09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪お帰り~!ねーね♪

2013/03/03
昨夜のキャッチ・・・

「ここを開けてください!」

キャッチ20130302③


・・・って、そこを開けても

は帰って来ないよ

でも、今日は、おまちかねの

ねーねのお迎え

・・・もー「ねーね」と言っただけで、

家中、そわそわ走り回るキャッチ

「お迎えに行くよ!」の時には、われ先に、玄関へ降り

・・・ドアを開けると

「早く、車のドアを開けて下さい!」
キャッチ20130303⑤

ドアを開けると・・・

「ボクを乗せてください!」
キャッチ20130303⑥

・・・っていうか、自分で乗ればいいのに

キャッチ、小さい頃、だっこして車へ乗せたので、甘えて、乗せてもらうのを待っています

キャッチ20130303④

「発車、OK!」

駅に着くと・・・
キャッチ20130303②

「電車が来たです!」

ねーね帰国

「来た!来た!」


キャッチ20130303①

うれしくて、ヨダレが出てしまうキャッチでした

おまけ画像

こちらは、りんごを前にしてよだれがたれているキャッチ
キャッチ20130303③
(写真の周囲が、いつも散らかっていて、スミマセンm(__)m)

ねーねに逢いたかったキャッチにポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
17:45 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示