09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★2階へ行きたいんだけど・・・

2014/07/08

昨朝は、雨でお散歩もお休み・・・


なので、

ぱん太ビタワンで遊ぶキャッチです

s-IMG_20140707_185343.jpg


代わる代わるお友達と遊んで・・・

s-IMG_20140707_185416.jpg
のぞみ君、ピーピー鳴らしていました!



ヒトリお留守番に備えます

s-IMG_20140625_191941.jpg

本当は、置いて行かれたくないんだよね・・・



今日は、一緒にオシゴト行こうね




さて、


先週、

父が我が家に帰って来ていた日曜日、

2階へ行く父を見ての・・・

キャッチの行動です



昨年も、

今頃

動画UPしていますが



・・・昨年、見た方、同じような動画ですが

スミマセンm(__)m




またまた

撮影してみました



何の進歩もナイのですが、

今回は、母のスマホですけど・・・



相変わらず、

2階へは行けないキャッチです


    






実は、

途中、父が手すり部分から顔を出してしまい

撮り直ししたんです



本当は、

その動画の方が

面白かったんですけどね


・・・お粗末様でしたm(__)m





おまけ画像



日曜日の町内のお掃除が終わって帰って

暑かったので、

このアイスを食べました

s-IMG_20140706_184013.jpg

1本じゃー少ないなぁ・・・

と感じた母でした



今日は一緒にオシゴトでうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました











スポンサーサイト
05:32 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷぷぷ。なんでそこで飛ぶの??( *´艸`)
しかもすごいジャンプで泣いてるーーーー(爆)。
キャッチ毛並バリでいいですね(≧◇≦)


キャッ父さん出ても良かったのに~(=゚ω゚)ノ
No title
キャッちゃん、めっちゃすごい跳躍力!!v-405
そっか~。行きたかったんだね~(笑)
あれ?キャッちゃんは2階は侵入禁止ですか??

今頃元気に働いてるんだろうな~!
キャッちゃん、私ちょっとトイレに行きたくなったんだけど、案内してくれるかな~?(笑)
お疲れ様です(^∇^)

きゃっちゃん相変わらず、お友達とやんや、やんや遊んでますね〜

階段側に行かず、ピョンピョン跳ねて可愛いですね〜ジャンプが高さあるので是非ブラジルに行きませんか?笑

アイス、毎日食べてます( ^ω^ )
今日は、出勤のきゃっちゃんですね〜こちらは真夏なみ、蝉が鳴いてます♪
すごっ!
キャッチ君のそのジャンプ力って凄いよね〜?Σ(゚д゚lll)
二階はダメですよ〜ってなってるのかな?
お外でもダッシュも速いんだろな?^ - ^

うちはどこでもフリーでニーナは階段上がる時のステップが両足ピョコピョコ。
マリア左右の手足を交互に使いながらあがる。^ - ^
みんなそれぞれの生活スタイルですね。(^○^)

ぱん太やビタワンは一人遊びしてるんでしょうか?^ - ^
Re: No title
アスランまま様

そーなんです!
なぜそこ??って感じで。
特に壁紙が破けてもいないし、
垂直飛びなんです(笑)
・・・時々手すりに顔が「こんにちは!」ってなるけど^^;
2階はダメって言って育てたけれど、
それより、何より、怖くて上がれなかったんだと思います^m^

朝夕、お散歩後にブラッシングしています♪
虫を取る意味もあって。

そー、私もそれもイイって思ったんだけど、
あまりに・・・なボンバーヘアーだったので(大笑)
撮り直しました!
Re: No title
かな様

2階は禁止で育てたのですが、
多分、怖くて行けないんだと思います^^;
無駄に鍛えた跳躍力みたいな感じで、
その姿を見ると、アジリティーやらせてあげればよかった・・・
なんて思うこともあります。
ムリだけど。。。

今日は、お昼からエアコンを入れました\(^o^)/
なので、一層爆睡です(笑)

トイレへのご案内、得意分野ですよ~☆彡
Re: タイトルなし
メルママ様

お疲れ様ですm(__)m

かまってくれる人がいないので、
お友達と遊んで居ます。

このジャンプ力、何かに生かしたいくらいです。
普通で私の身長くらいまでキャッチの顔が来ます。
ちなみに私、165センチですが。。。

サッカーチームへ入るなら、キーパーですかね(笑)

会社から帰って、お散歩へ行くと、暑くて、冷たいものが食べたくなります。
そして、夕飯のしたくは面倒になる・・・
すっかり夏ですね^m^

今日はこちらも暑いです・・・
Re: すごっ!
だいすき様

このジャンプ力、かる~く跳んで、
私の身長くらいなんです。
何かに生かしてあげればよかった・・・って思います(笑)

2階はダメと言って育てたのですが、
多分、怖くて階段を上がれなかったんです。
で、今も上がらない^m^

ダッシュもきもちいいです!
でも、短距離ランナーなので、疲れるのも早いです^^;

ニーナちゃんもマリアちゃんも、階段、かわいい上がり方をするんですね♪
微笑ましいです(*^_^*)

ぱん太も、ビタワンも、のぞみ君も、そーです。
母の様子を見計らっては、連れて来ますけどね♪
「一緒にあそぼー!」って(^^)
う〜ん、いいリズム感です。
ジャンプして着地までのリズミカルな音が心地いいです(笑)
一定のリズムを感じました。
しかしきゃちゃん、これだけのジャンプ力があれば
階段なんて楽勝かと思うんですが・・・。

きゃちゃん、お友達と平等に遊んであげてますね。
やさしい子だぁ〜♡
No title
スゴイ~~~e-460
キャッちゃんは私の中で
まったりのイメージなんで
これはキャッちゃんの着ぐるみを
被った他のワンコが入ってるって感じ~(笑)
それにしてもジャンプ力
凄すぎv-218
キャッちゃんはおトイレ案内したり
お仕事も同行できるし
色々お仕事できるんだね~♪
キャッチママはたまらないですねv-345

ちなみに我が家にも「のぞみちゃん」て名の
新幹線のおもちゃがある~(笑)
No title
そこよりも、きっと昇り口からの方が
よく見えるはずなのに…
きゃちゃんなりに、ちょっとでも距離を
近づけたいんでしょうね(^^ゞ

さすがはぴょんぴょん跳ねるのが上手です!
走る時も跳ねてるもんねー!(^O^)/

きっと階段はずっと昇れないんでしょうね
空も練習して何度かやっとのことで昇れましたが
結局は、やっぱり昇らないです。
怖いもんは怖いんですね~。。。
Re: う〜ん、いいリズム感です。
ブラン母様

おはようございます♪

台風は大丈夫ですか?

ジャンプして降りた時、
パッドの柔らかい音が気持ちいいくらいです♪
かる~く跳ぶので、見ていてっも気持ちよくて^^;

いつか、そのまま階段へ上がって来そうだと言っていたのですが、
そのままでした(笑)

お友達、歩く先々にいるので、
思い出したように、このコも、あっ、このコも・・・
と楽しそうに遊んでいます。
そんな姿は、まだまだオコチャマです(≧▽≦)
Re: No title
らんママ様

おはようございます♪

キャッチ、時々スイッチが入るんです^^;
殆どは、オフの状態なんですが(笑)

垂直跳びの高さを測ってみたいくらいです^m^
ふつうで私の身長(165㎝)くらいまで来ますから。

普段、ヒトリと1匹なので、
仕事へも一緒に行けるというのは、
幸せだと思います。
ただ、お給料が問題ですが(>_<)

新幹線のオモチャ、気が合いますね♪
ネーミングは、やっぱりそんな感じですよね(笑)

Re: No title
SORA家様

おはようございます♪

空君も、お家の階段、ダメですものね・・・

キャッチも、1年たってもこの状態です^^;
イヤなものは、イヤというガンコさは
オトナになっても?変わらないようです(笑)

他の階段や、会社の階段なんて、
さっさと昇り降りするのに・・・
まぁ、家の階段は、滑り止めがないので、
コワイのかもしれません。

ただ、このジャンプ力、何かに生かしたいくらいです^m^

管理者のみに表示