09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチの肉球、大公開?!

2014/07/15

日曜日は、

緑の看板のホームセンター

キャッチも一緒にお買い物

s-IMG_20140713_194012.jpg

この日は、

ちょー混雑していました

s-IMG_20140713_193926.jpg

ちなみに、

買ったものは、

キャッチのオヤツと

デンタルクロスに・・・

トイレシートでした



さて、



土曜日、さんぷーへ行って

一回り小さくなって帰って来たキャッチでしたが、

おちり回りもちょっとスッキリして

s-IMG_20140712_201439.jpg

小尻になりました・・・これでも。。。


足回りもスッキリしたので

・・・父の足のコトではありません!

s-IMG_20140713_194254.jpg
参考に、あさんぽ中のキャッチです



その整った足が可愛くて、

特別

UPすることに



では、かわいい後ろ足を



どーぞ



    



s-IMG_20140713_192351.jpg

何とも、オモチャのようで

「ぱぅ!」したくなっちゃいます



一応、

もう、2つあるので、

前テテも

s-IMG_20140713_193744.jpg


コチラ、あまりかわいくないですが

一応、クロスして寝ています


・・・という、あまり面白くない記事でした



期待ハズレでしたかぁ


まぁ、キャッチの笑顔に免じてお許しを~

s-IMG_20140714_210542.jpg




おまけ画像


にーにが帰省中、

じじばばからお裾分けが・・・

s-IMG_20140712_195603.jpg

サクランボです

と、写真を撮っていると・・・

キャッ父も

こんな写真を撮っていました

s-IMG_20140712_201416.jpg

修行準備の後ろ姿でした

サクランボ、おいしゅ~ございました




サクランボも大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
















スポンサーサイト
05:37 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
いえいえ~忙しくなんかないのです。(前回の続き)
皆様のブログを読ませていただくほうが楽しいのです
自分のブログは若干放置気味・・(苦笑)
キャっちゃんのピンクのパッドかわいい~~
母さん?パッドの匂いはどぅですか?
わたし・・実は好きなんです(笑)変体?(笑)
なんとも、香ばしい感じが好きです
牡丹も来月・・あ!旅行前に桃尻挑戦します
ボッサボサな、オチリなんで~
No title
綺麗になったおてては可愛いですね~♪
本当に「ぱう」したくなります(爆)。家ではこうはいかないもので(´・ω・`)
アーシュもトリミング行きたいのですがなんせ前日の22時頃でないとお休みかどうかが分からないので予約も取れません(:_;)
・・・ってことでお耳もよくなったので今日は頑張ってシャンプーしようかと考えてます♪

キャッチみたく綺麗なおててになれるかな(=゚ω゚)ノ
・・・無理だな・・・ふっ( 一一)
No title
きゃちゃんの肉球、パウしたいです(笑)
苺ミルクのキャンディのように・・・(あ、変態モード炸裂・汗)
オチリもかわいいですよぉ♡

修行中の後ろ姿、とても新鮮でした。
こうやって、背筋を伸ばしてきちんと座りしているんですね。
猫背のブランには出来そうにもないなぁ〜(笑)
No title
肉球綺麗なピンクで可愛いです(*^^)
カットもすると、足がきゅっとなってちょっと幼くなると言うか…可愛さ倍増しますね。

緑の看板のお店、近所にあるのですが、爪カットと肛門腺絞りとデンタルケアが3点セットで1000円!?なのだとか。
キャッチちゃん家地方の緑の看板のお店もそうですか?
Re: No title
牡丹ママ様

私もみなさんのブログを拝見するのが好きです♪
時間と「目」がOKならずーっと読ませていただきたいくらいです^_^;

パッドのニオイ、私は、どちらでもない?!ような感じで、
娘は、ポップコーン臭とか、モモ父さんは、トンガリコーン臭とかって言うんですが、
イマイチ・・・よくわからないんです・・・

でも、パッドのニオイが好きな人、多いですよ!
変体じゃーないと思います(笑)

桃尻、してあげたいような、そのままでいいような・・・です^m^
このぼっさーな毛並みも好きなので。。。
Re: No title
アスランまま様


キレイにカットされて、オモチャのようなアンヨで(笑)
・・・すぐボッサーってなってきますが^_^;

シャンプーへ行って以来、一層どらら~が好きになってしまって、
母のどらら~中もにじり寄ってきます(笑)
それを見た父は笑っていましたが^m^

アーシュのシャンプー、終了しましたかぁ??
きっとフワフワでいいニオイがしているんだろうなぁ♪

Re: No title
ブラン母様

ゴロンとなった時のアンヨなんですが、
脱力していて、写真を撮っても無反応でした(笑)

カットしたばかりの足周りって、本当にかわいくて♪
思わず、写真に残したくなりました^_^;

修行の準備のときは、背筋ピーンなんですが、
母が手間取っていると、猫背になっちゃうんです(>_<)
落としたらダメみたいなものまで修行させるので、
こちらも真剣です^m^
Re: No title
こにさく母さん様

お店シャンプーの楽しみの1つは、この足まわりなんですよね♪
自分ひとりでは、やっぱりムリで・・・
たまにはお金をかけて、楽をしてみました(笑)

緑の看板のお店でワンコケアをしたことがなくて、知りませんでした!
でも、一緒だと思います。
デンタルケアをしてもらえるのはいいですね♪
ただ、そのお店、シャンプーが、ボーダーは、10000円となっていたので、
そこまではちょっと・・・と思って、別のお店でお願いしています。
ちなみに、イ○ンペットですが。。。
No title
キャッちゃんのお手手とあんよ♪
もう萌え~!!!!!!!!!
鼻血がでちゃいそうです(笑)

カートにもおりこうさんに乗ってますね♪
さすがはキャッちゃんです!!

空太も週末メンズエステ行ってきま~すv-10
No title
おててかわいいですよね~!
やっぱりプロがやると違いますね~!
ノアのは私がやるので、
ぽやぽやしてしまいます(笑)
肉球もたまらないですね!
No title
お疲れ様でした~^▽^

今日も暑かったですが、きゃっちゃん!
まー、まー、なんて可愛いあんよちゃん
前手手も綺麗になってるね♪

おちりもスリムな感じで、スッキリサッパリして
気持ちがいいね、きゃっちゃんv-286

きゃっちゃんの肉球、お世辞抜きで綺麗です!
ピカピカ!何か特別な秘策がおありで??
教えてくださーい、キャッチ母様お代官様(^人^)

サクランボ、季節ものですね~
甘くて大好きです、ワンコって食べていいのかな~?
Re: No title
かな様

思わず、ぱうしちゃいたくなるアンヨです^^;
どーして、ワンコのアンヨってこんなにかわいいんでしょうね♪

久し振りに一緒にお買い物へ行きました。
カート、ガタガタしてちょっと怖かったみたいです(汗)

空太君、またイケメンになっちゃいますね(≧▽≦)
楽しみです♪
Re: No title
Pulama field 様

お店でやってもらうと、
この丸いような仕上がりのテテとアンヨになるので
ワクワクしちゃいます♪
いつもお家シャンプーなので、
たまには、キャッチと母の息抜きです。

ノアちゃんはおうちカットなんですね。
Re: No title
メルママ様

今日もお疲れ様でしたm(__)m

コチラも昨日より暑いくらいでした(汗)

プロのオシゴトで、かわいい仕上がりのアンヨでした♪

お散歩、アスファルトやコンクリートの道が殆どなので、
あまり肉球ケアとかはしていません^^;
ごくマレに、肉球用の「足ピカアワー」っていうお薬を
付けてあげるくらいです。
このお薬、スグレモノですよ!
なめても安心で、耳のふき取り、消毒にもOKなんです。

サクランボ、おいしいですよね♪
私も大好きです(≧▽≦)
他のブロ友さんがワンコにあげていたので、
キャッチにもちょっとあげてみました。


No title
お店で買ったものはきゃちゃんのものばかりとは
きゃちゃんも一緒にお買い物に行く権利が十分ありますね!
立派なお客様です☆

テテもあんよもかわいい~!
つるつるですね!
赤ちゃんのようにまっさら!って感じです

きゃちゃん、足の指が長いような気がします。
だからジャンプが得意なのかな?!

キャッ父さんも一緒だとニコニコですね♪(^◇^)
Re: No title
SORA家様

我が家の出費は、キャッチ用品が№1です^_^;
広告品をしっかりチェックしてお買い物です(笑)

思わず、写真を撮らずにはいられないアンヨで、
寝ているところを、ジャマしちゃいました^m^

うふふ♪
足が長いのなら、かっこよくていいですが・・・
この写真は、特別、指が強調されていますよね(^_^)

管理者のみに表示