===3
でも雨降ったりとめちゃめちゃ微妙なお天気で( ゚Д゚)パパは1試合目から見ると張り切って出かけました(´・ω・`)私を置いて( 一一)
なのでマリンママに乗っけていってもらいまーす( `ー´)ノ
にぃに野球部も頑張れー♪♪♪
No title
おはようございます♪

ストラップ・・・外れてた時はショックが
大きいですT-T

男組でお散歩に行けるとイイネ、きゃっちゃん^▽^

昨日のメル父の笑顔の真相ですが、きゃっちゃんんが
病院で貰ったエコバックを首から下げているのが
萌えポイントだった事が分かりました・・・
笑うツボは、人それぞれなんだと気づきました~
ちゃんちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
アスランまま様

こちら、雨が降って来ました。
高校野球は微妙です^^;
岡山はいかがでしょうか。。。

ステッカー、わかりますか!?
かわいいものほど、やっちゃうんです(-"-)
ストラップも・・・

えーー!パパさん、ママさんを忘れていますよ~!
きっと、頭の中は、野球のコトだけなんですね(笑)
・・・どこも同じかもしれませんが。。。

応援頑張ってくださいね♪

にぃの高校の試合は、雨かも・・・
Re: No title
メルママ様

おはようございます♪
こちら、雨が降ってきました。
高校野球もあやしい雰囲気です。

ストラップ、次は、落とさないように
気を付けたいと思います。
・・・が、また忘れてやっちゃう私です^^;

メル父さんの笑いのポイントは、
エコバッグだったんですね!

古い扇風機、多分どこかの家で使わなくなったものを
処分に困って持ってきたものだと思います。

毎年、いつ止まるかと思っていましたが、
やっと新しいものを買ってもらえました。
1880円でしたが(笑)
No title
スマホのシールかわいいですね♪
ちょっと斜めなのも味があっていいかもですよ^^
ままさんのお財布についている
革の茶色いボダさん、私も持ってます♪
おそろいだ!と思わす声をあげちゃいました♪
No title
ありま・・・ショックですね・・・
いつ落としちゃったかわからない時ありますよね(;_;)
直ぐなら行った所見たりできるんだけどね・・・

革のボダコはネットで買ったのかな??
私も目をつけていました~
Re: No title
Pulama field 様

今まで、スマホにシールを貼ったことがなかったので、
ちょっとまだ慣れないのです。
一応、ボダコのシールなので、ナナメでもかわいいからヨシとします(笑)

お財布についたボダコ、オソロですか♪
確か、北海道のモモ母さんもオソロだったような・・・
ボーダーグッズは少ないので、ついつい買ってしまいます^^;
Re: No title
花梨ママ様

キャッチも一緒のお出掛けで買ったものだったので、
ちょっとショックでした(>_<)
しかも、いつ落としたのかもわからないという私で(泣)

皮のボダコは、軽井沢のお土産なんです。
ボーダーグッズ、もっとたくさんあってもいいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
む?きゃちゃんと伊豆旅行?!
そんなのありましたっけ?!
2年前ということはブログ開始前でしょうか
ぜひ思い出しレポして下さい〜♪

って、そっちにくいついちゃいましたが
シールにキーホルダーに、プチがっかりが続いちゃいましたね。。。
きっと、その後には プチラッキーが訪れますよぉー(^∇^)
Re: No title
SORA家様

伊豆旅行は、2年前の夏に、突然思い立って、1泊で出掛けました。
まだブログ開設前だったので、仰る通り、初めてのお話です(笑)
また機会があったらご紹介しますね♪

小物って、その時々の思い出が伴っているので、
無くなってしまうというのは、ちょっと残念です(>_<)

また無くしてしまった分、何かイイコトが舞い込んでくるとうれしいです♪

圏央道が全面開通して、にぃ、その道路を通って帰省しました。
すごく便利で早かったようです。
オススメだそうです(^^)/

管理者のみに表示