09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★にーにとお散歩♪・・・そして、またね。。。

2014/07/14

にーに、いつもお出掛けしていて

なかなかボクと一緒にいてくれないんだ


でも

一昨日の夕方、

みんなでお散歩へ行けたよ

s-IMG_20140713_194339-1.jpg

s-IMG_20140713_194419.jpg

s-IMG_20140713_194515.jpg
キャッチ家の「オトコ組」です


だから、

いつものコースのお散歩も楽しくて


s-IMG_20140713_194546.jpg

公園で給水

s-IMG_20140713_194629.jpg

にーにが、お水を飲ませてくれたでしゅ



・・・でも、

昨日、

帰っちゃったんだ

キャッ父号で駅まで送る所です

s-IMG_20140713_192146.jpg
「にーに、またね!」



・・・だから、

ボクは、ちょっとつまらないんだ

s-IMG_20140713_195119.jpg



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

もう1つのおみやは、コチラ

s-IMG_20140711_200134.jpg
大きな箱で、重いお菓子です!

「八ヶ岳高原のチーズフィナンシェ」です


電気で光って見にくいですが・・・



箱を開けてみました

s-IMG_20140711_200403.jpg

実は、キャッチがペロッとしたあとです(笑)

s-IMG_20140711_200453.jpg

しっとりとしていて、美味しかったです



昨日は、にぃ、高校野球部、後輩の試合応援へ行き、

  サヨナラ勝ち・・・

  校歌を歌って、喜んで帰宅しました



今日、父は名古屋へ出張で

   コチラより出発します

・・・なので、夜は、キャッチと運動会かも。。。


2階を見上げては、にぃを探すキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:35 家族 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます~m(_ _)m
いっき読みでした・・。
最近はどうも、観覧すら、滞りがち・・
ましてや、自身のアップなど・・
キャッチ君^^にぃにさんや、お父さんと楽しかったですか?
我が家も期間限定?でお兄ちゃん帰ってきてて
帰ってくるときのバイク音がしたら、嬉しくって
普段あまり甘えた泣き声たてない牡丹ですが
泣いています。にぃにさんも嬉しいでしょうね
帰ってきた甲斐がありますよね^^v
母さんの最期のお菓子の紹介には
いつも、あ!食べてみたい~って気がそそります~ww
No title
キャッチ にぃにと楽しかったんだね~♪写真だけでも分かるから実際に見たら凄いんだろうね~♪♪
楽しかった分存在がいなくなると淋しいんだよねぇ。。キャッチもずっと待ってたんだもんね(:_;)
でもまたすぐにキャッチに会いに帰って来てくれるよ~☆

にぃに野球部 勝利おめでとうございます~( `ー´)ノ試合の度に帰ってくるんじゃ??(爆)。高校野球の暑い夏が始まりましたね!!
坊ちゃんも毎日応援の練習してますーーー♪頑張ってほしいですね 皆!!
No title
キャッちゃん、楽しい週末だったんだね~♪
いつものお散歩道もみんなで行ったらもううれしくてうれしくてだよね(^^)

にーに帰っちゃったのか~。。でもね、また会いに来てくれるから大丈夫だよ!!
今日の夜はパパと一緒かな?
楽しみだね♪

我が家は今日は家族全員で寝っころがってます(笑)
No title
男組と一緒のお散歩
楽しそうですね〜!
キャッちゃんにーにとお散歩いけてよかったね♪
高校野球のシーズンですね!
試合のニュースを聞くと、夏がきたな〜と思います^^
No title
お疲れ様です( ^ω^ )

にいにの学校、サヨナラ勝ちですねー
お〜!嬉しいですよね♪
きゃっちゃん、男組と散歩いつもと違くて
新鮮だったかな〜^_−☆

お別れはいつも寂しいですね(;_;)
で、また会えた時に爆発ですね(≧∇≦)

また、一週間頑張りましょう(^O^)/
Re: No title
牡丹ママ様

お忙しい中、ありがとうございますm(__)m

牡丹ちゃんのおにーちゃんも時々帰っていらっしゃるんですね!
きっと牡丹ちゃんもうれしさMAXですよね♪

キャッチもみんんがいるとうれしくて^m^
ずーっとスイッチが入りっぱなしです(笑)

お菓子、おいしかったですよ♪
ご当地限定品って、またちょっと違った感じで、
うれしいです(^^)
Re: No title
アスランまま様

キャッチのうれしさと、寂しさって、
態度を見ていると本当によくわかります。
きっと、アーシュも、お姉ちゃんが帰って来た時は、
そんな姿になると思います♪
もうすぐですか??

高校野球って、いつ見ても何だか感動です!
審判団の3つの「F」の3意味が心にしみて、
いつ聴いても心に響きます。
こんなだったなー!とかって懐かしく思います。
坊ちゃん、頑張ってステキな夏が送れるといいですね♪
Re: No title
かな様

キャッチ、楽しくて、あっという間の日々でした♪
とにかく、普段いない人が一緒にいるというコトが、
うれしくて\(^o^)/

にぃが帰ってしまってから、
2階を見上げてクンクンしている姿が、
何ともキュンキュンしてしまって・・・
にぃを探しているのかな?!と思いました。

空太家、今日は、まったりな平日ですか♪
そんな日もいいものですね^_^;
ごゆっくりどーぞ☆彡
Re: No title
Pulama field 様

オトコだらけというのも久し振りで、
不慣れな感じが面白かったです^_^;

にぃも、キャッチとお散歩できて、気分転換になって
よかったと思います。

高校野球、夏本番って感じで、
現役の頃を思い出します。
にぃの高校も、とりあえず1度、校歌を歌えて(^^)
まだ夏は終わらない!って気持ちで頑張ってほしいと思います。
Re: No title
メルママ様

お疲れ様ですm(__)m

あまり強い高校ではないので、
1つでも勝たせてあげたかったので、
校歌が歌えてよかったです(^^)

キャッチ、いつものお散歩へ父も、にぃも一緒で
うれしくて、ぽっし(しっぽ)もアゲアゲでした^_^;

なので、やっぱり別れは辛くて・・・
まだにぃが2階にいると思っていたのか、
クンクン探していました(涙)

また会えるまでの辛抱です!

今日は、雨が降ったり、やんだり、陽が出たりで、
変なお天気でした。

暑くて大変ですが、がんばりましょう(^O^)/
No title
きゃちゃん、にーにも一緒にみんなでお散歩できてよかったね。
きっとまた跳ねるように歩いていたんだろうなぁ〜(笑)
朝霧で
[
にーには?」「ねーねは?」って言った時のきゃちゃんを思い出しました。
健気というか、いじらしいきゃちゃん、ギューっとしたいです。(きっとおばちゃんのギューされるのは迷惑かと思いますが・・・)
No title
キャッチ家のオトコ組は優しいですね~♪
みんなでお散歩する後ろ姿がなんとも
微笑ましく(*´∀`)
いい家族なんだな~ってほんわかしながら見てました♪
キャッチ家の一番末っ子 キャッちゃんが
みんなをつないでくれてる感じがします
健気なキャッちゃん 可愛い~~って思いました(*´∀`)
No title
楽しく仲良しファミリーが
手の取るように伝わります☆
キャッちゃんも心躍っているでしょう(*^^)v
見てるだけでワクワクしちゃいます♪

パパさんが名古屋へ・・・
キャッちゃん連れてきて~(笑)

高校野球のシーズンですね☆
見る度に頑張ってる姿に涙が出るので
最近は見ないようにしてるかも(爆)
年を取ると涙もろくなります。。。
嬉しい散歩!
にーに忙しい休日でしたね。
母校の応援で歓喜の逆転勝ちとはそりゃ〜力が入ったと思います。^ - ^

そんな家族思いの にーには弟とワンプロしたり、駆けっこしたりと、キャッチ君良かった!^ ^

家族皆さん、夏休みとかあるんですか?
キャッチ君、そんな夏の想い出つくりたいね〜^_^
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、みんなで行くお散歩がうれしくて、
ピョンピョンしていました♪

普段、ヒトリになることが多いので、
人が多い程うれしいんだと思います^^;

ギューされても、ぼーっとしているキャッチですが、
よかったらしてあげてください!
もぉ、くちゃいかもしれませんが^m^
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチと少しでも一緒にいたいみんななので、
お散歩だけでも、楽しい時間です。

末っ子がイチバン態度も大きくて、
我が家の中心人物?!です^m^

離れている分、キャッチも一緒にいる時間が
うれしいひと時です。
Re: No title
らんママ様

キャッチ、みんなが帰ってくると
テンションUPで、表情が全然違います。
狭い我が家でも、人がいっぱいいるのは、
にぎやかでうれしいようです♪

名古屋出張はよくあるんです。
なので、おみやも楽しみで^m^

高校野球は、いつ見ても感動ですね!
試合を見ていると、ついつい、その当時の事を
思い出して、タイムスリップしてしまいます。
Re: 嬉しい散歩!
だいすき様

高校野球、にぃが高3の時は、1回戦で負けてしまったので、
校歌を一緒に歌えてよかったと思います。

にぃ、遊びに忙しくて、
なかなかキャッチと一緒にいられなかったので、
ちょっとのふれあいが楽しそうでした。
夏休みは、母の休みが短く、子供たちのお休みとも合わないので、
あまり普段とかわらないんです。

楽しい夏を過ごしたいのですが^^;

だいすきさんのおうちは、いかがですか?!
あっ、ご家族が増えて忙しいですかね・・・

管理者のみに表示