07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★新しいオシゴト靴、買ったのに(-"-)

2014/07/06

今朝のあさんぽでの富士山です

s-IMG_20140706_053649.jpg


久し振りに姿を見せてくれました



さて・・・


母、会社用のあのニューバランスの靴が

痛んで来たので

いつものお店で

新しい靴を買いました


・・・セール中だったので!

s-IMG_20140704_185925.jpg

オキマリのニューバランスなんですが、

みなさんに

お披露目しなきゃ

っと思って、

キャッチに撮影協力をお願いすると

この顔

s-IMG_20140704_190015.jpg

しかたない、

笑ってほしいから

うまうまを用意して

・・・っと、小細工をした母


スマホを構えているうちに

s-IMG_20140704_190051.jpg

早くも、滝のようなヨダレが流れ出てしまったのでした

あーーーっ!

と思っているうちに・・・

s-IMG_20140704_190126.jpg

上手に受け皿となりましたとさ



母の大きな声に

急いで

ゴメンネー

っと近寄って来たキャッチでした

s-IMG_20140704_190152.jpg


中敷き、一度も履いていないけれど、

洗って乾かしました




※ 今日は、町内のお掃除で~す

  なので、キャッチお留守番、お願いね~



おまけ画像


昨夜のお料理をちょっとご紹介


お通しで・・・
s-IMG_20140706_053859.jpg

鍋を撮り忘れましたが

豆乳鍋でした


天ぷら
s-IMG_20140706_053923.jpg

ジャコゴハン、和風ステーキ、味噌汁
s-IMG_20140706_054032.jpg

デザート
s-IMG_20140706_054126.jpg

これに、コーヒーが付いて

という、「撫子コース」(税込3406円だったかな??)

・・・でした



母が家へ帰ると

眠かったのに

遊んで欲しいキャッチでした

s-IMG_20140706_054600.jpg




昨夜のお留守番を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:21 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら^^;
おニューの靴によだれが!(笑)
キャッちゃんおやつが待ちきれなかったんですね^^
謝りにくるキャッちゃんがかわいい♡♡
ニューバランスの靴履きやすいですよね〜♪
私もほしいな♪
昨日の女子会、楽しかったごようすですね^^
キャッちゃん号の「NOAH」の様子が気になる
私でありまーす(笑)
おはようございます^o^

富士山綺麗に顔を出してますね!
こちらは、太陽が出たり隠れたり
湿度があがってます(-。-;

私も会社靴に穴が空いて、雨の日は
足がビショビショです、今日買いに行くんですよ〜ABC私も先週見に行ってサイズなくて諦めました。

きゃっちゃんのユダさん、まさに靴が受け皿でしたね、きゃっちゃんの
ごめんちゃい、可愛い♪
お留守番頑張りましたね〜
昼間と夜のお留守番は、きっと気分が違うのかな?!

お掃除お疲れ様です(^-^)/
No title
あははは(≧◇≦)よだれが垂れちゃいましたか(爆)。
大丈夫です!これで運が付いたも同然!良い事ありますよー( `ー´)ノ

お料理おいしそう~♪しかもお安くないですか??
キャッチお留守番 お疲れ様~☆

坊ちゃん後輩中学野球県大会予選 勝ち抜いて県大会出場決まりました!!坊ちゃん達に続けー( `ー´)ノ
Re: No title
Pulama field 様

新しい靴を買ってウキウキしていたのに
ガクッて感じでした(>_<)
でも、キャッチが悪いのではないので、
怒れませんでした^^;

いつもニューバランスなんですが、
私の足には合っているようです♪
最近人気ですよね!
オススメです(^^)/

女子会、楽しかったです♪
気の合った仲間との食事はオイシイですね☆彡

キャッチ号のNOAH、大切に乗っているので、
ちょっとガッカリでした。
早く直してスッキリしたいです。
Re: タイトルなし
メルママ様

町内掃除、とても暑かったです。
疲れ果てて、今日のお休みは、ぐったりでした(>_<)

めずらしくサイズが残っていて、即決した靴でした。
でも、キャッチに罪はないので、怒ったりはしなかったのですが、
キャッチが気にしちゃって・・・
まったく甘ちゃんです。

夜のお出掛けは、わかっていたようで、
私の近くへは寄って来ませんでした。
でも家へ戻ると、大喜びで、
ご褒美を食べて、パンダさんを持って来たり、
テンションUPしていました。
Re: No title
アスランまま様

ヨダレ王キャッチなので、あっという間でした(>_<)
でも、キャッチが悪いのではないので、仕方ないです(泣)

お料理、豆乳鍋は、ゆばや、お豆腐、野菜が入っていて、
美味しかったです。
代金もリーズナブルで、乾杯用の飲み物は別注文だったのですが、
頼んでも、頼まなくてもOKでした。

お留守番もオリコウでした。
夜のお出掛けはわかっていて、静かに見ていました。

坊ちゃんの後輩たちも頑張っていますね!
良かった、良かった♪
でも、あれからもう1年なんですねぇ・・・
早いものです!
No title
豆乳鍋すき!
キャッちゃんのヨダレも好き!
チェ・・・って顔なんか最高ですね~

私だったら自然乾燥で履いちゃう物臭ものです(^^;)
ちなみに私はコンバースばっかりです(*^_^*)
Re: No title
花梨ママ様

この豆乳鍋、激ウマで、ゆばも美味!!
リーズナブルで、オナカいっぱいになりました♪

このタイミングでヨダレって!!って感じでした(-"-)
わざとじゃーないから仕方ないのですが、
ちょっとガッカリな母でした(>_<)

時々、ナイスな顔をするキャッチです(笑)

コンバース、娘も好きですよ~♪
No title
キャッチ君の”おヨダ”で清められたのでは?(笑)
きっと安全安心な靴になりますよぉ~
片方ずつ色違いってコトもなくなるかも!?(爆)

豆乳鍋は食べたことないです
女性には嬉しい鍋ですね
天ぷらやスーテキまで付いてて・・・おいひそ~!

キャッチ君、お留守番お疲れ様でした!
Re: No title
アムロママ様

おはようございます♪

新しい靴、洗礼を受けました^^;
そのまま履こうか、迷って
中敷きだけザーッと洗いましたが(笑)

片方ずつ用のバリエーションが増えました(≧▽≦)
でも、ちょっとこの色じゃー目立つかも。

豆乳鍋、美味しかったです。
煮詰まっていくうちに、元々入っていたゆばとは
違った感じでゆばが出来て、それは、それでおいしかったです♪

女性用のコースだったので、野菜中心で、
ゴハンもうす味のついたジャコゴハンで
うれしい味付けでした。
あっ、生ハムサラダもあったのですが、
すっかり写真を撮り忘れました。

キャッチ、土日もお留守番を頑張ってくれました。

管理者のみに表示