09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「帰って来たよ!」のサイン♪

2014/07/16

今朝は、FC2ブログがメンテナンス中で、

   おはようブログ化している「キャッチブログ」のUPが遅れてしまいました・・・

   母、ぼーきではありませんので


s-IMG_20140716_052941.jpg

今日のあさんぽ帰りの太陽です

夕陽ではありません(笑)



さて、今日は、ブログ記事に合った写真がナイので

適当に、キャッチの会社での写真を挿入させていただきます





それでは、

タイトルの件です

s-IMG_20140715_193648.jpg


キャッチは、母の会社でも、

家でもよく働きます

s-IMG_20140715_193716.jpg


先週、

にーにが帰省し、

日曜日には、群馬へ戻って行きましたが、

s-IMG_20140715_193847.jpg
写真、ブレています!スミマセンm(__)m



夜は、毎晩お出掛けで

・・・台風が来ていても!


日付が変わった

2時、3時に帰宅でした

s-IMG_20140715_193749.jpg


当然、

朝、早い母は先に就寝

・・・母は、キャッチと1階で寝ているのですが・・・

s-IMG_20140715_193921.jpg


部屋のドアは、

キャッチが自由に出入りできるようにと

開けたままになっています

s-IMG_20140710_184927.jpg
お昼待ちのキャッチです(笑)



すると

働き者のキャッチは、

にぃが帰って来る度に

お迎えの「熱烈歓迎」

s-IMG_20140710_185006.jpg


そして、

その後は、

母の布団へやって来て



「おかーしゃん、にーにが帰って来たよ!」

・・・と言いたいのでしょう




母の手の甲を

ぺろっとなめる



にぃが夜中に帰ってくる度に、

ぺろっ



一昨日、

父が名古屋の出張から帰って来たときも

父が帰って来たよ~!」

ぺろっ

s-IMG_20140605_193520.jpg



キャッチは、本当にイイコだね

おかーさんは、

わかっているんだよ

みんなが帰って来たのは・・・


ただ、

寝たいんだ



教えてくれて

ありがとーね



・・・キャッチは、やっぱり母の介助犬かもしれない





おまけ画像



このプリン、父がコンビニで当たったものです

s-IMG_20140715_163724.jpg

母が会社で、デザートにいただきます

そして、コレは、

母がコンビニのくじで当たったジュースです

s-IMG_20140713_192326.jpg

父が、ファ〇タ・オレンジみたいと言っていました




母のために一生懸命なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





スポンサーサイト
07:19 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチお仕事ご苦労様です☆
分かりますよ~。。アーシュもそうですから(´・ω・`)
私もアーシュと1階リビングで寝てますがパパが午前さまでそろ~っと帰ってきてもやっぱり分かるので教えてくれるんですが・・・
吠えます・・・マジ吠えです・・・
坊ちゃんが起きないか気が気ではありません( ゚Д゚)
そして私も寝たいです(爆)。ぷーーー( *´艸`)

キャッチもやっぱりお知らせしてくれるんですね(*´▽`*)
No title
まずビックリしたこと・・・
きゃちゃん、あのタイプの階段、平気なんですね。
ブランはダメなんです。
下の景色が見えると、もうビビちゃって(汗)
それをv-266で上がって行く姿に感心してます。

きゃちゃん目覚まし、いいなぁ〜。
私もそんな目覚ましが欲しいです。
うちの目覚ましはなかなか起きないと、顔に肉球が飛んで来ます(泣)
やっぱり、きゃちゃんは優しい子だなぁ。
きゃっちゃんは働き者だね〜

でも、夜中はうーん有難いけど、もうちょっと寝たいかな(^^;;

でも、そんなきゃっちゃんがいるから毎日頑張れるし、笑顔になれるから不思議なパワーを持ってますね
o(^▽^)o

今朝、メル父がきゃちゃんちはどうしたい?とボソっと呟いてましたね〜でも、後から覗いてますよ^_−☆

娘の学校、野球敗退しました(;_;)
3年生の夏がおわりました( ̄◇ ̄;)
No title
キャッちゃん、夜中のお仕事お疲れ様(笑)
あ、でも夜中くらい休んでいいんだよ~!
我が家は私が本気で寝てしまうとよほどのことがない限りは爆睡なので(^^;
空太がパパをお迎えしてるんだろうな~。。。

ポンジュースのスパークリング!初めてみました!
探してみよっと♪
Re: No title
アスランまま様

ふふふ♪
アーシュは、ワンワン言っちゃうんですね^_^;
それはすぐわかりますね(笑)

キャッチは、声を出さないので、
ゆっくりとした足音だけが聞こえてきます。
そして、ぺろっ!なんです。

はい、一度寝たら起きない、起きたくない母なので、
朝まで寝ていたいです^m^

Re: No title
ブラン母様

会社の階段、私もダメだと思っていたのですが、
出勤するようになって慣れたようで、
自分の家のように勝手に上がって行きます。
このタイプの階段、苦手なコはありますよね・・・
そのわりに、自宅階段はダメで。

顔に肉球ですか!
なかなか、パンチがありますねぇ^m^
キャッチ、母が起きないと、あきらめて
部屋の入り口に待機しています。
たまには、起きるまで起こしてくれてもいいんですが・・・
うっかり二度寝してしまうコトもあるので(汗)
Re: タイトルなし
メルママ様

帰って来たよ!とお知らせするのも、
キャッチのオシゴトだと思っているようで、
きっちりオシゴトしてくれます。
これを、人間界では、「ありがた迷惑」とも言いますね^_^;
少しでも寝たい母は、起きたくなくて(汗)
でも、憎めないかわいさなんですよね。

メル父さん、ありがとうございます♪
FC2メンテって、夜中から、朝まで続くので、時々こーなるんですよね・・・
もっと、早く終了してくれればいいのですが。
私も、うっかり、お知らせを読んでいなかったので、ガーン!!でした。

あー、夏が終わりましたか・・・
もう少し楽しませてあげたかったですね。。。
にぃの高校も、次は強豪校なんです。
にぃ、連休なので、また応援に来るとか言っていました(>_<)
高い応援費です(汗)
Re: No title
かな様

そーそー、ご丁寧にお知らせしてくれなくてもいいから、
体を休ませてあげてほしいです(笑)

私も一度寝たら、朝までのヒトなので、
わざわざ教えに来てくれなくていいのに、
キャッチの性格なんでしょうかね^_^;
チカラが抜けちゃいます。。。

ポンジュースのスパークリング、
ちょっとつぶつぶも感じます。
父はうれしそうに飲んでいましたよ♪

私は、プリンもうれしかったです^m^
No title
今朝、FC2おかしかったですよね〜!
ノアブログはコメントが表示されてなくて。。まだ不具合中です。
ぷんすか!

キャッちゃん、ちゃんとお出迎えして
おかあさんにも教えてくれるんですね!
かわいいな〜☆
でも寝たいんだ。。に爆笑してしまいましたがw

キャッチ家のみなさま、くじ運いいですね〜!
しっかりとお仕事してる!
今朝、母が更新する前に前日ブログにコメ入れたのですが。。。無い。
メンテされてしまったのか?(汗)

父のあんよ写真に笑ってしまいました。(笑)
オモチャみたいなあんよに癒さらました。^ ^

キャッチ君24時間休みなく母を守っている様子が伺えますね。
気づかいもしっかりして偉い子ちゃんです。^_^
No title
ただ、
寝たいんだ。 (笑)

このふた言で、全てお察しします(^^ゞ
きゃちゃんはまったく働き者です。
わんこには「めんどくさい」って言葉はないのでしょうか?!
と思うくらい、腰の軽いイキモノですね・・・
そこがかわいいんだけど♡

空もきゃちゃんもなんで外の階段は平気なんでしょー
むしろ、好き(笑) 助かりますがね~。
Re: No title
Pulama field 様

FC2、時々あるんですよね!
油断していると、ガクッてなっちゃいます^^;
アナログ人間にも優しい対応をしてほしいです!

キャッチ、お疲れの母に代わって夜中も頑張ってくれます(笑)

寝たら起きない母なので、意地でも起きたくない!というナマケモノです^m^

いえいえ、たまたまです!
プリンが当たったのがうれしくて♪
明日のお昼に食べようと思っています。
父は、キャッチにもあげたいようですが・・・
Re: しっかりとお仕事してる!
だいすき様

せっかくコメントしてくださったのに、スミマセン!
FC2ブログって、時々ガッカリなことが起こるんです(>_<)

やっぱり、父のアンヨより、
キャッチのオモチャのようなアンヨがいいですよね(笑)
いじりたくなるような可愛さでした(≧▽≦)

母が適当なので、キャッチがしっかりしてくれていますぁ^^;
なかなか使えるワンコです^m^
Re: No title
SORA家様

いつでも、どこでも瞬時に寝られる母なので、
一度寝たら、起きるなんてもったいないんです!
・・・という、モノグサな母で(汗)

まったく、キャッチのフットワークの軽さに助けられています。
本当は、見習わなきゃならないくらいですが、
若いキャッチに、オトシの飼い主なので、仕方ないかと(≧▽≦)

およその階段は、楽しそうに昇り降りしますね♪
階段を使ったあとは、自慢げな顔していますもの(笑)
No title
働き者のキャッちゃんv-238
めっちゃ健気で思わずギュしたくなりますね♪
パパやにぃにが帰ってきたら
嬉しくって思わずママにお知らせですねv-286
そんな可愛いお知らせは
いつでもOK~ですv-426

Re: No title
らんママ様

おはようございます♪

体や態度だけで、うれしい気持ちを表現して、
一生懸命なキャッチです。
きっと、この家のすべてを報告したいんでしょうね^^;
すっかり、キャッチの家になっているので(笑)

ただ、夜中は、寝たい母です(汗)

管理者のみに表示